yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
\107.100、一括払い
大塚愛2008全国ツアーのLOVE9CUBE先行抽選での当選結果がでました。
そして払い込み用紙も届きました。



はぁ~

運がいいのか、悪いのか、
多めに申し込んだ7公演、全て当選してました。

大塚愛2008G100

(ウチがどこ申し込んだか気になる方は拡大してみてくださいw)


いや当たったのはうれしいんですが、支払い方法がまたまた一括請求。

他の"a"のアーティストは知りませんが、
ウチの知ってる範囲では、浜崎あゆみやmihimaruのFC当選チケットは、
06マスカラツアーの時もそうだったと思いますが
コンビニでその公演毎に支払うシステムでした。

今年のツアーチケットの時でも思いましたが、なぜ一括で請求書来るのよ・・・
転売対策?


まぁ、2/3のhitomiは友人に頼まれて申し込んだ分なので
それ以外は行く気でいますからいいんですが、

10月2日までにこんな大金、用意できるかな・・・?(・_・。)


そんなわけで、mu-moでいろいろグッズが発売になってますが当分スルーします。
そんなわけで、ライブDVDコレもアマゾンで予約してはいますが来週まで入金できません。
そんなわけで、まだどちらも見てません。




あ。
10月2日といえば・・・



ayuの29回目の誕生日デス★ ヽ(´ー`)ノ

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/09/26 00:00】 | 全国ライブツアー情報 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
大塚愛 各ウォーカー誌の表紙に登場
今週発売の全国Warker各誌の表紙を大塚愛ちんが飾っていますヽ(´ー`)ノ

東京ウォーカー
200709tokyo


横浜ウォーカー
200709yokohama


千葉ウォーカー
200709chiba


東海ウォーカー
200709tokai


関西ウォーカー
200709kansai


北海道ウォーカー
200709hokkaido


九州ウォーカー
200709kyusyu


神戸ウォーカーは月刊誌?だからか、表紙なし。



各誌とも衣装はいっしょですね。
中身は東京版では1ページのみですが新アルバムについてのインタビュー掲載。
200709w01




で、読んでて今号で知ったんですが、
いつのまにかLOVEちゃんの{LOVEのヒトリゴト}って企画がスタートしてたみたいです。
2007w02

LOVE公式サイトにもちゃんと書いてありました)



各Warker誌は全国(!?)のコンビニ・書店などで発売中です!!
角川書店サイト:http://www.kadokawa.co.jp/mag/list.html (画像お借りしました)



続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/09/25 00:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(1) | 編集
大塚愛 【LOVE IS BORN 2007】 新聞記事とセットリスト
9月9日の日に参加されたみなさま&お会いしたみなさまほんとにお疲れ様でした♪


ウチもL9C特別先行でも、CD同封先行でも、a-ticketも、代理で頼んでもらったJCB
イープラスのプレも、ぴあ先行+モアチャンスも、もちろん一般販売も全滅状態で
オクで何倍も出すのも悔しいので、当日のキャンセル待ちに並ぼうかとか思ってましたが
ライブ数日前に、ライブの神様のおかげでなんとかチケットが入手できて入れることができました。

ほんとにありがとうございました!!!
誕生日記念ライブに参加できてめっちゃ感謝しております。


初対面の方も含めて多くの方に出会えて楽しかったです^^

会場入り口前の場所で『愛ちんにメッセージを送ろう』とか企画してて
みなさんに書いてもらってましたがあそこで
「↓チョ○○○○アはここです↓」とかカンペ出したりしてた
の見た人いますかね?
あの近くのどっかにウチもいたんですがね(笑

ある人から「愛ステの管理人さんですよね?」ってひさびさに言われたときは
ちょっと照れましたw

更新サボっててほんとすみませんでした(・_・。)




チケットがなく参加できなかった人も多いと思いますので、
少しでもその感動とか雰囲気だけでも伝えられるようにこのブログで
2.3回にわけて書いて行きたいと思います。




まずは、
昨日の記念ライブのことがスポーツ新聞各誌で取り扱われてました。



スポニチ(小サイズ写真あり)
大塚愛の誕生日、ファン三千人が祝福


サンスポ(中サイズ写真+ケーキ写真あり)
大感激のハッピーデイ♪大塚愛がバースデーライブで19曲熱唱


日刊スポーツ(中サイズ写真)
大塚愛25歳誕生日ライブ、関西弁で感謝


スポーツ報知
誕生日25歳の大塚愛は「若作り!」


デイリースポーツ
大塚愛バースデーに3千人が祝福


HOT EXPRESS
大塚 愛 25才の誕生日に愛の告白!?





もう毎年このようなライブを開催してほしいですね☆

でも欲を言えば・・・せめてもうちょい大きな会場でやってほしいです。。。

ayuのカウントダウンの代々木とまではいきませんが
AAAの2周年記念ライブでさえ日本武道館でやるんですから、
せめて5000人クラスの会場だったらもっと多くのファンが入れて楽しめるし、
今回のような何倍でもオクで落札されるようなチケット争奪戦もないと
思いますのでね。

まあ、小さな野外講堂でやるのが大塚さんサイドの考えなのでしょうが
なんとかお願いします^^;


でも東京住人のウチとしては東京でやってくれるだけで感謝です!(笑



2008年の9月9日の5周年(59)ライブ予定は・・・火曜日です!

平日か・・・


ちなみに去年の例だとこのライブDVDは
12月か1月あたりにでるかと思います。


次回の日記の予告
【LOVE IS BORN】その2:ズームインとめざましテレビ編(画像大量掲載予定)です。



↓ラブキューにも掲載されてましたがセットリストっぽい表


続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/09/10 23:59】 | a-nationとその他ライブ | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
大塚愛「LOVE PiECE Tour 2008(仮)」 開催決定
今日のライブ日記は後日まとめてから更新します。


今日の49(フォーク)ライブに参加された方お疲れまでした^^

開園前にみんなでBirthday Songをアカペラで歌ったり、
去年以上に盛り上がって最高の誕生日ライブでしたね☆

とりあえず、明日朝のめざましテレビが楽しみです(笑


ちょっと場の空気読めないかけ声してた人たちもいましたが・・・

あれはDVDになるときはちゃんとカットしててほしいもんです。



そして、まさかあんな発表があるとは驚きでしたね!


あんな発表とは・・・↓

続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/09/10 01:30】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
大塚愛 9/9HAPPY BIRTHDAY!!
ひさびさの日記更新ではありますが

今日は9月9日、大塚愛ちんの誕生日! 

そして、記念ライブ
LOVE IS BORN 4th Anniversary


行かれる方は暑さに負けず、盛り上げてくださいね!


ウチもグッズ購入などありますので、今から日比谷に向かいます。


ではまたあとで^^


ちなみに会場で買う今回のTシャツ着るまでは白いコラボT着ています(笑



更新予定。(ネタバレあり)
セットリスト
いろいろな写真
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/09/09 12:36】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

