yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 a-nation'05 in 神戸
この夏のa-nation'05 も最終公演の神戸公演の簡易報告レポ

主催社のサンケイスポーツと関西ネタに強いデイリースポーツのみ
大塚愛というかa-nation'05 を取り扱ってました。
先週の東京公演がDVD収録もあり、マスコミも多くきたからですかね。。。

8/28付デイリースポーツ
大塚愛 関西魂ウエーブに大喜び

「a―nation神戸公演」(27日、神戸市中央区・ポートアイランド)。
大阪出身の大塚愛(22)にとって、神戸は“準地元”だけに、ノッケからエンジン全開。「久しぶりに関西地区に帰ってこれて、テンション上がり気味。関西魂見せていかんと、恥ずかしいことになる」と客席に向かってウエーブを要求、ステージを端から端まで駆け抜けた。ウエーブが見事に成功すると「めっちゃうまい。さすが関西は違う。みんなで1個のことができた」と大喜び。
 21日の東京公演ではボンバーヘッドでファンの度肝を抜いたが、この日は軽いパーマの“普通”の髪形に戻した。新曲「ネコに風船」など4曲を元気いっぱいに歌い終えると、アニメ「サザエさん」のエンディング曲に合わせステージから去るというオチをつけ、最後まで関西人の乗りで客席の爆笑を誘った。




8/29付サンケイスポーツ
25万人が完全燃焼!「a-nation’05」最終公演

浜崎あゆみ(26)、大塚愛(22)、鈴木亜美(23)らが出演する国内最大の野外ライブツアー「a-nation’05」の最終公演が28日、神戸ポートアイランドの特別会場で開かれた。globeの小室哲哉(46)がステージで楽器を破壊して大暴れするなどフィナーレにふさわしいド派手な演出が飛び出す中、あゆが来年節目の5周年を迎える同ツアーでの再会を誓った。
 4年連続でトリを務めるあゆは、潮風吹くステージで「きょうはいよいよ最終日。夏の素敵な思い出のひとつとなるよう歌って踊って帰ってくれー」とあいさつ。8曲を歌いながら自身考案の“あゆ御輿(みこし)”に乗って会場を1周してファンサービス。ラストは「ありがとう、a-nation。また会おうぜ」と3万5000人に約束した。

 ライブは5時間半にわたって行われ、globeの出番では小室がハンディー・シンセサイザーをステージ上で、足元のモニターに投げつけて破壊。「ロックはスクラップ&ビルドが基本」が信条の小室らしいパフォーマンスで沸かせたほか、「化学実験で失敗しちゃったヘアII ファイナル・ネーション・バージョン」と命名した爆発風髪形で登場の大塚がアニメ「サザエさん」のエンディング風にステージを去って笑わせた。
 ツアーは7月30日に大分で幕を開け、5会場7公演で25万人を動員。サブステージを含め計48組が出演した。ラストは大型花火が300発打ち上がり、巨大ツアーのフィナーレを飾った。



2紙とも写真付の掲載ありがとうございました。
特にデイリースポーツは開演前に2万部限定で号外まで配布されたそうで。

大塚愛は、髪型戻したと思ったら、またまた愛ちん髪型変えたみたいですね。
27日が軽いパーマの“普通”の髪形で、
28日にはまた「化学実験で失敗しちゃったヘアII ファイナル・ネーション・バージョン
となんとも長い名前です。。。

今回はバンドメンバーやスタッフなどが「BAD ASS COFFEE」コーヒー屋さんを出店されたみたいです。
愛ちん直筆の看板などあったみたいでこの機会にコーヒー飲まれた方は良い思い出もできたと思います。

ライブの方も、やはり関西に戻ると愛ちんパワーも全快のようですね!
ウェーブ要求させたり、会場いじりというか客いじりはうまくなりましたね(笑
アニメ「サザエさん」のエンディング曲に合わせステージから去るというオチが見たかったです・・・。


7月に発売になったライブDVDでも大阪公演のMCが一番はじけてた感じもしますので
これでひとつ定番できましたね。

「愛ちんのライブいくなら関西で!」 ですかね(・_・。)?


・・・ウチのサイトでこんなこと書くと次回から大阪公演チケットはプレミアついちゃうかな?



おまけ
神戸新聞:「あゆ」らに3万5千人熱狂 a―nation神戸

他の音楽関連のニュースを見る

以下、神戸公演のセットなど。
続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/29 23:05】 | a-nationとその他ライブ | トラックバック(-) | コメント(13) | 編集
8/29~9/4 今週の愛情報
テレビ
予定なし。

※エイベックスの音楽番組『Channel-a』で新譜紹介やイベント紹介などあるかもしれません
(放送日時は各局で異なる。Channel-a放送局・放送時間一覧


ラジオ
文化放送系レコメン内「大塚愛のai-r Jack」 24:30~24:35(月~木 放送中)
コーナー 8/29月)「お気にナリ」
       8/30(火)「愛のカイロプラクティック」
       8/31(水)「心んバトル2005!!!」
       9/1(木)「今週のイヤーン!バンカー!」


本・雑誌
8/30(火) 僕らの音楽 対談集 3 
9/2(金)  R&R NEWSMAKER


音楽と髭達 2005
9/3(土)「音楽と髭達 FESTIVAL 2005
長岡・国営越後丘陵公園 野外特設ステージ(新潟県長岡市)

大塚愛の出演予定時間:16時15分頃~


その他
9/3(土)映画「NANA -ナナ-」Roadshow

大塚愛は出てませんがトリビュートCD参加関連と愛ちんもファンってことで。



8/27付のCDTVランキング
「ネコに風船」・・・52位(↓)
「SMILY/ビー玉」・・・83位(↓)
Link→CD-TV
CDTVアワード投票リンク
しめきりは8/30までです。

→NEW先週の「ai-r jack」で流れた曲+最後の一言集
8/22(月)プラネタリウム
8/23(火)drop.[初披露]
8/24(水)夏空
8/25(木)ネコに風船

今週もプレゼントウィークのため「最後の一言」は控えさせていただきます。
[情報Thanks!!  prgn様 『愛』好家様 まーくん様]

