yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 非売品DVDがオークション!?
今週ずっとエイベックスの株主総会関連のニュースを書いてきましたが
今日が3部作(!?)完結編ってことで、今日も株主総会ネタ。

ちなみに前回の記事はこちら
6/26 エイベックス株主総会&株主限定ライブ
6/28 『3A』 亜美・愛・あゆ“株主総会ライブ”



この株主総会のライブの様子が見れるサイトがありました。
goo ブロードバンドナビ
globe 大塚愛 鈴木亜美 他 エイベックス株主限定ライブ
                (もしかしたらアドレス変更になってるかも)

大塚愛ちんも「SMLIY」と「ビー玉」とトーク部分が少しだけ見れます。
Mステのビー玉の時、見れなかった人はぜひぜひ見てみてくださいませ!


あと、株主さんには後日、非売品の特製DVDやCDなどが
株主優待として送られてきたそうですが、

・・・早くもオークションに売りでてる。。。(・_・、)

Yahooオークション検索結果

これは出席券とちがって売っても問題はないと思いますが、つまんないのかな?


もし株は持ってないけどDVDほしい方はぜひ落札してみてください。

大塚愛ちんは金魚花火のDVDが見れるみたいです。

エイベックス株主限定・非売品「avex CLIP CLLECTION 2004.4.1~2005.3.31」
01 BoA / メリクリ
02 安良城 紅 / Here alone
03 鈴木亜美 / Delightful
04 大塚 愛 / 金魚花火
05 倖田來未 / キューティーハニー
06 day after tomorrow / lost angel
07 sweetbox / EVERYTHING'S GONNA BE ALRIGHT
08 島谷ひとみ / ANGELUS -アンジェラス-
09 Do As Infinity / 楽園
10 m-flo loves YOSHIKA / let go
11 Janne Da Arc / 月光花
12 EXILE / Carry On
13 安室奈美恵 / GIRL TALK
14 Every Little Thing / 恋文
15 浜崎あゆみ / INSPIRE


[今日の一言]
9/14プラネタリウム・・・??



役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/30 23:57】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
大塚愛 テレビ出演、雑誌掲載情報
公式サイトにて、雑誌掲載情報が更新されてました。


雑誌掲載情報
7/1売 Popteen 
7/2売 R&R NEWSMAKER 
7/6売 TVガイド 
7/14売 WHAT's IN? 
7/15売 Songs 
7/23売 Soup 


テレビの出演情報も入ってきてます。
7/15 テレビ朝日 「MUSIC STATION
7/22 NHK 「POP JAM


雑誌は表紙も何冊かあると思いますので楽しみですね^^
今回はジャケット用のあの髪型で撮影いくのかな?

7月はこれ以外にも
新曲「ネコに風船」、ライブDVDなどの販売も続きますので
まだまだ愛ちん旋風が続きますよ~!

ネコに風船がんばれ!!


[今日の一言]
914プラネタリウム・・・?
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/29 23:24】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(1) | 編集
『3A』 亜美・愛・あゆ“株主総会ライブ”
26日に行われた株主総会が各スポーツ誌やテレビニュースなどで大きく扱われました。









(画像は夕方のニュースプラス1より)


スポーツニッポン 亜美・愛・あゆ“株主総会ライブ”
スポーツ報知 あゆ、新曲初披露
サンケイスポーツ あゆ、真っ白ヘソだしパンツで新曲初披露
日刊スポーツ 歌姫ずらり!エイベックス株主ライブ
デイリースポーツ a―nationに氣志團出る!
ZAKZAK あゆ、大塚愛に大歓声…エイベックス株式ライブ

(ほぼ各誌のメインはあゆのようです)













このシークレットライブに今年は6組のアーティストが参加したみたいです。
①mink ②globe ③ティンクティンク ④鈴木亜美 ⑤大塚愛 ⑥浜崎あゆみ (登場順)


