yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
ブログ書き収め。
ホッペにチュー!
CHU-LIPジャケットA



もう今年もあと数時間です。
みなさんにとってよき1年を過ごせましたか??


今年一年当サイトにおとずれてくれて、本当にありがとうございました。

今年は去年よりサボり気味なことが多く更新も中途半端なとこが多く、
もっと書きたいこと・伝えたいこともあったのに
結局提示版で簡単に情報だけ流すってこともありました。
一時、AAAやmihimaruGTに浮気もしてました。。。
って言いつつもこれから紅白で大塚さん見たあとに
浜崎あゆみのカウントダウンライブに行ってきます(笑

またmixiもはじめてしまいそちらで自由な時間もだいぶ使ってしまい
こちらの計画してた新ページや企画などもあまりできずじまいでした。。

それでもこのサイトにいつも来てくれるかたにはほんと感謝しております。

どこかの会場で偶然お会いした時に、大塚愛ファンに方に「愛ステ見てみます!」
って言われたことがホントうれしかったです。ありがとうございました。
愛ちん情報を提供してくださった方々、ありがとうございました。
ツアーレポを書いてくださった方々、ありがとうございました。
来年はもう少しちゃんとした運営をしていけるように心がけたいと思います。



そして、大塚愛ちんの今年の活躍はホントにすごいものだったと思います。
今年最後の大塚愛の大イベント「NHK紅白歌合戦」、
それももう少しで放送されます!

振り返ってみれば今年の大塚愛は、
シングル3枚を発売(フレンジャー、ユメクイ、恋愛写真)
春には全国ライブツアーもしたり、
夏には初主演の映画「東京フレンズ The Movie 」公開し女優業も経験
好例のa-nation'06も全国行ってがんばりました。
そして9月は初のAnniversary誕生日ライブ。

愛ちんは今年もいっぱい"Happy"をくれたと思います。

来年も大塚愛ちんはボクたちに素敵な歌を聞かせてくれてくれるでしょう!
来年も皆様と一緒に、愛ちんを応援していきましょうヽ(=´▽`=)ノ

年始はブログの更新できるかわかりませんが
年内中に書き終われなかった、たまってる記事をなるべく更新したいと思います。

ではでは、よい"愛"年をお迎えくださいませっ。
そして来年もよろしくお願い致します。m( _ _ )m


2006年12月31日
管理人:さくらんぼ




[今年最後の今日の一言]
ウチの2006年の大塚愛観戦記録
4月22日 マスカラツアー in 横浜アリーナ
4月30日 マスカラツアー in 名古屋レインボーホール
6月15日 東京フレンズエキストラ参加
8月12日 東京フレンズ初日舞台挨拶
8月27日 a-nation06 in 東京味の素スタジアム
9月9日 【LOVE IN BORN】~3rd Anniversary 2006~ 日比谷野外大音楽堂
10月21日 公開生ラジオ観覧 TOKYO FMスペイン坂スタジオ
10月28日 ただ、君を愛してる初日舞台挨拶
12月28日 魁!音楽番付 先駆け年越し生ライブSP スタジオ生観覧


続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/12/31 19:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(5) | 編集
大塚愛 今夜「レコード大賞」生出演デス!
もうすぐレコード大賞2006の放送です。

第48回輝く!日本レコード大賞2006_1230_1757_10
第48回輝く!日本レコード大賞◇第48回を迎える「日本レコード大賞」。
2006年を代表するアーティストがそろう中、審査を勝ち抜いた金賞10曲の中から大賞を決定する。
最優秀歌唱賞や最優秀新人賞など一年を彩る各賞も発表。
受賞者が臨場感あふれるパフォーマンスを披露する。
会場の東京・新国立劇場中劇場から生放送する。
司会は堺正章、押切もえ、蛯原友里ほか。
TBS番組サイト:http://www.tbs.co.jp/program/nihonrecordtaisyo_20061230.html



今年の大賞は誰なのか?

「一剣」氷川きよし
「Winter Love」BoA
「気分上々↑↑」mihimaru GT
「君という名の翼」コブクロ
「熊野古道」水森かおり
「ブギウギ66」w-inds.
「Fly High」中ノ森BAND
「ボクノート」スキマスイッチ
「夢のうた」倖田來未
「恋愛写真」大塚愛



これまた今年も倖田來未さんが有力ですが、愛ちんもがんばってほしいとおもいます!
みなさんテレビの前で応援しましょう!(`∀´)!!!



