yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 今日のミュージックステーションに出ますよ!
今日のミュージックステーションに出ますよ!
CHU-LIP生披露!

いますぐテレビ朝日をチェック!

今日の出演者

大塚愛
島谷ひとみ
ジョンリ
中島美嘉
浜崎あゆみ
やなわらばー



2007_0223_1956_48.jpg


2007_0223_2000_46.jpg


2007_0223_2002_26.jpg
タモリさん「金髪にしたの?」
愛ちん「カツラです!かぶってます。」





ちなみにこのあとの
24:30~NHK「POPJAM」
25:35~日テレ「音楽戦士」も出演予定デス!
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/02/23 20:04】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
今日のCDTVに大塚愛出演します。
なぞ 遺伝子 なぞ 遺伝子♪


今日(2/17)の TBS系 「CDTV」夜24:55分~に


金髪な大塚愛ちんが出演します!


地上派では新曲「CHU-LIP 」の初披露ですので

録画の準備をお忘れなく!


(一部地域では放送日が違いますので注意してください)


CM画像「CHU-LIP」

続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/02/18 00:16】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
大塚愛 新曲「CHU-LIP」発売まであと一週間です!
沖縄に行きたい!ヽ(´▽`)/

と前々から思っている管理人のさくらんぼです!めんそーれ!


今日のあいさつには得に意味はありません。。。




今日、渋谷歩いていたらもうこんな看板発見しました!
070215_1322
ベストアルバムの方が結構話題になってますが
もう新曲「CHU-LIP」発売まで一週間なんですよね~!

同日発売には同じくTBSのドラマ主題歌「花より男子2」の主題歌の嵐もいますので
初登場1位は難しいかもしれませんが
こちらも、なんとかドラマ主題歌の力で初動10万枚突破目指して
がんばってもらいたいとおもいます!!!

この新曲は2/21発売です!

CD+DVD 2007.02.21 発売 \1,890(税込) AVCD-31177/B
CHU-LIP(DVD付)









CD 2007.02.21 発売 \1,050(税込) AVCD-31178
CHU-LIP









TBS系「キラキラ研修医」ドラマ主題歌 2007年1月11日スタート 木曜よる10時

収録内容
【CD】
1.CHU-LIP
2.キミにカエル。
3.CHU-LIP(Instrumental)
4.キミにカエル。(Instrumental)
【DVD】
1.CHU-LIP(Music Clip)


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/02/15 00:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
BoA auの東芝携帯「W52T」に出演
今まで大塚愛ちんがイメージキャラクターをやってましたauの東芝携帯
それの今春発売の新機種のW51T、W52Tの新CMはBoAちゃん にイメージチェンジしたそうです。

auもこれからアジア展開を広げていくとかいううわさもあってBoAちゃんにピッタリだとおもいますので
引き続きがんばってほしいとおもいます☆


http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/au/w52t/w52t_menu.htm

ちなみにこちらからCM映像や、メイキングなどが見れます。
http://play-t.com/mobilephone/campaign/au/w52t_stream.html


boa-tos01

boa-tos02

boa-tos03




ちなみに過去2年の大塚愛ちんがCMやってた画像の記事は↓参照
W47T
W45T
W44T
W41T(一部画像バグってます)
W32T
W31T


愛ちん、おつかれさま!

愛ちんがCMやってるうちにauにMNPしないでごめんね・・・。
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/02/13 00:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
大塚愛 TV情報や雑誌情報など
4日に一回は池袋に通院してました管理人のさくらんぼです。めんそーれ!


みなさんLOVE診療所には行かれましたか?

ウチはmu-moショップで結構な金額分すでに購入してたんですが・・・
LOVE診療所会場限定商品一覧
会場限定の商品などもあったりしましてかなりお金使っちゃいましたよ(・_・。)
またネタバレ等になっちゃうのでこれも近いうちに記事にしてまとめたいとおもいます。

you_58882006-img450x600-1171405076ca330200.jpg
ちなみに、このナースなLOVEちゃんは\1.500(診療所限定グッズ)




さて、更新さぼってた間に公式サイトが新曲ver.になってたりと
いろいろ告知もアップされてましたのでまとめてドーン!

20070201top
「CHU-LIP」バージョンな公式サイト

PVに合わせてトイレ使用になってますね。。。

プロフィールも若干変更されてる点もありますが、面白いのがトップ画面の愛ちん☆
口のあたりをクリックすると英文(約10パターン)が出てくるのはすぐきづいたと思いますが、
腰のあたりをクリックすると・・・
あとでご自分でお試しあれ!





そしてテレビ情報と雑誌情報も。


テレビ
2/17 TBS 「CDTV
2/17 NHK-BS2(2/23 NHK-hi)「スーパーライブ LOVE SONGS」
2/23 NHK 「POP JAM


雑誌
2/1 「PS」
2/14 「WHAT's IN
2/14 「CDでーた
2/15 「Songs
2/21 「週間ザ・テレビジョン
2/23 「Zipper
2/27 「B-PASS
3/2 「R&Rnewsmaker」
3/5 「non-no
3/5 「nadesico
3/7 「Steady.」
3/7 「SEDA
3/8 「Cplus」(フリーペーパー)
3/12 「CUTiE
3/13 「東京1週間
3/15 「BENT
3/23 「Spring
3/30 「Oricon Style
4/1 「ラブベリー


テレビ情報はこれからもまだ放送日が決定次第情報があがってくると思いますが
雑誌はすごい数ですね~!
2月はシングルの話、3月発売のはベストアルバムの話が中心だと思いますが、
この中には表紙になっての登場も何冊かあると思いますので楽しみにしましょう!



ちなみにPJとLOVE SONGSはもうすでに収録されてるみたいですが
観覧に行った人の話だと・・・


ジャケットの様な金髪のカツラかぶっての
歌披露だったみたいです!

↑ネタバレ的になっちゃうので興味ある人のみ反転して見てください。


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/02/12 00:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
LOVEグッズ mu-mo shopで販売スタート!
あとで更新します。

20070201love

http://shop.mu-mo.net/st/event/0702love/index.html

今日、2月2日はLOVEちゃん4歳のお誕生日デス!
Happy Birthday~to you~♪


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/02/02 00:00】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) | 編集
ベストアルバム「愛 am BEST」(L9C限定パッケージ)予約受付中!
3月28日発売予定のベスト・アルバム
『愛 am BEST!!』のLOVE9CUBE限定カラーパッケージ版が

本日より、数量限定販売でLOVE9CUBEの携帯サイトから
予約受付中です!

(このサイトから購入された方のみさらにL9C特典でオリジナル缶バッジ付)


一時、システムエラーで予約受付を見合わせてたみたいですが
今では無事に再開しておりますので
L9C会員の方はお早めに予約くださいませ^^


ウチも6時くらいに携帯から注文しました。
コンビニ先払いにしたら2/8までにコンビニで振り込んでください。
ってなったので、先払いにしたい方は覚えておいてください。



なお、初回限定は限定パッケージだけでなく

【愛 はんこ(仮名称)】

に決定してるみたいです。


こちらもL9C限定カラーらしいです。

続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/02/01 20:33】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

