yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
LOVEコレクション ~第一弾・LOVEカード編~
LOVEちゃんが卒業してしまい
もう大塚愛グッズではLOVEちゃんは見れないんですかね?

ってことで今までのLOVEちゃんグッズをまとめてみようかと
思いまして久しぶりの新ページを作成中でございます。


その名も!「LOVE COLLECTION(仮)」・・・ってベタなタイトルなんですが(笑)
最近、こんなページを作っています。


そこでまず企画ページの第一弾として「LOVEカード」の
全26種類の一覧表などを作成してみようかと思います。
続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/04/21 14:20】 | LOVEちゃん関連情報 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
LOVEボールペン当選しちゃったヽ(*´∀`)ノ
ブログで書き忘れてたことがあったんで
いまさらながらのこのネタって感じですが。



3月末頃にavexから封筒が届きました。

中身は・・・
大塚愛 LOVEフィギュア付ボールペン (画像は後ほど更新)


http://shop.mu-mo.net/st/event/0702renew/index.html
続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/04/20 00:00】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) | 編集
大塚愛も出演! 「a-nation'07」開催決定!
今年も真夏の祭典「a-nation'07(エーネイション)」が開催されます。
もちろん大塚愛ちんも出演予定です!

a-nation’070
7/28(土):宮城県・名取スポーツパーク
8/4(土):愛媛県・愛媛県総合運動公園
8/12(日):静岡県・つま恋多目的広場
8/18(土)・19(日):兵庫県・神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
8/25(土)・26(日):東京都・味の素スタジアム


参加アーティスト
TRF、Every Little Thing、浜崎あゆみ、倖田來未
大塚愛、鈴木亜美、東方神起 (4/16現在参加決定者)


▼公式サイト
http://a-nation.net

九州も北海道も愛知も今回はなしですね。。。
あとBoAとかhitomiやAAAもまだ未発表みたいです。


大塚さんは全国ツアー終わってものんびり沖縄バカンスも楽しめずに
2週間後にはもう始まっちゃいますね^^;
大変ですが、今回も全公演出場してくれたらいいですね!

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/04/16 18:05】 | a-nationとその他ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
大塚愛 4/22「コスモ アースコンシャス」出演
公式サイトやLOVE9CUBEで情報がアップされてましたが
「コスモ アースコンシャス アクト アースデー・コンサート」
に大塚愛ちんの出演が決定しています。

1990年から毎年4月22日のアースデーに日本武道館で開催しています。「アースコンシャス~地球を愛し、感じるこころ~」の趣旨に賛同したアーティストたちがコラボレーションし、地球への愛を謳いあげます。

[出演]m-flo/RAG FAIR/加藤ミリヤ/mink/大塚愛

main_photo_0704_earth.jpg

★コスモ アースコンシャス アクト アースデー・コンサート
公演日:2007年4月22日(日)
開演:5:30PM ■開場:4:30PM
会場: 日本武道館
価格: 指定席5,250円(全席指定/消費税込)
放送日 : ラジオ特別番組の中継放送を実施
放送日時:2007年4月22日(日)18:00~20:00(予定)
JFN加盟全国民放FM38局で生放送 及び 世界各地へ中継予定

※生中継番組のため、コンサートの全てを放送することができません。
予めご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

くわしくは→http://www.tfm.co.jp/earth/index.php


チケット販売は4/13・14特別電話予約実施!
■4月13日(金)7:00~4月14日(土)24:00
TEL:0570-084-567(Lコード不要)

または、"LOVE9CUBE"会員限定で特別電話予約を実施中。


 




★おトクな特典がいっぱい「コスモ・ザ・カード」只今新規入会キャンペーン中!★




役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/04/12 23:59】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
アルバム[愛 am BEST]がトリプル・プラチナ認定&2週目の売上
今週、YUIさんがアルバム1位になった記念に「こ~い~しちゃったんだ~♪」って
誰かのマネしてCHE.R.RYに着メロに変えてみました、
「愛 am 愛ステ管理人」のさくらんぼです。ぽんちあ~!