↓以下、直前にやってた番組宣伝の大塚愛の紹介VTRより。
続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/12/30 18:18】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(1) | 編集
不二家LOOK×大塚愛キャンペーン’07
LOOK&大塚愛オリジナルグッズキャンペーン!!
年明けの1月2日よりまたまたキャンペーンスタート!



不二家LOOK×大塚愛キャンペーン’07
http://www.fujiya-peko.co.jp/look/index.html


不二家LOOK×大塚愛キャンペーン’07 07
抽選で大塚愛さんデザインのオリジナルストールが当たっちゃいます!!
大塚愛デザイン オリジナルストールはピンクの4色
を各200名様/計800名様にプレゼント!

うー><
何色でもいいから当選したいですねー!(≧∇≦)/



また年明けにはこれにあわせて新しいCMも流れるとおもいます。

曲はまた「ハニカミジェーン」なのか?
または、「CHU-LIP」のカップリングの使用の可能性も?
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/12/29 00:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(1) | 編集
大塚愛 「魁!音楽番付 先駆け年越し生ライブSP
今日は深夜にお台場に入ってきます!


公式サイトのTV情報でもアップされてましたが
今日の深夜の生放送「魁!音楽番付 先駆け年越し生ライブSP」
に大塚愛ちんの出演が急遽決定しました!
20061228音楽番付
http://www.fujitv.co.jp/sakigake/index2.html
12/28(深夜)25:00~ ON AIR

(出演)伊藤由奈 Every Little Thing ORANGE RANGE 桜塚やっくん SEAMO チャットモンチー TRF 中村中 HOME MADE家族 矢井田瞳 RIZE 井上陽水&奥田民生 みのもんた ユースケ・サンタマリア 小林麻央
(追加)大塚愛 アイコ mihimaruGT など


これって関東ローカルなんでしょうか?
他地域では放送してないとこもあるのかもしれませんが
深夜遅くの放送ですがみなさま録画をお忘れなくおやすみくださいませ^^




ちなみに、ウチはこの放送のスタジオ生観覧にいけることになりまして
夜中の11時過ぎではありますが、お台場のフジテレビに行ってきます!!

いろんなアーティストが出演してますが
まさか一組だけの観覧ってことはないと思いますが
mihimaruやaikoや中村中さんなどいろいろ見てきたいとおもいます^^
今年最後の生大塚愛観覧だと思いますので楽しんできます!

すごい小さな、500人くらいしか入らないスタジらしいので
テレビにもし映るかもしれませんのでウチのこと探してみてください(笑

ちなみにLOVEISBORNマフラータオルは持っていきますが、
LOVEちゃんぬいぐるみは持っていきませんよ(笑
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/12/28 16:37】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
LOVEのオフィシャルサイトが12月25日オープン
LOVE のオフィシャルホームページが本格スタート!!


avexメールに掲載されてたんですが、
LOVEのオフィシャルサイトが12月25日からオープンしたそうです☆

ココでしか手に入らない壁紙/待受カレンダーが12月25日(月)から無料配信決定!
来年はバレンタインデー&ホワイトデー ナビゲーターとして、グッズを始め、
コンビニやファッションビル等で活躍するよ!
日に日に新しい情報が更新されるから、是非まめにチェックしてネ!
今すぐ http://m.avex.jp/?4_10143_26498_18 (PC/モバイル共通)へGO!!


20061225love
http://www.avexnet.or.jp/love/

しかもこのOの部分の内側にLOVEちゃんが 書かれてるのがこれまたかわいい!


現在稼動中のこのサイトの内容は、
infomation
Profile
Goods
Download
の4ページのみ。


今の所わかっている情報は
lovegoods0_1
・LOVEプロデュース 「あいらぶクリーナー」がBANDAIのガシャポンに登場!
 2006年12月下旬発売予定 メーカー希望小売価格200円(税込)

・LOVEのクレーンゲーム(UFOキャッチャー) 1月スタート!

・1月の壁紙カレンダーがダウンロードできる。



メールの文章に書かれてる
来年はバレンタインデー&ホワイトデー ナビゲーター?
コンビニやファッションビル等で活躍するよ!?