大塚愛ちんは
「SMILY」、「ビー玉」、「大好きだよ。(株バージョン!?)」、そして「さくらんぼ」。
の4曲を歌ったそうです。

他のアーティストが全組3曲だったのに対して愛ちんのみ4曲披露と
エイベックスの愛ちんに対する期待が現れてましたね^^












総会資料と一緒にルミカが配られたみたいでみんな振り振り。













ただ残念なことは
浜崎あゆみが8月3日に発売予定の「fairyland」、
鈴木亜美が8月17日に発売予定の「ねがいごと」、を披露したみたいですが
愛ちんは7月13日発売予定の「ネコに風船」は歌わなかったみたいです。。。

去年は6/27日に行われたんですがこのときは7/7発売予定の「HappyDays」を
歌ったみたいなので、もしかしたら今年も株主さまの前で初披露か?と思っていたんですがね・・・。












この株主総会は10代~50代くらいの方までいたみたいで
若い人でも株持ってる人多くてびっくりしましたね・・・。
今年は全個人株主の15%ほどが参加したそうです。(通常企業の場合は1%ほど)

うれしいことにウチのサイトの常連さんにも何人か株主さんがいまして
その人のブログでシークレットライブのレポがくわしく書かれてますのでよかったら
覗いていってください。

NAKKAさんのブログ 〈裏〉あゆ日記
インフィニさんのブログ HappyDays


来年まで株購入しようかな・・・
原チャり1台分だしな・・・



[今日のひとこと]
ヤワラちゃんおめでとう~!
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/28 12:59】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(11) | 編集
6/26~7/3 今週の愛情報
テレビ
7/3(日)「MUSIC FAIR 21」 フジテレビ系18:00~
上半期総集編のためもしかしたら一瞬だけでも大塚愛出演あるかも?

7/3(日) スカパーch.731 「MUSIC ON TV」 22:00~23:00 
「大塚愛の世界」下     

昨年11月、ニューアルバム「LOVE JAM」をリリースした大塚 愛。 シンガー・ソングライターとして独自の世界を表現する彼女は初となる全国ホールツアーを、4/24市原市市民会館を皮切りに4/28・29東京厚生年金会館から6/1の東京国際フォーラム・ホールAまで全16公演で敢行。そのタイトルも”「JAM PUNCH Tour 2005」~コンドルのパンツがくいコンドル~“!
M-ON!ではこのツアーの模様や本人のインタビューで構成した特番を、上・下に分けてオンエア!
人気絶頂の彼女が持つ、独自の世界観に迫る!
(ご覧いただくには、ケーブルテレビ・スカパーができる環境が必要です くわしくはこちらで)

※エイベックスの音楽番組『Channel-a』で新譜紹介やイベント紹介などあるかもしれません
(放送日時は各局で異なる。Channel-a放送局・放送時間一覧



ラジオ
文化放送系レコメン内「大塚愛のai-r Jack」 24:30~24:35(月~木 放送中)
コーナー 6/27(月)「お気にナリ」
       6/28(火)「愛のカイロプラクティック」
       6/29(水)「心んバトル2004!!!」
       6/30(木)「今週のイヤーン!バンカー!」



本・雑誌
6/27(月) シンコーミュージック「B-PASS
       「大塚愛のLOVE WORLD ̄eye love pictures. ̄」連載中
7/1(金) Popteen 
7/2(土) R&R NEWSMAKER 

a-nation '05 イベント情報
7/3(日) チケット一般発売日:a-nation '05(愛知、東京) 朝10:00~

チケット情報→http://www.a-nation.net/pc/ticket/index.html


その他
7/1 LOVE9CUBEで『ネコに風船』の着うた・着メロ配信開始

6/25のCDTVランキング
「SMILY/ビー玉」・・・16位
Link→CD-TV


毎週日曜日発行(たまに月曜になるかも)
次回は7/4予定です

→人気ブログランキング



役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/27 14:49】 | 週刊大塚愛情報 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
6/26 エイベックス株主総会&株主限定ライブ
先日少しだけ紹介したのですが今日26日はエイベックスの株主総会がありました。
場所は東京国際フォーラムで(午前11:00開会)