※先々週の一言(レコメンサイトより)
月→しらばっくれんなよ、このやろう
火→かき氷のふたの裏はなめる人
水→流しそうめん
木→線香花火


毎週日曜日発行(たまに月曜になるかも)
次回は9/4予定です

→人気ブログランキングJ-POPランキング現在7位
→ブログランキングranQ音楽ランキング現在3位



[今日の一言]
立つどうぶつ物語』もいつのまにか公開中・・・。
全国3会場で。
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/29 01:00】 | 週刊大塚愛情報 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
CDTV AWARDに大塚愛ちんノミネート候補
昨日のa-nation神戸のネタは後日に2日分まとめて書くとして
CDTVの「7・8月度CDTVアワード」に大塚愛ちんもノミネートされてました。






CDTVホームページ

CDTVアワードは、その月のCDTV月間ランキング、アルバムやビデオ&DVDの売上データ、またトピックなど様々な音楽情報を基に、その月に活躍したアーティスト数名をノミネート者を選出!投票によってCDTVアワード受賞者を毎月決定します。
皆さんの応援が番組を作ることに・・・!!!
7・8月度CDTVアワードに応援したいアーティストを一組選んで投票してね~☆


SMAP
新曲『BANG!BANG!バカンス』が8月の月間TOP1をゲット。同日発売のニューアルバムもウイークリー1位を獲得するW快挙を達成!

ケツメイシ
ニューアルバムの『ケツノポリス4』が7月の月間TOP1をマーク。200万枚に迫るセールで、堂々のノミネート!

GLAY×EXILE
トップアーティスト同士の夢のコラボが実現。CDセールス、話題性共にノミネートに値する活躍!

大塚愛
自身初のライブDVD『JAM PUNCH Tour~2005』をリリース。ウィークリーチャートでダントツの1位を獲得!


Mr.Children
ニューシングル『四次元 Four Dimensions』が90万枚のセールスを超える大ヒットを記録。2ヶ月間のトータルランキングでも1位に!



以上の大塚愛、SMAP、ケツメイシ、GLAY×EXILE、Mr.Childrenの5組から
投票によって1組を決めます。

はっきり言って今回は無理っぽいですね・・・。
前回5月にも選ばれたんですがこのときはの「KAT-TUN」が選ばれたですが
今回はSMAP、ミスチルには到底かないません。
愛ちんはDVDでは1位になったんですがシングルでのインパクトが弱いです。
この2組はシングルでも1位になり、今年を代表するくらいの曲になってます。
ネコに風船がSMILYくらいの順位だったらもしかしたら・・・と思いますが
冷静に見てもきびしいでしょうね・・・。
でもノミネートされるだけでもすごいことです!

あきらめずに投票してみましょう!
ぜひみなさま大塚愛ちんに清き一票を

選ばれたらコメント付きで出演するかもしれません。
投票は↓からいけます。
CDTVアワード投票リンク
しめきりは8/30までです。



[今日の一言]
今日・明日とスポーツ新聞読むならデイリースポーツで。
a-nation会場で本紙号外配布
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/28 14:00】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(5) | 編集
大塚愛 24時間テレビのチャリティオークション参加
今日から毎年恒例の日本テレビでの24時間テレビが放送されます。

今年はメインパーソナリティにSMAPの草なぎ剛くんと香取慎吾くんが勤めることや
丸山弁護士がマラソンに挑戦するなどで話題にもなり
24時間テレビの代名詞と言えるいままで黄色1色のTシャツが今年は5種類登場し
すでに過去最高の売上になるなど、今年は見所もありそうです。

23時からのスマステとの2元放送もあるのかな?


で、不確定情報ですが
この24時間テレビのチャリティオークションに
大塚愛ちんの(愛用してた!?)品物も登場するみたいです
。 

なんの品物かわかりませんが、日本テレビを見る際はソコにも注目くださいませ。

もういっかい言いますが、あくまでもうわさであって本当かどうかはわかりませんし、
そのオークションの時に運良く放送されるとは限りませんのでなんともいえませんが。。。
武道館に行かれる人っているのかな?
もしいたら情報お待ちしております。

※追記:愛ちんのチャリティー商品は洋服みたいです。
愛ちんマニアなら10万くらいきそうですね・・・。


24時間テレビ公式サイト:http://www.ntv.co.jp/24h/



[今日の一言]
このTシャツ1350円って安いです・・・。
募金って意味でもイオンに行こうかな。

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/27 19:22】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
大塚愛 テレビCMタイアップ曲 好感度ランキング6位&7位
「ポカリ」が「コーラ」を逆転!!(8/26付オリコン)

 オリコンの自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】が高校生の男女600人にインターネット調査した『テレビCMタイアップ曲 好感度ランキング』で、無敵とも思える勢力を誇った日本コカ・コーラ『コカ・コーラ』(2位)に替わってトップの座を奪ったのは大塚製薬『ポカリスエット』(1位)。

~途中省略~

女性アーティストでは大塚愛が2作品をランクイン(KDDI『au』の「ネコに風船」(6位)、ライオン『Ban』の「SMILY」(7位))。また、ランキングには登場していないものの新曲「プラネタリウム」が使われている『music.jp』のスポットも控えているなど、まさに絶好調。彼女とミスチルに共通するのは、同性にまでその支持層を広げていることだ。そこに、時代を捕まえるアーティストの決定的な力が存在する。
(オリコン)


愛ちんのCMが2曲ランクインしてました~!

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


まだランキングに出てきていない
「music.jp」や秋バージョンの「植物物語」などもありますので
ますます秋からもCMでの愛ちんが見逃せません。


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/27 00:27】 | CM情報 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
大塚愛 9月のテレビ出演を検証してみました。
東京地方は今日は台風で1日中大変でした。
みなさまの地域は大丈夫でしたか?