愛 am BEST (通常盤)(DVD付)ベストアルバムが絶好調なので、
オリコンの発売2週目の売上報告デス!

今週2週目は1位こそYUIさんに譲ってしまいましたが
123.881枚の売上。(週間2位)




これで2週あわせての売上合計が473.926枚になりました。

来週の3週目で50万枚突破は、ほぼ確実でしょうね!!


そして、日本レコード協会によると、
アルバム[愛 am BEST]がトリプル・プラチナ認定されたようです!!!

トリプルプラチナとは最低正味出荷枚数が750,000枚した証拠。

この勢いでミリオン突破も目指してほしいと思います。



[今日の一言]
え?mihimaruGTもベストアルバム出すの?
発売日は5月2日だって?
最新シングルのパンキッシュ☆まで収録されてお得じゃない?

THE BEST of mihimaru GT(DVD付)
THE BEST of mihimaru GT(DVD付)









THE BEST of mihimaru GT
THE BEST of mihimaru GT









役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/04/12 00:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
「LOVEのテーマ」購入者特典:カードNo23~26
LOVEオフィシャルサイトより

「LOVEのテーマ」購入者特典情報

4月11日リリースのデビューシングル『LOVEのテーマ』(対象品番:AVCD-31230/B、AVCD-31231)の購入者特典として、LOVEカードをプレゼント!
TSUTAYA、TOWER、HMV、新星堂それぞれオリジナルバージョンをご用意!
LOVEカードは数量限定だから、お早めにゲットしてね♪



card1
新星堂

card2
TSUTAYA

card3
TOWER

card4
HMV



続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/04/08 00:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(1) | 編集
店舗別特典 限定カンバッヂの種類その2
ご迷惑をおかけしておりましたが、提示版はなんとか復旧しております。
これからも提示版の利用よろしくお願いしますm(_ _)m




以前、『愛 am BEST』店舗別特典 限定カンバッヂの種類
の記事を書いたのですが、あれから新たな情報がありましたので補足しておきます。


タワレコ限定とアマゾン限定が同じバッジだとおもっておりましたが
両方お持ちの方から指摘を受けました。
正確には色が違うそうです。


アマゾン限定版
愛 am BEST 缶バッヂ14


タワーレコード限定版
愛 am BEST 缶バッヂ15

多少、比べてわかりやすい画像だと思いますが
アマゾンの方が少しくすんだ濃い黄色でタワレコのほうが鮮やかな黄色です。


情報を提供してくれた方ありがとうございます☆

お礼に「愛Station特製 ○愛バッヂ」をプレゼントします(ウソですのでw



これでバッジの種類は
LOVE9CUBE(mu-mo)特典限定
TSUTAYA限定
アマゾン限定
タワーレコード限定
新星堂限定
HMV限定
セブンイレブン限定版の7種類があることが判明しました。


・・・あと2種類くらいもしかしたらまだ隠れてあるのかな?


ただ、愛ちんのことだから9種類用意しそうだからって理由なだけですが(笑





[今日の妄想]
そういえばmu-moショップオリジナルカラーってのがないね?
あとツアー会場でCD購入限定カラーとか・・・

ツアーグッズで販売って可能性も?
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/04/07 19:10】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(4) | 編集
大塚愛 4/6 今日はMステSPとMJです
松坂大輔、first MajorLeague Win!!

と、朝から興奮してしまいました管理人です。ぽんちあ!!