エイベックス(7860)といえば、皆さんご存じの浜崎あゆみ・ELT・大塚愛といった人気アーティストを抱える音楽レーベルです。

エイベックスは昨年、社長が内紛の末に交代しています。
新社長には松浦社長が。
松浦氏が退社するなら浜崎あゆみが私もついていくと言わしめた、アーティストには抜群の人気のある人です。
今年の総会は新体制になって初なので注目もされてるようです。

この株主総会ですが、毎年総会後には所属アーティストによる「株主限定ライブ」を
実施しています。(ライブの時間及び出演アーティストの告知は発表なし。)

去年は大塚愛ちんも参加していまして
1.さくらんぼ、2.甘えんぼ、3.Happy Days
の3曲を株主さまの前で披露したそうです。



さて、ここでみなさんも疑問に思った人もいると思いますが、
どのくらい株を持ってれば株主総会に参加できるのか??



ウチは株はくわしい方ではありませんが少しだけ調べてみました。
続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/26 15:45】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(3) | 編集
バレーボール 柳本ジャパン、大友愛でスタート!
【バレーボール】柳本ジャパン、大友“愛”でスタート!(サンケイスポーツ)

サッカーがコンフェデ杯とワールドユースが敗戦して終わったと思ったら
今度はバレーボールの05ワールドグランプリ開幕だそうです。


テレビで大友愛選手の名前を見るたびに、

一瞬、大”塚”愛に見えてしまう方、正直に手を挙げなさい。



はい・・・(・_・。) ノ



愛ちん!?って過剰反応してしまいます。
大友選手ごめんなさい。

とりあえず開幕戦の勝利、おめでとうございます。


[今日の一言]
コンフェデはブラジル相手によく頑張りました。朝から感動しました!
加地のゴールが決まってればなぁ・・・。

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/24 23:55】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(4) | 編集
大塚愛 Zipperの表紙に登場
23日発売のZipper8月号の表紙を大塚愛ちんが飾ってますヽ(´ー`)ノ


Zipper WEBSITE


















一瞬、髪切った?
と思いましたがウィッグだそうです。


特集では3ページ大塚愛ちん登場してまして
今年の夏はエスニックスタイルが愛ちんのブームらしく
なかなか可愛かったです!



おまけでバックナンバーも。
2005年1月号








2004年9月号


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/23 23:30】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(5) | 編集
大塚愛、映画初主演DVDドラマ「東京フレンズ」映画化発表!!
スポーツ報知:大塚愛、映画初主演 DVDドラマ「東京フレンズ」続編

愛ちんのコメント
DVDドラマ「東京フレンズ」が映画になるということで、私自身大変嬉しく思っています。
5話のラストは「どないなんねん!」という感じで終わっていたので、既にDVDをご覧に
なられた方は続きが気になっていたかと思います。
撮影はこれからになりますが、しっかりまっとうできるよう頑張りますので宜しくお願いします。




今日22日は東京フレンズの単巻販売日&レンタルの開始日でもあります。
それに合わせたようなこの発表になりました。

映画版も引き続き大塚愛ちんの主題歌も決定しており
松本莉緒、瑛太さんなども出演し、大物俳優にも出演交渉しているというそうです。


いろんなファンの方の意見では賛否意見が分かれてますが
ずっと続編を期待してた人も多いと思いますが、ファンとしてはうれしいことだと思います。
歌手・大塚愛のファンにとってみれば女優業には反対の方も多いと思いますが
ウチはいろいろな愛ちんが見れていいことだと思いますし、
純粋にがんばってほしいと思います。

また映画化にあたり、もしかしたらサバカンとしてのCDデビューも?

・・・それはわかりませんが。^^;

でも映画化されればサウンドトラックとしてサバカンとして発表されてる曲も収録される
CDも発売されるかもしれませんね^^

それも楽しみです。


公開は来年の夏頃だそうで、また愛ちんは撮影などで忙しくなると思いますが
がんばってほしいと思います。



キスシーン以上の
展開って・・・なんでしょう?