大塚愛情報じゃありませんが
個人的に二つほどうれしいニュースがありました。
一つ目はこのエキサイトブログのこと。
二つ目はヤフー検索のこと。

まだくわしく発表されてないんでなんとも言えませんが
そのうち決まったらまた書きますね。




さて、
今日は特にネタもないので、昨日の月刊テレビジョンを見ながら
主なテレビ番組の大塚愛の出演日を検証してみようとおもいます。

新曲の発売日は9/21です。

ではまず最近出演のないHEY!HEY!HEY!から。
9/5 通常放送
9/12 世界柔道2005のため放送なし。
9/19 秋の3時間スペシャル
9/26 スペシャル番組のため放送なし。

もし出演あるなら発売週の19日かな?
最近はなぜか出演がないんですが、3時間スペシャルですので可能性が濃いですね。


続いて、芸人カラミの多いうたばん
9/1 ゲスト:sugar 前田健
9/8 ゲスト:中島美嘉 BoA
9/15 ゲスト:W 南野陽子
9/22 10周年2時間SP
9/29 映画「世界の中心で愛を叫ぶ」放送のため放送なし。

これもスペシャルの22日っぽいですね。
今度はどんな芸人が出るんでしょう?
いま、うわさの”ゲイ人”だけは勘弁だフォー!


続いてMステ
発売週と翌週の9/23と30がスペシャル番組のため放送がないので
発売前の9/16かな?
それか10月かも・・・。

※追記:出演者の所に「大塚愛」って名前ありましたね^^;
予定ですが9/16のようです。


ポップジャム
毎週放送ありますが、まったく予想つかず。
いままで見たく観覧希望者募集でも名前でておりませんので。。。
9/23か30かな?

音楽戦士
こちらも予想つかず。
もし出演あるなら前回同様「大塚愛のニュース」での登場っぽいです。

ミンナのテレビ
前回出演の件でエイベックス側からNG?

新堂本兄弟
そろそろ出演してもいいんじゃない?



なんかあまり意味のない記事ですみません。。。
そのうち公式サイトで発表があると思いますので気長に待ちましょう!


[今日の一言]
ヤフーさん良いニュースありがとう。
Yahoo!が10月から検索システムを変更

これは10月以降アクセスが確実に増えるニュースですね。

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/26 00:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(5) | 編集
大塚愛 月刊テレビジョン表紙&特集(ポスター付)
本日24日発売の「月刊ザテレビジョン」の表紙を大塚愛が飾っています。ヽ(´ー`)ノ


事前情報がなく、公式サイトでも発表されてなかっただけにコンビニで
見つけたときはびっくりしましたが、即決購入してきました。

特集ページは表紙をめくってauの広告をはさんで、4ページに渡って特集されており表紙と同じ衣装きたSPピンナップもあります!


中身は読んでからのお楽しみとして軽く紹介しますと、
新曲「プラネタリウム」製作秘話SPトーク
プラネタリウムの歌詞
ピンナップ
LOVEな素顔にQ&Aで大接近
デビューから最新作までの作品紹介(DVDも)
さらにa-nation05 グッズのプレゼント・・・etc


とにかく、これはもう買いでしょう!!

たしか、先月か先々月の表紙はあゆだっだと思いますが今回は愛ちんと
角川書店さんも読者の気持ちがよくわかっております!
(エイベックス営業部のおかげ?)

普通の1ヶ月分のテレビ雑誌としてももちろん使えますので
もう大塚愛ファンなら買わないと損します。

価格は330円です。

管理人が購入したのは首都圏版ですが東京Walkerみたいに
住んでる地域によっては、表紙も変わったりするのかな?

興味ある方はごらんくださいませ。



※その他雑誌情報
8/20non-no 
8/30僕らの音楽 対談集 3 
9/2R&R NEWSMAKER

[情報提供者: Relさん Thanks!!]


10枚目のNEWシングル「プラネタリウム」はCD盤・DVD盤の2種類で9/21の発売です。

webザテレビジョン:http://www.television.co.jp/


[今日の一言]
雑誌購入の際は、冷たい飲み物とは別の袋にしてもらいましょう。
水滴で裏表紙がシメシメしてます。。。
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/24 21:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(11) | 編集
大塚愛 ファンクラブ会員限定Tシャツ販売!
LOVE9CUBEの会員の方にはaiメールが届いてると思いますが
『LOVE9CUBE会員限定Tシャツ』が発売開始されてます。








デザインは黄色(画像ではオレンジに近い色ですね)に赤でプリントされた派手なTシャツです。
見えずらいですが、中の文字は『SUMMER LIFE×LOVE MUSiC』だと思います。
(多分、a-nation05 の黒ピンクTシャツの色違いだと思います。)









裏には『LOVE COOK』
首元にはオリジナルのタグも。



サイズはレディースサイズとメンズサイズの2種類。
価格は3.000円。

送料は全国一律で1回のご注文で500円かかります。
お支払いはクレジットカード、代金引換便(代引き)
で、代引きだとさらに手数料200円かかりますので
1枚のみ代引きで購入の場合、合計3.700円かかってしまいます。

9/15までの期間限定販売ですのでお買い求めはお早めに!



管理人のウチはまだ購入しようか迷ってます。
送料・手数料がこんなにかかるとは思わなかったのもありますが
a-nation05の 黒ピンクTシャツを購入したばっかだし黄色って似合わなそうなので・・・。


でも限定って言葉に弱いから締切ギリギリで購入しちゃうかも(・_・。)

記念ってことでは3700円でも購入価値はあると思いますし、
限定品らしいのであとからほしいと思って後悔するのもいやだから・・・。

みなさんはどうしますか?



[情報提供者: prgnさん、starmineさん Thanks!!]
[画像提供者: starmineさん Thanks!!]



役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/23 23:00】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(5) | 編集
大塚愛 a-nation'05 in 東京
週末2日間行われましたエーネ東京味スタの簡易報告レポ

おいしそうな名前の味の素スタジアムで行われた(大塚愛風に)、
東京公演が朝刊スポーツ紙に掲載されてました。

8/22付各紙
サンケイスポーツ あゆの夏祭り!「a-nation’05」豪華スター競演に燃えた
スポーツニッポン あゆ のど&鼻OK“復活”アピール
日刊スポーツ あゆ7曲「みんなの熱意が私のパワー」
スポーツ報知 あゆ&亜美が夢の競演
デイリースポーツ1 あゆ 45000人の度肝抜いた!!