今日は、2つの番組で大塚愛ちんが見れます☆

4/6 テレ朝「ミュージックステーション 春のSP第2弾!!春うたリクエストスペシャル
19:00~21:48 (曲はさくらんぼ)
秋川雅史「千の風になって」
大塚愛「さくらんぼ」
ORANGE RANGE「イカSUMMER」
関ジャニ∞「ズッコケ男道」
GLAY「鼓動」
倖田來未「愛証」
Superfly「ハロー・ハロー」
SMAP「Mermaid」
TOKIO「ひかりのまち」
DREAMS COME TRUE「THE FIRST DAY WITHOUT YOU-JAPANESE VERSION-」
福山雅治「東京にもあったんだ」
BoA「Sweet Impact」
モーニング娘。「悲しみトワイライト」
L'Arc~en~Ciel「SEVENTH HEAVEN」



4/6 NHKの新番組「MUSIC JAPAN」
24:40~25:10(曲は大好きだよ。、さくらんぼ)
大塚愛「大好きだよ。さくらんぼ」
mihimaruGT「パンキッシュ☆」
GAM「LU LU LU」
筋肉少女帯「日本印度化計画」



あと明日(4/7)の日本テレビ「ズームイン独占秘話芸能人が思わずポロリ」15:30~16:25
にも大塚愛の名前あるんでもしかしたら
少しだけVTR出演もあるかも?




[今日の一言]
Mステブログ(4/5)に○愛マウスパッド発見!(笑
あのSMILYマークはなんだろう??
続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/04/06 17:00】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
先駆け!2007年上四半期ランキング
『魁!音楽番付』桜満開!今宵は宴だ 春祭りスペシャルに

今年の上四半期のシングルランキング発表されてましたが
CHU-LIPは21番でした。
(番組内では順位を「~位」ではなく「~番」と呼ぶんで。)

ちなみゲストでは大塚愛は出てません。

関西テレビ で10日の0:45~2:15の放送もあり。

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/04/05 02:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
「BOOWY」の元ドラマーと元ベーシストと、大塚愛。
季節が君だけをカエル♪


って、「変える」を「カエル」と愛ちんっぽく書いてみました(笑

この曲が、『BOOWY』ってことはみなさんご存知だと思います。
若い子とかわからない人は、氷室京介・布袋寅泰,がいたバンドって言ったらわかるかな?
もう解散してから20年たつらしいんですが、今でも日本のロックシーンに伝説のバンドとして有名です。
ウチも解散してから聞くようになったんですが一時めっちゃハマってたな~♪

そんなBOØWY(ボウイ)の元ドラムの高橋まことさんのブログに
ウチらにとって、大変興味深いことが書いてありました!!

高橋まことのぼちぼちblog

勝手に文章コピったらまずいのでやめておきますが、
大塚愛ちんの楽曲のレコーディングに、
こちらもBOOWYの元ベーシストの松井恒松さん共に、
ドラマーとして高橋まことさんが参加してるみたいです!!

おもわず、次曲はロック調な曲のか?って予想してしまいました(笑


ベスト発売したばっかなので、まったくシングルの話はなかったんですが
もしかしたら次の新曲は、ツアー中の6-7月くらいの可能性もありますね☆


ちなみに、↑のアドレスにあった写真の
上段右側から高橋さん(サングラスのお方)、友森さん、松井さんだと思います。

友森さんもマスカラツアーで愛ちんファンにはおなじみですよね!



[今日の妄想]
もしかしたら「愛 am BEST Tour 2007」に今年は五十嵐さんの代わりに
出演する可能性もあるかも??
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/04/04 23:59】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(1) | 編集
大塚愛ベスト、初動自己最高で初登場1位!
ベストアルバム『愛 am BEST』が
初登場で1位(初動売上約35万枚)になったことが発表されました\(^▽^)/


愛 am BEST (初回限定盤)(DVD付)






大塚愛ベスト、初動自己最高で初登場1位!(オリコン)
http://contents.oricon.co.jp/news/rankmusic/43455/
 4/9付アルバムランキングでは、大塚愛のベストアルバム『愛 am BEST』が初登場で1位を獲得した。

 大塚愛のアルバム1位獲得は、2004年11月の2ndアルバム『LOVE JAM』、2005年12月の3rdアルバム『LOVE COOK』に続き3作連続。また、TOP3入りは、デビュー以来、4作連続となった