予想としては・・・玲ちゃん妊娠→結婚→ウェディングドレス披露だな・・・。(管理人の妄想です)


東京フレンズまだ見てない方はレンタルも開始されてますのでぜひ一度ご覧になってみてください。

参考資料:東京フレンズDVD価格比較表
       東京フレンズ情報局
       東京フレンズ提示版


[情報提供者:danzig-woodman さん ちゃそさん Thanks!!]






役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/22 23:59】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(1) | 編集
「GyaO」7月よりエイベックス所属アーティストの新譜ビデオなどを配信
GyaO、7月よりエイベックス所属アーティストの新譜ビデオなどを配信
USENが運営する無料のブロードバンド放送サービス「GyaO(ギャオ)」は、エイベックス・グループ・ホールディングス(エイベックス)所属アーティストの新譜プロモーションビデオ映像などの配信を7月1日より開始する。視聴は無料

 今回の配信は、エイベックスより提供される所属アーティストの新譜プロモーションビデオやライブ映像などを配信するもの。配信されるアーティストや楽曲は未定だが、エイベックスが保有する映像コンテンツを定期的かつ継続的に配信する予定だという。



この「GyaO」はUSENグループがサービスしてるサイトですが
このUSENはエイベックスの筆頭株主でもあります。
その関係もあると思うんですがエイベックス所属アーティストの映像配信サービスを行うそうです。
浜崎あゆみやELTなどのライブがただで見れるのはいいですね^^
大塚愛関係のはまだむずかしいと思うんですがいつか見れるように祈ってます!
「ネコに風船」の新譜PVも見たいです・・・。

ウチもこの会員に登録してみました。
冬のソナタや他のアーティスト(モーニング娘。など)もライブ配信してますし
サッカーニュース、グラビア系など、なかなか無料では面白いですし、画質もいいと思います。
長州小力の試合もみれます(笑
7/14まで毎日10万円が当たるキャンペーンも行ってるみたいです。

興味持ってくれたらぜひ登録してみてください^^

くわしくは
「GyaO」説明ページへ


[今日の一言]
昨日のレコメン聞けなかった・・・。
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/21 14:27】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(7) | 編集
6/20~6/26 今週の愛情報
テレビ
6/26 MUSIC ON TV 22:00~23:00 
「大塚愛の世界」上     《下は7/3放送予定》

昨年11月、ニューアルバム「LOVE JAM」をリリースした大塚 愛。 シンガー・ソングライターとして独自の世界を表現する彼女は初となる全国ホールツアーを、4/24市原市市民会館を皮切りに4/28・29東京厚生年金会館から6/1の東京国際フォーラム・ホールAまで全16公演で敢行。そのタイトルも”「JAM PUNCH Tour 2005」~コンドルのパンツがくいコンドル~“!
M-ON!ではこのツアーの模様や本人のインタビューで構成した特番を、上・下に分けてオンエア!
人気絶頂の彼女が持つ、独自の世界観に迫る!
(ご覧いただくには、ケーブルテレビ・スカパーができる環境が必要です くわしくはこちらで)

※エイベックスの音楽番組『Channel-a』で新譜紹介やイベント紹介などあるかもしれません
(放送日時は各局で異なる。Channel-a放送局・放送時間一覧



ラジオ
文化放送系レコメン内「大塚愛のai-r Jack」 24:30~24:35(月~木 放送中)
コーナー 6/20(月)「お気にナリ」
       6/21(火)「愛のカイロプラクティック」
       6/22(水)「心んバトル2004!!!」
       6/23(木)「今週のイヤーン!バンカー!」

6月20日の大塚愛のai-r Jackは…
愛ちんの9枚目のシングル「ネコに風船」を初オンエア♪
この曲に隠された秘密もたっぷりお話しちゃいます。

さらに!!!
番組では今日からスペシャルプレゼントウィークを実施★
今回のプレゼントは?そしてプレゼントの応募方法は?


