yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
サイトプチリニューアル
4月になりまして、サイトを少し変更しました。

①TOPの画像の変更
真っ先にきずかれた方も多いと思いますが、画像を新しくしました。
愛Stationだから「駅」の画像・・・と安易な発送ですが(笑
初めて来店された方は鉄道のサイト?って思われたかもしれませんが
個人で運営してる大塚愛ファンサイトです。
(山手線に大塚駅ってありますが、まったく関係はありませんので。^^;)

Yahooに登録されるためにはやっぱり、肖像画を無断使用してるといい印象はないとおもった
ので変更してみました。

大塚愛ちゃんについてこのサイトでいろいろ情報仕入れてたりして
ごゆっくり休んでいってくださいって意味でもあり。^^

②新しく提示板設置。
2ちゃんねる風な提示板ですがライブドアの無料提示板です。
一応管理人のほうでスレッドを何個か作ってありますが
扱いたい話題がなければ、ご自由に新しくスレ立ててください。
この提示板が一応このサイトのメイン提示板になりますので
最初はまだ書込み少ないですが、どんどん使ってください^^

みんなの提示板
スレッド
大塚愛ファン集まれ~
大塚愛最新情報提示板
大塚愛なんでも質問提示板
コンサート情報提示板

③ファンサイトリンクのページ移動
いままでTOPページにリンク貼らせていただいておりましたが
リンクが増えてきましたので別ページに移動させていただきました。

大塚愛関連リンク

そのさい、HPトップ画像と軽い紹介文を書かせていただきました。
サイト名だけよりもそのサイトのことイメージしやすいと思いまして。

もし、「バナーを使用してください」とか
コメントが御気に召さなければメールでお知らせくださいませ。
すぐに変更いたします。



まだまだファンサイトとして内容を充実させていきたいと思っておりますので
ご来店お待ちしております。
これからもよろしくおねがいします。

スポンサーサイト
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/04/01 01:36】 | お知らせ (更新履歴) | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

