yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 新曲「SMILY」は笑顔がいっぱい!!
SMILY~泣きたいところは~ 一人でも見つけら~れる
笑って~笑って~君の笑顔が見たい♪


今日のめざましテレビで大塚愛ちんの新曲「SMILY」のPVが初披露されました!


見た方も多いと思いますが夏を先取り!って感じの仕上がりです。

今回のプロモはサイパンで撮影されたみたいで
青い空と海がキレイでした。

愛ちんは強い日差しの元で日焼けを防ぎながら撮影に望んだらしいです。

「楽しまなきゃ損!」という楽曲のコンセプト通り、元気いっぱいの愛ちんが見れました。
最近の愛ちんはしっとりした歌が多かったんですが
この曲みたいな元気な歌がやっぱ似合います!

この新曲は5月11日発売です。

ちなみにスマイリーの本当のつづりはsmileyです。
これだと意味は、にこにこした、にこやかな
と、いう意味になります。



役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/04/13 12:00】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(6) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<LOVEぬいぐるみ、限定生産で遂に発売! | ホーム | ブログの相互リンク募集>>
コメント
めざまし見れた人^^うらやましいですねぇ~!!
友達に見たと自慢されてちょっと悔しいです。。。
見たもん勝ちにはホントよく出てきますよね♪
【2005/04/14 02:10】 URL | うみるる #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
僕SMILYのPVもってるんですが
もう夏・夏。って感じでいいですよね。
ちょっとさくらんぼに似てると思ったのは僕だけかな^^;
でもいい曲ですね。
【2005/04/14 18:05】 URL | ピック #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
>うみるるさん
そうですね。 2分差くらいでズームインでもやってたみたいですが
いつもめざまし派なんでこっちで見れて良かったです^^
>ピックさん
もう持ってるんですか><
早いですね・・・(・_・。)
【2005/04/14 20:35】 URL | sakuranbo0909 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
またまたTBありがとうございました。昨日こちらに寄った後、あいちん公式によってLOVEぬいぐるみ告知を知る事ができました。SMILYは2月18日に紹介していたのでうまくフォロー記事になりました。ありがとうございます。ところでミスチルもお好きだそうで。ニューシングル告知が公式でましたよ。ウチでも今日取り上げました。
【2005/04/15 04:16】 URL | ほのかなハーブ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
新曲はまさに大塚愛ちゃん!って感じの曲みたいですね★
元気があってプロモもいい感じ(^^♪
夏にはピッタリですね♪
【2005/04/15 18:57】 URL | 薫 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
こんばんわ☆今回のPVは自然体な感じで可愛いですよね。
見ていて元気になるというか、うきうきします。
メロ部分の掛け声(?)はやくおぼえなきゃっ♪
【2005/04/16 00:57】 URL | 愛 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