本・雑誌
6/23(木)発売
祥伝社「zipper」(毎月23日発売)
「大塚 愛のLOVE COLUMN」連載中


東京フレンズ関連
6/22(水)レンタル開始
東京フレンズ1~5話 全5巻

6/22(水)発売 (DVD個別売)
東京フレンズVol.1 (1話.2話収録)定価 :3,600円(税込)
東京フレンズVol.2 (3話.4話収録)定価 :3,600円(税込)
東京フレンズVol.3 (5話収録)   定価 :2,600円(税込)

6/25(土)発売
東京フレンズノベライズ(小説) 2巻(4話.5話) 定価 :1,260円(税込)

東京フレンズの情報はこちらで


a-nation '05 イベント情報
6/25(土) チケット一般発売日:a-nation '05(北海道) 朝10:00~
6/26(日) チケット一般発売日:a-nation '05(大分) 朝10:00~

チケット情報→http://www.a-nation.net/pc/ticket/index.html


その他
6/26(日) avex株主総会(東京国際フォーラム)
総会後の株主限定ライブに大塚愛が出演するかもしれません(未定)。




6/18のCDTVランキング
「SMILY/ビー玉」・・・14位
Link→CD-TV


毎週日曜日発行(たまに月曜になるかも)
次回は6/27予定です

→人気ブログランキング


[今日のひとこと]
疲れるんでひと言提示板一時閉鎖しました。
とりあえずクレームあるならメールくれ。
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/19 23:30】 | 週刊大塚愛情報 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
着うたフル、最も人気の曲は
着うたフル、スタートからの累計で最も人気の曲は?

KDDIと沖縄セルラーは、EZ「着うたフル」が15日に累計1,000万ダウンロードを突破したと発表した。2004年11月19日のサービス開始以来、約6か月で突破したことになる。
 EZ「着うたフル」は、楽曲を1曲丸ごとダウンロードできるサービス。下りが最大2.4Mbpsの「CDMA 1X WIN」にて提供されており、「ダブル定額」または「ダブル定額ライト」と組み合わせることで、ダウンロードにかかる時間や料金を気にせず利用できるのが特徴だ。
 なお、今のところ36のサイトで合計37,000曲が提供されている。



KDDIは、着うたフルの1000万ダウンロード突破に合わせて、サービス開始から現在までの人気楽曲ランキングを公開されてました。
(2004年11月19日のサービス開始から2005年6月11日まで)


「レコード会社直営♪フル」で大塚愛ちんが1位になってます(・∀・)b
すごいですね^^

ウチは着うたはできない機種なのでできませんが
違う着メロサイトでですが「さくらんぼ」を着メロにしてました。

最近ではCD発売より先に先行ダウンロードサービスなども人気出てきてますね^^

「着うた」とは違い、一曲まるまる聞けるこのサービスはこれからも伸びていきそうですね。
ちなみに一曲あたりの価格は105円~420円くらいでさくらんぼは315円だそうです。


・・・でも携帯の機種変更するときは電話番号移動みたいに曲の移動はできないんでしょ?
続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/18 10:52】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(4) | 編集
エキサイトブログって。。。
昨日はこのブログ会社がメンテのためせっかくアクセスしてくれたのに表示されなかった
多数の方、ご迷惑おかけしました。管理人の”さくらんぼ”です。ぽんちわ♪

昨日の17時に終了予定だったのに終わったのは朝の4時ころだそうです。
時間かかりすぎでしょ?

まったく!連続投稿記録が。。。


不満はまた夜にでも。


[今日のひと言]
6月20日の大塚愛のai-r Jackは…
愛ちんの9枚目のシングル「ネコに風船」を初オンエア♪
この曲に隠された秘密もたっぷりお話しちゃいます。
レコメン公式サイト



役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/17 07:36】 | お知らせ (更新履歴) | トラックバック(-) | コメント(3) | 編集
大塚愛も参加! a-nation'05 CD発売決定!!
a-nation'05 大塚愛スペシャルコメント

やばい・・・。
↑の愛ちんのコメント見てたら、ずっと前から欲しがってるライブTシャツが
さらに欲しくなりました・・・。 管理人の”さくらんぼ”です。ぽんちわ♪



7/30から始まる真夏の祭典「a-nation'05 」まであと1ヶ月半となりまして出演者が決まってきたり、チケット販売なども開始されて準備もだんだんと整ってきております。
注目のゲストアーティストも島谷ひとみさん、T.M.Revolution、D-51など決定しております。
去年と似たような感じなのはTMさんのせいかな?