デイリースポーツ2 大塚愛はボンバーヘッドで


各紙で昨日のイベントの記事がありましたが大塚愛ファン的には
サンスポデイリー2に注目です。
この2紙のみ大塚愛のボンバーヘッド(!?)の写真付でした。


★「コントちゃうで」ボサボサ大塚愛(サンスポ)
名古屋公演では風邪を押して出場した大塚はボサボサ(?)の髪型で登場=同右。「別にコントちゃうで。実験に失敗したわけやないから。ファッションや」と元気いっぱい。名古屋で封印していた歌唱中の“ハイキック”も炸裂させた。「きょうは夏祭りですよ。いっぱい声出して楽しんで帰ってや」と話し、新曲「ネコに風船」など4曲を歌った。





大塚愛はボンバーヘッドで(デイリー)
2度目の出演となった大塚愛は、サッカー日本代表のDF・中沢ばりのボンバーヘッドのような髪形で登場。本人自ら「化学実験で失敗しちゃったヘア」と命名、いきなり会場を驚かせた。「この髪形はコントじゃないから。実験したわけでもないよ。あくまでオシャレ」という。その髪を振り乱して、ステージを縦横無尽に動き回り、大ヒット曲「さくらんぼ」、最新曲「ネコに風船」など4曲を披露。「今日は夏祭り。夏祭りといえば、歌。みんなで声出していこう」と、ノリノリのステージを披露した。





一言提示版でも話題になってましたが髪形どうしちゃったんでしょう?
20(土)の時は普通だったようですが、写真見た限りでは「ネコ風」ウィッグを長くしたような感じですね。


・・・っていうかこの2日間はDVD収録もあったと思いますが
大塚愛の場合は髪型でどちらが使われたかすぐにわかりますね(・_・。)

普通の植物物語のCMのような髪型が収録されてたら20(土)ので
今回のボンバーヘッドの「化学実験で失敗しちゃったヘア」だったら21(日)ですので
みなさんソコにも注目して予約待ちしてましょう。。。


※追記
オリコンでも特集されてました。 a-nation ’05 あゆ完全復活!

ちなみに動画もあります。
Yahoo!にも動画ありましたが同じやつみたいでした。


以下もっと東京公演のネタバレあり。
続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/23 18:00】 | a-nationとその他ライブ | トラックバック(-) | コメント(14) | 編集
8/22~8/28 今週の愛情報
テレビ
予定なし。

※エイベックスの音楽番組『Channel-a』で新譜紹介やイベント紹介などあるかもしれません
(放送日時は各局で異なる。Channel-a放送局・放送時間一覧


ラジオ
文化放送系レコメン内「大塚愛のai-r Jack」 24:30~24:35(月~木 放送中)
コーナー 8/22月)「お気にナリ」
       8/23(火)「愛のカイロプラクティック」
       8/24(水)「心んバトル2005!!!」
       8/25(木)「今週のイヤーン!バンカー!」

8月22日の大塚愛のai-r Jackは…
今週も引き続きやっちゃいます
スペシヤル・プレゼントウィーク★
しかも今回はプレゼントが当たる可能性が大幅アップ!
くわしくは今夜のレコメン!で大発表~♪



本・雑誌
8/23(火)発売  祥伝社「zipper」(毎月23日発売)
       「大塚 愛のLOVE COLUMN」連載中
8/27(土)発売 シンコーミュージック「B-PASS
       「大塚愛のLOVE WORLD ̄eye love pictures. ̄」連載中


a-nation '05 イベント情報
8/27(土)『a-nation '05』(兵庫県:神戸ポートアイランド2期)第1日
8/28(日)『a-nation '05』(兵庫県:神戸ポートアイランド2期)第2日(ツアー最終日)
大塚愛ももちろん出演予定。


その他
~8/25(水) 「東京フレンズ」写真付切手 予約締切日


8/20付のCDTVランキング
「ネコに風船」・・・39位(↓)
「SMILY/ビー玉」・・・80位(↓)
Link→CD-TV


→NEW先週の「ai-r jack」で流れた曲+最後の一言集
8/15(月)ネコに風船
8/16(火)夏空
8/17(水)プラネタリウム[初披露]
8/18(木)金魚花火

今週はプレゼントウィークのため「最後の一言」は控えさせていただきます。
[情報Thanks!!  『愛』好家様  prgn様]


毎週日曜日発行(たまに月曜になるかも)
次回は8/28予定です

→人気ブログランキングJ-POPランキング現在6位
→ブログランキングranQ音楽ランキング現在3位



役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/21 19:00】 | 週刊大塚愛情報 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 a-nation'05 東京公演

a-nation'05、いよいよ東京開催です!
提示版みると多くの人が参戦するみたいなので、
今日・明日参戦のみなさん楽しんできてください!
DVD収録もされるみたいなので邪魔にならない程度におおいにもりあげてください!


大塚愛ちんも前回の名古屋から体調良くなって、元気な姿が見れるといいですね。
感想・簡易報告もお待ちしております。

あと、
予報だと山沿いには一時夕立がありそうなので雷雨には気を付けてくださいね^^


[今日の一言]
ホリエモン、やっぱ選挙出馬か・・・。
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/20 11:50】 | a-nationとその他ライブ | トラックバック(-) | コメント(4) | 編集
女性が好きなCMソング1位は?
女性が好きなCMソング1位は?(8/19付オリコン)

最近のCMソングにはある共通点が見られる。映像こそ四季にわたってシチュエーションや登場人物に変化が生まれるものの、基本的に同じ曲で通すケースが多いということだ。
 オリコンの自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】がF1層(女性・20才~34才)、F2層(女性・35才~49才)にインターネット調査した『8月度 テレビCMタイアップ曲 好感度ランキング(総合編)』の第1位の日本コカ・コーラ『コカ・コーラ』。かつてはシーズンごとにさまざまなアーティストがその年のイメージ・ソングを歌っていた。曲は同じでも歌うアーティストやアレンジが変わることで全く異なるイメージを感じたものだ。第5位のキリンビバレッジ『午後の紅茶』は、松浦亜弥の最新シリーズからは完全に続きものを意識した構成で、未発表曲(9月に発売予定)を効果的に使用している。F2層に人気(F2編第8位)の日産『エルグランド』は、ジャーニーの「Don’t stop Believin’」を使い始めて間もなく1年になろうとしている。