 本作は、デビュー曲の「桃ノ花ビラ」から10枚目「プラネタリウム」までのシングルをリリース順に並べた、初のベストアルバム。初動売上は、これまでの自己記録であった『LOVE COOK』の33.5万枚を上回る35.0万枚を記録。自身初のミリオン突破へ向け、好スタートを切った



■特集&インタビュー
大塚 愛『初のベストアルバムでデビューからの軌跡に迫る!!』 (07年03月28日)
大塚 愛『エッチでカワイイ神秘的なPVは必見!!』 (07年02月21日)


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/04/03 12:30】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) | 編集
4月2日の大塚愛のai-r Jackは…
4月になり[ai-r Jack]で新コーナーが始まるそうです。

「番組スタッフがみんなそろって恥ずかしいことを大暴露しちゃいます(×o×)ハワワ、 」

月曜日『(タイトル未定)』
言われたら絶対恋にオチてしまう!という、
胸きゅんのフレーズを書いて送ってね☆
あなたが実際に言われたセリフでも勝手な妄想でもOK



ウチは今晩は聞けそうにないので
聞いた人はタイトルだけでも教えてください☆
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/04/02 23:00】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(1) | 編集
大塚愛 「HEY!HEY!HEY!春のお台場生放送スペシャル!!」 に出ますょ!(仮)
本日のいいともはみなさんチェックしましたか?

初登場の大塚愛さん、
2007_0402_1217_30.jpg
2007_0402_1225_02.jpg


タモさんに愛amBESTをプレゼントしたり・・・

お肉や嫌いな食べ物の話したり・・・

100人アンケートに挑戦したり・・・

明日のゲストであの人を紹介したり・・・

見忘れた方、録画忘れた方も日曜の増刊号の方はお忘れのないようにデス!


あと今日は、このあと19時からはフジテレビ(CX)で
「HEY!HEY!HEY!春のお台場生放送スペシャル!!」にも生出演します!


こちらもひさしぶりの生さくらんぼの披露ですので
今日は名探偵コナンはあきらめて、フジテレビを見ましょうね!(笑


4/2(月)19:00~21:24/フジ
「HEY!HEY!HEY!春のお台場生放送スペシャル」
 ゲスト:伊藤由奈、EXILE、大塚愛、ORANGE RANGE、
     GAM、倖田來未、郷ひろみ、コブクロ、SEAMO、
     DJ OZMA、TOKIO、中島美嘉、NEWS、ハリセンボン、
     BoA、mihimaru GT、矢井田瞳、山田優


2007_0402_1905_37.jpg

2007_0402_1905_07.jpg

2007_0402_1938_04.jpg
スタジオでは「沖縄での客の反応」についての話に。
愛ちんも、不安そうな感じに・・・

今年の沖縄公演に行かれる方はしっかり盛り上げてきてくださいね!


続きは後日更新します。
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/04/02 18:00】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
大塚愛ちんからメールが!?
えーと、内容を書くのはブログ管理人としてマナー違反なのでやめておきます。
いやぁ~、ついに大塚愛ちん本人からメールをいただきました。感動。

プレゼント(ベストアルバム発売記念に伴う)みたいなものでしょうか? あと、チュー
リップのCDにサイン付でも送ってくれ
るみたいです♪ 辛いときもずっとファンサイトを運営してきたかいがありました…(涙

ファンに対しても愛ちんもこんなに大事にしてくれて
うれしいですしいきなりだったんでドキドキしましたが、こんなこともしてくれ
るんだ~。と感心させられました。


デビューしてから全力で走りぬけてきた大塚愛さん。これからもしっかり応援していきま
すね! メールどうもありがとうございます。




[今日の一言]
こんな愛Stationですが、今後もどうぞよろしくお願いします。

管理人:さくらんぼ
続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/04/01 23:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(13) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