ってなによ~?

グッズはUFOキャッチャーとしてコンビニって何?
LOVEちゃんチョコとか出すの??
LOVEちゃんショップオープン?(笑

来年はLOVEちゃんから目が離せそうにありませんなぁ~☆

[情報Thanks!! ケンケン様・ノン様]


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/12/25 00:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
06年生まれで最も多かった名前は?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061220-00000094-mai-soci


明治安田生命保険が20日に発表した子供の名前調査によると、06年生まれで最も多かったのは、男子が「陸(りく)」、女子が「陽菜(ひな、はるな、ゆな)」だった。
 「陸」には、「地に足をつけて成長してほしいという願いが込められている」(同社)というが、05年10~12月に放映のテレビドラマに出演した人気俳優、速水もこみちさんの役名が「陸」だった影響もあるようだ。
 「陽菜」は、「陽だまりの暖かさと菜の花のかわいらしいイメージ」(同社)から人気が高い。景気が回復基調に入った02年から上位入りしていることから、同社は「日本経済が陽気さを取り戻したことを反映している」と分析している。
 同社の保険加入者を対象に、1月から11月に生まれた男子4409人、女子4167人について調査した。【野原大輔】
 ◆06年生まれ名前ベスト10◆
 <男子>     <女子>
(1)(14)陸  (1)(1)陽菜
(2)(1)大翔  (2)(4)美羽
(3)(17)大輝 (3)(3)美咲
(3)(11)蓮  (4)(2)さくら
(5)(6)翼   (5)(12)
(6)(12)悠斗 (5)(4)葵
(7)(4)翔太  (5)(8)七海
(8)(7)海斗  (8)(45)真央
(8)(―)空   (9)(15)優衣
(8)(14)優太 (10)(22)愛美
(8)(77)陽斗 (10)(―)杏
          (10)(55)結菜
          (10)(32)優奈
※順位の後のカッコ内は05年順位



今年は「愛」って名前が去年の12位から一気に5位にランクされてました^^

ただそれだけです。


大塚愛ファンの人で自分の子供に「愛」ってつけた人もいるんでしょうかね?(笑




[今日の一言]
あー、ひさびさに強引な力技で大塚愛ネタにしてしまいました・・・。
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/12/24 00:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
AiOさん 「ちょっとしたこんな話―ヘビの物語」絵本作家デビュー
大塚愛ちんファンにはお勧めの作家「AiO」さんの
絵本が12/20に発売になりました。


絵本作家:AiO (あいお)
「ちょっとしたこんな話―ヘビの物語」
ちょっとしたこんな話―ヘビの物語









2006年12月20日ソニー・マガジンから発売。
価格:\1.100(本体価格 1,048円+税)
ISBNコード:4-7897-2968-0


AiOとは…
2001年から作家活動を開始。
これまで発表してきたイラストや絵本が口コミで話題になっている。
上記の作品がメジャー・デビューとなり、心に響くストーリーの絵本を創作を続けていく。


内容(「MARC」データベースより)
僕を見て怖がるみんなを、いつのまにか嫌いになった。何にもしていないのに、僕から逃げていく…。きっと何かがダメなんだ。かわいくなっちゃおう! とヘビは考えます。しかし…。
シンプルでいて斬新なイラストと心に響くメッセージが込められた注目の絵本です。

ちょっとしたこんな話01
ちょっとしたこんな話02
(↑の画像はソニーマガジンズのサイトより借りました)


近くの本屋さんにない場合の購入は、
mu-moショップamazon.co.jpゼブンアンドワイ
iconなどでどうぞ。



同じくAiOさんの2007Calenderも販売中デス。
AiO 2007年 カレンダー
AiO 2007年 カレンダー











ウチはカレンダーのみmu-moショップで恋愛写真オルゴールの注文のついでに
購入しましたが、絵本はどうなんでしょう?


購入して読んだ方いましたら感想お待ちしております!