 これらが意味するものはイメージの定着にほかならない。宣伝費の削減でかつてのような大量出稿による意識付けがままならなくなった昨今の情勢の中で、ユーザーの意識下にCMを植え付けていくためには繰り返しによる“刷り込み”が最も効果的だということになる。曲を聴くことでCMを、そして商品を思い出してもらえるようなスポット作り。CM曲と商品をイメージで関連付けるその効果が見事に表れたランキングが今回の上位組だ。

 総合トップ5(2位:日清食品『カップヌードル』、3位:大塚製薬『ポカリスエット』、4位:NTT東日本『フレッツ光』)のCMで使われている楽曲は今年の年頭、あるいは春から使われているものばかり。鮮度だけで捉えるとそろそろ“賞味期限”を迎えてもおかしくはないと言えそうだが、これがCMで耳にした途端、ぐんと鮮度を増すから不思議だ。
(7月7日~11日まで、1都3県の20~34才(F1層)、35~49才(F2層)までの女性各世代各300人、計600人にインターネット調査したもの)


テレビCMタイアップ曲 好感度ランキング(総合編)
[ F1,F2総合 ]
順位 商品名 企業名 アーティスト タイトル
1 コカ・コーラ「つながる瞬間にCoca Cola 夏のバトン」篇
日本コカ・コーラ BENNIE K Dreamland

2 カップヌードル「笑顔」篇
日清食品 Mr.Children and I love you

3 ポカリスエット「見上げる夏」篇
大塚製薬 Mr.Children 未来

4 フレッツ光「宣言」「光×プロバイダ」「光×マンション」篇
NTT東日本 SMAP エイトマンのテーマ

5 午後の紅茶「好きです。紅茶が『夏』」篇
キリンビバレッジ 松浦亜弥 気がつけば あなた

6 MATCH「原宿・大パニック!!」「CM版電車男」「MONOCHRO RANGE」篇
大塚ベバレジ ORANGE RANGE お願い!セニョリータ

7 カナダドライジンジャーエール「ゴールドマイン 新パッケージ登場」篇
日本コカ・コーラ クインシー・ジョーンズ 愛のコリーダ

8 「連発メール」篇
ボーダフォン 木村カエラ リルラ リルハ

9 ヨコハマタイヤ 2005 ECOタイヤ DNA S.drive「ウインドファーム」篇
横浜ゴム Def Tech My Way

10 Banパウダースプレー「ライブ」篇
ライオン 大塚愛 SMILY



役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/19 21:42】 | CM情報 | トラックバック(-) | コメント(1) | 編集
大塚愛 「Music.jp」 CM&プラネタリウム情報
お盆休みで最近更新も手抜き状態ですみませんでした。
毎日暑いですがみなさまお元気ですか?
管理人のさくらんぼです。ぽんちあ!


東京は雷なるくらい大雨ふったり、大地震がきたりといろいろと不安な日々が続いておりました。
お盆はゆっくりどこかに遊びに行きたかったのですが家でプレステ2やったり、DVD見たり
ネットカフェでマンガ読んだり、だらだらとすごしておりました。



さて、
新曲「プラネタリウム」ですが、発売まで今日であと1ヶ月です。(まだ1ヶ月?)
公式サイトにもジャケット公開になったり
今週からMusic.jpで着うたも先行配信されたり
ラジオでも解禁になったりと新曲をもうすでに聞いたかたも多いと思います。
また、「プラネタリウム」が流れるCMもMusic.jpで流れたりもしてるようです。
(まだウチはテレビCMでは見れてません)


そこで、まだラジオでも聞いてないし、
CMも見たことない人、新曲聴きたい人に朗報です。


Music.jpサイトで30秒CMが見れますよ!
浴衣姿の愛ちんも見れますよ!!


たぶんこのCMはPVでも使われる映像だと思います。
夏祭り!って感じで笑顔がかわいい愛ちんです(・∀・)¥


歌詞はまだわかりませんが、
花火を見て昔の元カレ(!?)との夏の縁日デートを思い出してるのかな?って印象でした。




ってことでみなさん一度はぜひ見てみてくださいませ。
新曲の感想もおまちしております。


[情報提供者:つばささんThanks!!]
続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/18 21:21】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(7) | 編集
aiStation Rule Ⅱ
ABOUTの「aiStation Rule」を追加。

一言提示版のチャット化禁止

他の方の迷惑になりますのでおやめください。

あの提示版は無料版ですのでログが150件くらいしか記録されないので
そーいうことされますと他のレス等が消えていってしまいます。

チャットがしたいならチャット用意してる他のファンサイト様にお世話になってください。
大塚愛の情報が知りたいのならこのブログをご覧になってください。
全部で150ページ近くあると思いますが全部見れば少しはわかると思います。




[今日の一言]
お盆休み,ウイイレにハマリ中・・・。

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/17 19:02】 | ABOUT THIS SITE | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
大塚愛 最新曲着メロ配信開始
とりあえず提示版よりの情報です。

「プラネタリウム」が着メロで先行配信されたみたいです。
続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/16 01:46】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(3) | 編集
8/15~8/21 今週の愛情報
テレビ
予定なし。

※エイベックスの音楽番組『Channel-a』で新譜紹介やイベント紹介などあるかもしれません
(放送日時は各局で異なる。Channel-a放送局・放送時間一覧


ラジオ
文化放送系レコメン内「大塚愛のai-r Jack」 24:30~24:35(月~木 放送中)
コーナー 8/15月)「お気にナリ」
       8/16(火)「愛のカイロプラクティック」
       8/17(水)「心んバトル2004!!!」
       8/18(木)「今週のイヤーン!バンカー!」

8月15日の大塚愛のai-r Jackは…
やってきました!お待たせしました!
スペシヤル・プレゼントウィーク★
今回のプレゼントは???応募方法は?
くわしくは今夜のレコメン!で大発表です。


