yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
5万枚限定生産「さくらんぼ」絶好調!
3/30に絵本付きで再発売となりましたさくらんぼ

発売初日にオリコンデイリーランキングで2位となりまして
早1週間。

実は愛ちんが初登場2位というのは
最高記録なんですよね・・・。
意外といえば意外ですね。

この1週間のランキングは

3/29  30   31  4/1  2    3   4 
2位   3位  4位  4位 5位  6位  6位

となりました。

5万枚限定なので売り切れた時点でランキングから消えてしまいますが
がんばってます。


実は同発売日に同じエイベックスからBOAちゃんもシングル出てまして
こちらが初登場1位でした。

こちらの発売日ずらしてくれてれば1位だったのに・・・

まぁでもエイベックスは
3/24が鈴木あみ
3/30がBOAと大塚愛
4/6が安室奈美恵・・・
それ以降もあゆとかの発売が控えてたんでしょうがないんですが。。。

5/11の新曲はなんとしてでも初登場1位を取ってほしいものですね!

どっかに5/11の発売予定のスケジュールないかな?
ライバルが気になります・・・
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/04/05 19:27】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


<<<着うた>排除勧告を不応諾 レコード会社5社のうち4社 | ホーム | ファンクラブ入会方法(ドコモ編)>>
コメント
こんばんは。
うちのブログへの書き込みありがとうございました。
そうなんですよ、さくらんぼのころから応援してますよ。
最近のお気に入りは牛タンです♪
自分で着うた作って、携帯の着信音にしてます。
そういえば、牛タンのマキシシングル、牛タンとつくねとマグロを合わせると、CDの値段と同じになるって知ってました?
もちろん知ってますよね、愚問でした(汗)
ではでは、これからもちょくちょくよらせてもらいますねぇ~♪
よろしくお願いします。
【2005/04/05 20:13】 URL | ゆきち #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
はじめまして!
コメントいただいた、おおきに(^o^)丿の薫です。
自分の好きなアーティストさんと発売日が同じものは気になってしまいますよね。
でも今回のさくらんぼはたいしたものだと思いますよ♪
あと、大塚愛ちゃんの新曲のこと初めて知りました。
どんな感じの曲になるのか今から楽しみですね!
【2005/04/06 22:18】 URL | 薫 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

アマゾン&セブンアンドワイの各種人気売れ筋ランキング・売れ筋商品
(1時間ごとにリアルタイム更新)
アマゾン(amazon)総合最新ランキング  |  セブンアンドワイ総合最新ランキング icon


Apple StoreiPod

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]


iTunes Music Storeで聞きたい曲を探す
限定の曲や未発表曲多数用意、MacやWindowsでいつでもダウンロード

| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