[今日の一言]
AiOさん、発売記念サイン会してくれないかな・・・。

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/12/20 00:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
大塚愛 ☆第57回NHK紅白歌合戦 曲目決まる
12月31日の「第57回NHK紅白歌合戦」の曲目がNHKより発表されました。

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061219_1.html


恋愛写真(DVD付)


大塚愛(3) 「恋愛写真」






予想ではフレンジャーとかユメクイの名前もあがってましたが
やはりというか、順当にこの最新シングルの曲が選ばれましたね^^

うわさでは愛ちんの曲紹介のゲストで宮崎あおいちゃんも出演するらしいのでそれも楽しみです^^


あとは曲順披露のですが、去年まで同時間帯にレコード大賞も
あった関係で9時以降の出演でしたが
今年は何時くらいに出演するのかな?


ちなみに去年の曲順発表は12/30でしたので
今年もそれくらいのギリギリ発表だとおもいます。
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/12/19 00:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
Mステ SUPERLIVE2006に行きたいぞ!
music_station2006当選ハガキ
え?ボクは当選してませんよ?



今週の金曜にあるこのスペシャル番組。

もちろん大塚愛ちんも出演しますのでお見逃しなく!


ウチもどーしてもいきたかったんですが、
大塚愛ファンクラブ枠でもMステのサイト枠でも外れてしまいました。


いろいろ知り合いとかにも声かけてみたりいろんなサイトみてチケット探してるのですが
需要と供給があってなく、ぜんぜん出回ってません。。。


各FC枠での当選は招待状1枚につき1名のみ。
Mステサイト枠では1枚で2名入れるんですが
まだそちらも週末に配達されたばっかみたいで。




こうなりゃお金の力でヤフオク頼み??


って・・・

見て調べてみたら、2~5万くらいの値段がついてますよ。。。
それでも入札数もかなりあってまだあがる予感も。

そこまで値段ついてたら、無理っぽいですね。


で、
どうして行きたいかというと、
大塚愛はもちろん、ayu・mihimaruGT・ミスチル・福山雅治など豪華な出演者はもちろんなんですが、それ以外にも。

実はこの前聞いたのですが、
ボクの友達がある出演者の後ろのバックダンサーに選ばれたらしいです!

その出演者アーティストはあえて今の時点では伏せておきますがボクも大好きなアーティストです。

そのコはダンスの勉強してるんですが
すごいことだとおもいませんか?

しかも、楽屋とかに行けたら大塚愛とかにも会えるんですよ!


ほんとおめでとう!って感じなのですが
ボクも応援しに行きたかったな・・・。


○○○ちゃん、がんばってくださいね!
しっかり録画してテレビの前で応援してますので!




もしみなさんの友達の中に「いっしょに行く人いない?」って
神みたいな人いれば教えてくださいな!





開催日時:12月22日(金)よる7時から

場   所:幕張メッセ・イベントホール

20周年を迎えたMステが、総力を挙げてお送りする4時間のぶち抜きライブ!!

今年も、2006年の音楽シーンを代表する超ビッグ&超豪華なアーティストが大集結します!!

出演予定アーティストはこちら ( 11月24日 現在)
aiko/Aqua Timez/絢香/嵐/アンジェラ・アキ/いきものがかり/伊藤由奈
EXILE/大塚 愛/ORANGE RANGE/KAT-TUN/KinKi Kids/GLAY/倖田來未
コブクロ/SEAMO/湘南乃風 /スキマスイッチ/タッキー&翼/DJ OZMA/手蔦葵
TOKIO/中島美嘉/B'Z /V6/BoA/ポルノグラフィティ/Mr.Children/mihimaru GT
山下智久/RIP SLYME/レミオロメン

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/12/17 23:59】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
大塚愛 本日「発表!第39回日本有線大賞」出演
本日19:00からTBS系で放送の「発表!第39回日本有線大賞」
に大塚愛ちゃんが出演します!



番組サイト:http://www.tbs.co.jp/program/nihonyusentausyou_20061216.html


12月16日(土)に、「第39回日本有線大賞」の授賞式が行われます。
大賞候補の「有線音楽優秀賞」受賞者は↓の表の通りです。


第39回日本有線大賞大賞候補

この8組の中から、栄えある「第39回日本有線大賞」が決まります。
今回、氷川きよしが大賞を受賞すると、史上初の4連覇の記録を樹立することとなります。
はたして、栄えある大賞は誰の手に…?