本・雑誌
予定なし。


a-nation '05 イベント情報
8/20(土)『a-nation '05』(東京都:味の素スタジアム)第1日
8/21(日)『a-nation '05』(東京都:味の素スタジアム)第2日
大塚愛ももちろん出演予定。

裏情報:この東京の味スタはDVDの収録予定日


8/13付のCDTVランキング
「ネコに風船」・・・31位(↓)
「SMILY/ビー玉」・・・72位(↓)
Link→CD-TV


→NEW先週の「ai-r jack」で流れた曲+最後の一言集
8/8(月)SMILY 「あの~プールに潜って、例えば好きな人と向かえ合わせにロマンティッ
クに向かえ合ったとしよう 
でも彼の鼻からププププーッ(笑)泡がプププププーッってあれショックやね」
8/9(火)金魚花火 「わたしの別名、人魚(笑) みんななんやねん!その冷めてる感
じー!」
8/10(水)ネコに風船 「なんで白い服って絶対に汚れるんやろ」
8/11(木)夏空 「プールに入ってシンクロのまねって絶対するよね」


[情報Thanks!!  『愛』好家様  prgn様]


毎週日曜日発行(たまに月曜になるかも)
次回は8/21予定です

→人気ブログランキング
→ブログランキングranQ



役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/15 20:57】 | 週刊大塚愛情報 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 a-nation'05 in 名古屋
昨日行われましたエーネ名古屋の簡易報告レポ

8/14付各紙
サンケイスポーツ浜崎あゆみ、復帰!ミニスカ、へそ出しで元気に熱唱
スポーツニッポンあゆ 名古屋で復帰!元気な姿に大歓声
スポーツ報知あゆ、復帰 急性副鼻腔炎回復!熱唱8曲
東京中日スポーツあゆ、名古屋で仕事復帰

この中でもサンケイスポーツに注目!
この日の公演では、大塚愛(22)が風邪を押して出場。声をからしながら「100%じゃなくてホンマにゴメンな」「のどよ、がんばれー」と自らを鼓舞し、新曲「ネコに風船」など4曲を歌った。 (サンスポより)

愛ちんまで体調崩してたんですね・・・大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休めてお大事にください。



以下名古屋公演のネタバレあり。
続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/14 13:00】 | a-nationとその他ライブ | トラックバック(-) | コメント(6) | 編集
aiStation Site Map
いまさらって感じですが当サイトのサイトマップ追加しました。

愛Station Site Map


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/14 01:00】 | お知らせ (更新履歴) | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
iTunes Music Store いよいよ日本上陸!
新聞等で大々的に報道されているアップルの音楽配信サービスiTunes Music Store
(iTMS)が日本でも始まりました。
続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/13 00:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
大塚愛 a-nation'05 in 札幌
ちょっと遅れてしまいましたが8/6の北海道・札幌a-nation情報を。

7日のスポーツ新聞ではすべてあゆ関連の見出しで掲載されてました。
サンケイスポーツ8/7 浜崎あゆみダウンでイベントキャンセル…鼻と喉に炎症
スポーツニッポン8/7 あゆ 声が…ライブ出演中止
デイリースポーツ8/7 あゆ病欠「本当にごめんね」

あゆ抜きで開催されたこの日のライブでは、ファンのために―と、トリを務めたTRFのラスト曲「サバイバル・ダンス」を大塚愛、鈴木亜美、ELT、hitomi、倖田來未の6組が合唱した

6日の札幌a―nation,05は無事に終わったようですね。
最後に全員でサバイバル・ダンスを歌ったようで大塚愛ちんも参加したそうですね。
ある意味この日しかやらないらしいので貴重な体験だったかもしれません。


当初の予定では大塚愛ちんはトップバッターでの出演予定だったみたいで

大塚 愛
鈴木亜美
Every Little Thing
倖田來未
hitomi
TRF
浜崎あゆみ

↓変更

鈴木亜美
大塚愛
倖田來未
hitomi
Every Little Thing
TRF
になったみたいです。

曲数は変更なしで大分と同じ4曲(SMLIY・さくらんぼ・HD・ネコ風)

Ayuファンは残念でしょうが一日でも早く復帰して元気な姿で戻ってきてほしいと思います。
もうすでにニューアルバムのレコーディングをする予定だったみたいですが
これで「社長日記」にあった年末のアルバム発売予定も延期されるのかな?

次回のエーネは13日に愛知・ポートメッセなごやですが無理しないでがんばってください!


[今日の一言]
大塚愛をさがせ!









右から3番目?
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/11 00:00】 | a-nationとその他ライブ | トラックバック(-) | コメント(7) | 編集
大塚愛 新曲9/21発売決定!
すでにいろいろなサイトで話題になってました新曲ですが
「ネコに風船」からまたまた2ヶ月という早さの正式発表になりました。

公式サイトNews&info

9月21日発売予定で、タイトルは「プラネタリウム」。
この曲は、切ないメロディと恋心を綴った歌詞からは、女の子ならではのふとした仕草や表情を連想させる珠玉のミディアムナンバー。カップリングの「drop」は、現在本人出演中のCM LION「植物物語」のタイアップソングです♪。(公式サイトより)


10th Single「プラネタリウム」
【CD+DVD】AVCD-30768/B ¥1,890(tax in)
【CD】AVCD-30769 ¥1,050(tax in)
2005.9.21 on sale
●収録内容
<CD>
1. プラネタリウム
2. drop.
3. プラネタリウム -Instrumental-
4. drop. -Instrumental-

<DVD>
1.プラネタリウム [Music Clip]



今回も通常盤とDVD付きの2種類での販売です。
まだ初回特典などの情報はありませんが今回も楽しみですね^^
drop.の方はすでにCMでおなじみだと思いますが
プラネタリウムもたぶん近々ラジオで流れれると思いますのでそれも楽しみにしたいと思います^^

