yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛コンサート“食い込みツアー”絶好調!
28日の東京厚生年金会館のコンサートの模様が
今日のめざましテレビやスポーツ新聞などで大きく扱われてましたね。

初日ではぜんぜん取り扱ってなかったんで油断しててめざましテレビは見逃しました_l ̄l○


各スポーツ新聞の見出しも
スポニチ大塚愛“食い込みツアー”絶好調
サンスポ“食い込むパンツ”大塚愛、初の全国ツアーで4変化
などコンサートタイトルにちなんだものから、

日刊スポーツ大塚愛ツアー「GW前に疲れてしまおうや」

スポーツ報知大塚愛、JR脱線事故「悲しかった」
兵庫の福知山線脱線事故のことまで各種さまざまでした。


スポニチさんの記事で
>>「コンドルのパンツがくいコンドル」という異色のツアータイトルは「みんなの心に私の楽曲が食い込むように」との思いを込めたもの。
黒のドレスやデニムのパンツルックで登場したが、さすがに衣装のパンツまでは食い込んでいなかった


衣装のパンツは食い込んでなかったって・・・
見えるはずないじゃん(笑

(これ読んでツアーグッズでパンツが売ってる理由がわかった管理人でした)

BanのCMでもおなじみ5/11発売の新曲「SMILY」も
ライブではアンコールでかかったみたいです。




一方、ヤフーニュースでもTOPにでてましたが
脱線事故についても語ったらしいです。
24日の市原ではまだ脱線事故前でしたのでこれが、事故後の初披露でしたので
大阪出身の彼女もショックが大きく、同世代の人間も多く亡くなってると思いますし・・・。
ご冥福をお祈りします。



当サイトも脱線事故のないように気をつけたいとおもいます。





※追記
ヤフーニュースで画像が出てました。
[音楽] 大塚愛 初のコンサートツアー
大塚愛が初のコンサートツアー「JAM PUNCH Tour 2005~コンドルのパンツがくいコンドル~」の東京公演を行った。2000人の観客を前に、新曲「SMILY」など全19曲を披露した大塚は、「ゴールデンウィーク前に疲れさせてしまう企画です!」とエンジン全開で愛パワーを炸裂させた
出席者:大塚愛


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/04/29 17:28】 | 全国ライブツアー情報 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<大塚愛「スケジュール テレビ・雑誌」情報更新。 スマスマ出演も! | ホーム | a-nation'05 日時・会場決定 大塚愛・hitomi・ELT・浜崎あゆみ・鈴木亜美etc...>>
コメント
こんにばんは♪
本日、2日目に行って来ました。
メッチャ楽しかったです。
今度は、渋谷公会堂に行きます( ̄ー ̄)
【2005/04/29 21:58】 URL | ゆ~た #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
TBどうもです~♪
ライブ最高に良かったです。愛ちん熱が再び上がってきました。
【2005/04/30 01:33】 URL | mattin #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