がんばれ大塚愛ちん!!(≧∇≦)/


mihimaru GTも出ますのでそちらもチェックよろしくです!(笑

20061217mihimaru




↓以下に画像追加編集済
続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/12/16 19:00】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
大塚愛 CM「W47T」“恋する表情”に注目!
東芝携帯電話の新機種「W47T」のCMが大塚愛ちん出演でまたまた放送されます!

使用曲は前回と同じく「恋愛写真

yahooニュース
東芝「W47T」のページ

200612w47t

歌手・大塚愛が、東芝のau向け携帯電話「W47T」の新CMに出演した。
CM音楽に使われている「恋愛写真」の世界観をプロモーションビデオのように表現したCMで、同機種の特長であるハイクオリティーな映像美と音楽機能をアピールしている。
CMテーマは“恋する女の子”。
スタジオに作られたイチョウの葉の舞う丘の上で見せる大塚の切なげな表情が見どころ。
放送は16日から


3分49秒:WMP対応
56K
http://meta.cdn.yahoo-streaming.jp/webevents/yahoo/news/stream/g061243s.asx
300K
http://meta.cdn.yahoo-streaming.jp/webevents/yahoo/news/stream/g061243m.asx
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/12/15 23:59】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
大塚愛 「恋愛写真」2週目~7週目の売上げ
紅白はRじゃなくてFでもなくて、Y?

とのうわさです。
http://www.nikkansports.com/entertainment/kouhaku/2006/top-kouhaku.html
[情報Thanks!! はるる様]

出場歌手決定の時点で披露曲も決定してると思うんですが
発表はいつになるんでしょう?
去年は12/21だったみたいなんで、今年もそのくらいかな?

第57回NHK紅白歌合戦サイト



さて、発売一週目に書いた以来のシングル売り上げ報告でもします。

今週まで7週たちましたが新曲「恋愛写真」はどうなったでしょうか?

1週目2位77.570枚
2週目7位24.237枚
3週目13位10.707枚
4週目18位6.658枚
5週目27位5.219枚
6週目34位3.133枚
7週目66位2.331枚

合計129.855枚

うーん・・・映画主題歌にもなってたし、良い曲なんですが
もう失速してきてますね。。。
もうちょい行ってると思ったんですが、まだユメクイの売り上げも超えてませんね…。

これから年末の紅白効果などでなんとか15万枚は越えてほしいと思います。


がんばれ大塚愛!


[今日の一言]
恋愛写真って打とうとすると、たまにレナイ写真ってなっちゃう。。。
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/12/14 23:59】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
大塚愛 今年moraで一番ダウンロードされた曲は?
2006年、moraで一番ダウンロードされた曲は?(RBB TODAY)

mora(モーラ)は12日、総合年間ダウンロードランキングを発表するページ
「発表!mora年間トップ100ダウンロード・ランキング」をオープンした。
集計期間、2005年12月1日~2006年11月30日の期間の、mora登録曲のダウンロード数を集計したものとなっている。

 1位に輝いたのは絢香ayakaの「三日月」。綾香ayakaは4位にも「I believe」がランクインだ。 2位はEXILEの「ただ…逢いたくて」、3位は大塚愛の「プラネタリウム」、5位はレミオロメンの「太陽の下」となった。



シングルCD売上とはまた違った人気度をはかるダウンロードランキング。
↓のリンク先見ると大塚愛ちんの曲がベスト100に6曲ランクインされてました。
mora:2006年 年間トップ100ダウン ロードランキング

3位「プラネタリウム」
7位「フレンジャー」
10位「ユメクイ」
46位「さくらんぼ」
56位「恋愛写真」
71位「SMILY」


音楽ダウンロード・サイト Mora [モーラ]



役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/12/13 23:59】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(1) | 編集
大塚愛 14thシングル「CHU-LIP」 」2月21日発売決定!!
いよいよ公式サイトでも発売決定ニュースが掲載されましたね!
大塚愛ちんの、14th SINGLE発売決定!!


大塚 愛
14th SINGLE 「CHU-LIP」
2007年2月21日発売


【CD+DVD】 AVCD-31177/B \1,890(税込)
【CD】 AVCD-31178 \1,050(税込)

収録内容
【CD】
1.CHU-LIP
2.タイトル未定
3.CHU-LIP(Instrumental)
4.タイトル未定(Instrumental)
【DVD】
1.CHU-LIP(Music Clip)

チューリップ”で読み方は合ってますょね?