LIONのCM情報ページでCMをご覧になれます。



あとダイアリーのネコ日記も第4話(最終回)も更新されてるのニャ。
ちょっと読み終わったあとは感動する映画を見た後のような感じになり
4話続けて読むとこの小説の言いたかったことがなんとなくわかってきて、いろんな意味で考えさせられます。
もうちょっと最後はハッピーエンドでもいいのにって思うのですが・・・
とりあえずまだ見たことない方は4話ありますのでご覧になってみてください。



[今日の一言]
よく考えたらB面だけで、A面はタイアップなし?
まだ1ヶ月半あるしこれからなにかあるのかニャ?
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/10 00:00】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(8) | 編集
阪神選手、羽田で大塚愛とニアミス接近!?
サンスポ8/5の記事 【鳥谷日記】歌姫・大塚愛に接近しちゃった
関本選手のオフィシャルサイト8/4の日記 今日は移動日。

阪神の選手が大塚愛ちんを空港で見かけたのが記事(日記)になってました。
多分移動日のことなので8/5だと思いますが愛ちん空港にいたんですね・・・
北海道に向かうときかな?
プロ野球選手だって芸能人(歌手?)に会うとどきどきするんだなあ、やっぱり。。。

ちなみに管理人は今年は阪神タイガースを応援してますから!

[今日の一言]
とりあえず井川は後ろ髪切ろうよ・・・。

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/09 00:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
8/8~8/14 今週の愛情報
テレビ
予定なし。

※エイベックスの音楽番組『Channel-a』で新譜紹介やイベント紹介などあるかもしれません
(放送日時は各局で異なる。Channel-a放送局・放送時間一覧


ラジオ
文化放送系レコメン内「大塚愛のai-r Jack」 24:30~24:35(月~木 放送中)
コーナー 8/8月)「お気にナリ」
       8/9(火)「愛のカイロプラクティック」
       8/10(水)「心んバトル2004!!!」
       8/11(木)「今週のイヤーン!バンカー!」

8月8日の大塚愛のai-r Jackは…
日付変わって明日は・・・記念日☆
今日の対決は愛ちんが今週末
a‐nationで遊びに行く名古屋に関する・・・!?


本・雑誌
予定なし。


a-nation '05 イベント情報
8/13(土)『a-nation '05(愛知県:ポートメッセなごや)公演 15:30~
大塚愛ももちろん出演予定。


8/6付のCDTVランキング
「ネコに風船」・・・15位(↓)
「SMILY/ビー玉」・・・55位(↓)
Link→CD-TV


→NEW先週の「ai-r jack」で流れた曲+最後の一言集
8/1(月)ココ夏バケーション 「よんだん、わたしよんだん」
8/2(火)夏空 「クーラーが・・・ウィーン」
8/3(水)ネコに風船 「わたしのプールの楽しみ方は、潜って…深~く潜って底の水の
音を聞く事です」
8/4(木)夏空 「くすのきさんの癖はフンッすぐ言う」

[情報Thanks!!  『愛』好家様  prgn様]


毎週日曜日発行(たまに月曜になるかも)
次回は8/14予定です

→人気ブログランキング
→ブログランキングranQ


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/08 13:00】 | 週刊大塚愛情報 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
ありがとう10万アクセス!
愛Station(あいすて)もついに10万アクセスの大台を迎えることができました。
これも私の駄文に付き合ってくださるみなさまのおかげです。本当にありがとうございます!

10万アクセスまでに4ヶ月と25日… まぁ、約5ヶ月でしたね。
個人のファンサイトとしては上出来なのではないでしょうか。

・・・って大塚愛人気のおかげですけどね
大塚愛ちんの人気を改めて実感します。
また、ファンの皆様の支えがあってこそだと思いますヽ(=´▽`=)ノ

毎日のように更新してますが、サイト運営当初はいつまでネタが続くかと心配してましたが
女優デビューしたり、全国ツアーがあったり、新曲も2ヶ月ペースで発売したりと
ネタ不足にはまったく心配なく、ほんとにびっくりさせられるくらい
大塚愛にはいろいろな話題を提供してくれて感謝しております。


今後も大塚愛が電撃結婚引退しない限り…
いや、できれば結婚しても、引退してもこのサイトを残して、
大塚愛の名前を世の中に残していきたいと思います。(いつの話だろう?)

最近ウチのサイトをパクったような…似ているサイトが出来てきたり
ファンサイトもいろいろ増えて来てますのでつまらない記事書いてたら
アクセスも減りそうなので、また気を引き締めてがんばっていきたいと思います。
これからも1日1ネタを提供できるようにサイト運営していきますので
今後も”あいすて”をよろしくお願いしますm(__)m


管理人:さくらんぼ(sakuranbo0909)



↓おまけ
続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/06 10:00】 | お知らせ (更新履歴) | トラックバック(-) | コメント(12) | 編集
大塚愛と風太くん  映画『立つどうぶつ物語』テーマソングに「ネコに風船」決定
みて、みて、ぼくタッチできまちゅた!
レッサーパンダ風太主演、立つ動物映画化(日刊スポーツ)

直立するレッサーパンダで有名な風太くんなどいろいろな立つ動物を特集した
ドキュメンタリー映画のテーマソングに
すでに発売中の大塚愛の「ネコに風船」が決定しました!!

この映画はエイベックスの提供映画ってのもありますが
ジャケットに直立ネコが登場していることがきっかけだったこと以外にも
ネコ風の世界感がこの映画にぴったりあっていたのだと思います。

100種近い動物を追いかけて製作された映画だそうで
オフィシャルサイトで予告編も見れます。
『立つどうぶつ物語』オフィシャルサイト
CMでも大塚愛ちんの曲が流れてるみたいです。

公開は8/20からですが全国公開はしないのかな?
まだ都内の2劇場しか決まってないみたいです。。。


[今日の一言]
主題歌じゃなくテーマソング。
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/05 20:00】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(4) | 編集
大塚愛電車 in 山手線
最近パソコンがいい感じの暖房状態になってるさくらんぼです ぽんちわ!
本体さわると異常なくらい熱いです・・・


よく電車やバスなどでラッピング広告ってありますよね?
車体ボディなどに広告を張ってる車両のことですが
あれの大塚愛が広告として走ってる車両が7月下旬ころから何回か見かけました。

山手線ですので都内近辺の方は一度見かけてるかもしれませんが、
TOSHIBA携帯電話の広告付電車です。

いままでラッピングバスとか特に気にせずにいましたが
さすがにこれには見た瞬間びっくりしましたが。ココまで大塚愛もきましたね~。





































[画像提供者:MECKEYさん Thanks!!]


