yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛新曲「SMILY/ビー玉」30秒CM完成!
aマークに
えいべっくすとらっくす

と最後に流れる好例のCMが完成した模様です!

新曲の発売まであと9日となってこのCMもそろそろテレビで流れ始めるころかな?
って思ってたところでした。
いままでSMILYのPVはテレビ等で流れたことはありましたが
ビー玉のPVの様子は多分初披露だと思います。
今回は両A面ってことで、CMでも少しですがビー玉も流れてます。


愛ちんではめずらしくスカート履いて部屋の中で顔面アップまである感じです!

まあ文字でいろいろ説明してもあれなんで
こちらを試聴してみてください。
gooが特設サイトをオープンしてます。


goo大塚愛特集  大塚愛からのメッセージ


30秒CMが流れたあとにツアーに向けての意気込みを語る大塚愛のメッセージ映像と
新曲の2曲についてコメントしてる2種類あります。
今回の目玉のパンツなどのツアーグッズの紹介もありました。

それ以外でもこちらのページには、「桃ノ花ビラ」から「黒毛和牛上塩タン焼680円」までの
大塚愛の魅力がぎっしりつまったPV集もありますのでこちらもごらんになってみてください
(しゃぼん玉のPVって初めてみました^^;)


発売まであと9日となりました!
新曲「SMILY/ビー玉」5/11の発売です。
好例のDVD付きも発売されますので、DVDを見れば
なんでトラックに追いかけられて跳ねられそうになってるかの謎(!?)もわかるかも?




大塚愛ちんのCD購入はコチラのページでどうぞ



役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/02 12:33】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(1) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<元気ハツラツ? | ホーム | 5/2~5/8 今週の愛情報>>
コメント
えいべっくすとらんくす と読んでしまいましたorz
てか内輪ネタですいません。
密かに俺が流行らせてる言葉です(--;
【2005/05/08 01:28】 URL | RNK #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