次作は、大塚愛の遊び心満載のミディアム・ナンバーらしいデス。



ついでに2007年1月1日発売のライブDVDのジャケットも公開になりました!

大塚愛【LOVE IS BORN】
~3rd Anniversary 2006~ at Hibiya Yagai Ongaku-do on 9th of September 2006
大塚愛【LOVE IS BORN】~3rd Anniversary 2006~ at Hibiya Yagai Ongaku-do on 9th of September 2006 スペシャル版









マフラータオルなどで使用されたカギマークで来ましたね!^^

みなさんお年玉での予約はOKですか!?(^○^)\

ちなみにウチは、mu-moショップでのスタッフパス特典付きの期限までに
申し込みするの忘れてたのでアマゾンで注文しましたょ!




あと、小林真央ちゃんのブログに大塚愛ちんが登場してるそうです。
まお日記(12/12)
http://ameblo.jp/kobayashi-mao/entry-10021461133.html
[情報Thanks!! はるる様]
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/12/12 23:59】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(3) | 編集
愛Station 普通の独り言日記その3
「東京フレンズ The Movie」もうすぐ発売です!



先週のいいともに倖田來未さん・木村拓哉さんがテレホンショッキングに出てたってことで
増刊号をビデオに撮ってたんのですが
今頃になって見ました。(今日のじゃなく先週の日曜のですのでw)


続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/12/10 23:59】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
愛Station 普通の独り言日記その2
ayuずるいよー!!(≧ヘ≦)

と、いきなりいじけての登場の管理人のさくらんぼです。ぽんちあー!


大塚愛ちんの新曲のうわさも提示版で流れてますが、それはちょっと置いといて
今日のネタも昨日に引き続きayuネタからで。


続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/12/09 23:59】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
愛Station 普通の独り言日記。
いつもの、ペースで
やりこなしていけばいいさー、ジェーン♪



って感じどころかマイペースすぎて、
最近更新もサボリ気味で見てくれてる方には迷惑かけてすみません。。。


年末も近くなってきていろいろ忙しくなりまして、
更新も中途半端な状態ですが、年末に向けて紅白とかDVD発売とかに
いろいろまだまだ新たな展開もありそうなんで
それを少しずつでも書いていけたらなと思います。


さて、最近の管理人。
ちょっと大塚愛そっちのけで他のアーティストに浮気中でした(・_・。)


mihimaruGTのライブに行ったり、
AAAのイベントに行ったり・・・
アキノリのライブに・・・あ、これはボクは行けなかったんだ(汗


って、また来週の12/14にもZepp TokyoでやるmihimaruGTの
「年末ジャンボ宝イヴ'06~mihimagic show encore~」にも行って気分上々↑↑する予定です


年末は浜崎あゆみのカウントダウンライブなんかも行きたいな~とか。
でもなかなかチケットがとれないんですよね。。。


ちなみに明日12/9が浜崎あゆみカウントダウン・ライブの一般発売日。
狙ってる方がんばって電話かけまくってください!

http://info.pia.co.jp/et/promo/music/ayu.jsp(チケットぴあ)

そして、もしチケットあまったらウチのことお誘いくださいませ!(笑





あっ!そうだ!!
AAAで思い出しましたが、みなさん知ってます?

今度のAAAの新曲の「Samurai Heart-侍魂-」

あの大塚愛ファンにはおなじみのikomanさんが作曲・編曲した曲なんですよ!!

ライブでももうすでに聞いてきましたが
中村中さんが提供した「チューインガム」も良いんですが
こちらはAAAらしいハイテンポな曲となってます。
尺八とか和太鼓とか入ちゃって大塚さんの時とは違うikomanワールドが聞けると思います!

即ブッた斬れboys! ブッた斬れgirls!♪

めっちゃかっこいい曲ですので
みなさんもぜひぜひ聞いてみてくださいね!


Black&White (ジャケットA)(DVD付)










Black&White (ジャケットB)(DVD付)










AAA(トリプル・エー)Official Website:http://www.avexnet.or.jp/aaa/



さて、寒くなってきましたがみなさまお体にはお気をつけてください^^
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/12/08 00:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