[今日の一言]
『TOSHIBA  for your No1~』 ってCM流れると「お、愛ちんか?」って思ったら
松井選手の方だとちょっとがっかりします・・・
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/04 23:16】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(4) | 編集
aiStation Rule
いまさらって感じですがカテゴリーにABOUT追加。


以下の行為は禁止です。

・人を中傷するような発言または書き込みをすること
・いたずらの書き込みをすること
・虚偽の情報を意図的に流すこと
・プライバシーを侵害するような発言または書き込みをすること
・自分または他人の個人情報を漏らすこと
・公序良俗に反する発言または書き込みをすること

掲示板やブログでは相手の気持ちを考えて書き込みや発言をしてください。
上記に抵触する場合は無条件で削除させていただきます。


掲示板では上記の禁止行為のほかに以下に該当する投稿を禁止します。

・営利目的の投稿
・ホームページの宣伝
・チケットの譲渡
・歌詞の掲載(1フレーズ程度の引用であれば可能)
・オークションサイトへのリンク

上記に抵触する書き込みは無条件で削除させていただきます。

投稿された記事の削除は管理人の判断で行います。
削除理由は説明できませんのでご了承ください。


トラックバックにつきまして 
当サイトでは頂く「トラックバック」は
訪問して頂いた方にとっても、大変お役に立つ情報であると考えています。

そのため、記事に少しでも関係のある物に関しましては大歓迎ですが

■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」を目的とした物


これらに該当すると判断される「トラックバック」つきましては
「削除」させて頂いておりますのであらかじめご了承下さい。
同様に「宣伝と判断されるコメント」も削除させて頂きます。


愛Station(以後、「当サイト」)を介して取得された情報に関して、その内容の保証、及び責任は一切負わないものとします。

実際のご利用にあたっては、全て利用者ご自身の責任において行っていただきます。
当サイトに掲載される情報は、予告なしに変更される場合があります。ご了承ください。

当サイトは、ファンが作ったものであり、大塚愛・avexとは一切関係がありません。
また当サイトは大塚愛の肖像権・著作権を侵害するつもりはありませんが、
コンテンツ・サイト構成に問題がある場合はお手数ですが管理人までご一報ください。


当サイトはリンクフリーです。
自由にリンクしていただいて構いませんが一報いただけると嬉しいです。
バナーはありませんのでテキストでリンク張ってくれることを希望します。

なお、当サイトにリンクする場合は(http://aistation.exblog.jp/)TOPページにリンクを推奨します。

また、当サイトでは相互リンクサイト(大塚愛に関連するサイト様もそれ以外も)を募集しております。
ブログも可能です。

ご希望の方は提示版、メールフォームからご連絡ください。
追ってメールでご連絡いたします。
なお、サイト内容如何によっては必ずしもご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。


サイト作成のメインはエキサイトブログ様にて行っております。
この場を借りてお礼を申し上げます。

なお、当サイトはamazonのアソシエイトプログラム並びに
一部サイト運営費としてアフィリエイトプログラム・googleアドセンスを利用しております



Copyright (C) aiStation -大塚愛応援ファンサイト- All Rights Reserved.
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/04 20:47】 | ABOUT THIS SITE | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
大塚愛 CM「くいコン」LiveDVD
2005年7月~O.A
avex ライブDVD告知
CMデータ 30秒

関連 トピックス
オリコンDVD週間チャートで初登場1位を獲得! (公式サイト)
大塚愛、初のDVD首位獲得!(Yahoo)


7/27に発売した大塚 愛 初のライブDVD『JAM PUNCH Tour 2005~コンドルのパンツがくいコンドル~』が、ファンの皆様のお陰を持ちましてオリコンDVD週間チャートで初登場1位を獲得しました!!
応援してくださっているみなさん本当にありがとうございます。

引き続き応援宜しくお願い致します♪(公式サイトより)


このDVDに関する過去記事はコチラ
















画像は勝手に使用しないでください。
続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/03 19:01】 | CM情報 | トラックバック(-) | コメント(5) | 編集
管理人からのおしらせ&管理人の「裏日記」
以前お知らせしました「新曲広報計画」のおめでとうコメントいただきました
のり子さん、まーくんさん+『愛』好家さん+prgnさんを「Special Thanks!!」としまして
上部のトピックスに入れさせていただきました。

のり子さん、まーくんさんの2名は相互リンクもさせていただいております、愛ちんファンサイトの運営者でもあります。
他のファンサイトなどでよく書き込んでるの見てるのですが
ウチのサイトは、たまたま寄ったさいについでに書かれたのかもしれませんが
感謝気持ちも込めて紹介させていただきました。

『愛」好家さんはいつもいつもコメントくださる方で、たぶん一番このブログにコメントいただいてる方だと思います。
一時サイト運営が憂鬱になってたとき
いろいろそのコメントで助けられたこともあり感謝しております。

prgnさんはライブコメントなどいろいろお世話になっています。
サイトがないのでリンク張ってませんが、これからもよろしくお願いします。

この4人に共通することは何回かメールをいただいたこともあります。
メールくれたことが大きいかな。
あんま長い期間張らせていただくのも迷惑かもしれませんので
1週間くらいですがよろしくおねがいします。


あと、新企画を少し考えてまして協力者を募集しております。
参加条件というか、企画の内容の一部がラジオに関することなので
できれば毎回のように聞いてる方にお願いしたいと思います。
簡単なことなのでよろしくお願いします。

協力してもいいよって方いましたらメールくださいませ。
くわしい説明をさせていただきます。

これからも当サイトではいろいろ新コンテンツなど考えておりますので
これからもよろしくお願いします。
続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/08/02 02:30】 | お知らせ (更新履歴) | トラックバック(-) | コメント(5) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