オフィシャルサイトみてると、この祭典を見るだけでなくいっしょに踊ろう!ってことでダンサーも募集してます。
TRFのSAM、ETSU、CHIHARUの演出・振付によりアーティストと同じa-nationのステージで踊るチャンスです!!
くわしくは公式サイトで→http://www.a-nation.net/pc/audition/



さらに、公演に先駆けるようにこのコンピレーションCDも7/27に発売決定しております。
「a-nation’05 BEST HIT SUMMER」
全13曲入り 価格は¥2.000(税込)
大塚愛ショップにリンク張ってあります。)


去年は大塚愛ちんは4曲ほど歌わせていただいたそうですが、
今年は勢いに乗って、ぜひ5曲ほど歌わせていただけたらな~と思っております。


なんの曲、歌うんですかね~?


さくらんぼとSMILYは必ず歌うと思いますのであと3曲は・・・
ネコに風船、HappyDays、ビー玉?


みなさん予想してみてください^^


a-nation'05オフィシャル・サイト


[今日のひと言]
花田兄弟、仲良くしてください。。。




役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/15 23:49】 | a-nationとその他ライブ | トラックバック(-) | コメント(1) | 編集
大塚愛 au携帯電話CM情報
最近の携帯電話はいろいろ機能が多すぎて昔に比べてなんか逆に使いづらいな~
と思う管理人の”さくらんぼ”です。 ぽんちわ♪

ちなみに一番最初に買った携帯はまだ画面は白黒でした。。。



携帯電話といえばDoCoMoが一番のユーザー数を誇り、人気面でもTOPですが
大塚愛ファンにとってみれば携帯といえばau by KDDIです!(くわしくは5/24の記事で)

そのauも最近、契約数が2000万を突破したというニュースもありまして最近急激にユーザーを
増やして5月のau純増数もドコモを抜いて1位になるなど注目されてます。
(2000万人でもまだドコモの半分ですが・・・)


東芝サイトでも大塚愛ちんを使った内容にも変わっています。
東芝のW31Tのページ
(まだ工事中のところもあって見れないところもあります)


さて、大塚愛がCMをやるこの新機種はいつ発売になるのか?

まだ確定情報ではないんですが
A5511T⇒6月17日(17~19日)
W31T⇒6月24日(24~26日)


地域などによって若干誤差はあると思いますが、おおまかな参考にはなると思います。


ですので早ければ、来週あたりからCMも流れるかもしれませんね^^
「ネコに風船」も聞けるかも? 
楽しみです♪


あと価格ですがこれもお店などによって誤差はありますが
A5511Tは ¥15000弱 (特徴:テレビが見れる)
W31Tは ¥20000弱  (特徴:超薄型&236万画素カメラ)

くらいだそうです。




携帯関連情報のブログは
人気ブログランキングのインターネット・コンピュータ>携帯・モバイル
でいろいろ見られます。



ウチはドコモ者なんで機種変は考えてませんが、テレビが見れる携帯ってほしいな~(・_・。)
ちなみに解約後はその機種ではテレビは見れなくなるみたいです。

[今日のひと言]
偽Yafooサイトにはご注意ください。。。

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/14 22:40】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(3) | 編集
大塚愛 ポップジャム出演決定! 観覧も募集中
当分テレビ出演がないな~ っと寂しがっている大塚愛ファンの方がた。

おまたせしました!!

ポップジャム出演が決定しましたヽ(´▽`)/


放送日は7/15か22のどちらかですが
これはあきらかに7/13発売の新曲「ネコに風船」が聞けます!

6/17まで観覧募集も行っておりますので、みなさん応募してみてください!

ポップジャム公式サイト


この番組では、ヒットチャートを賑わす最新ナンバーを中心に、人気アーティストがポップス&ロックをNHKホールからライブ感たっぷりに発信します。

入場ご希望の方は、次の要領でお申込みください。


日  時 平成17年7月11日(月)
       開場 午後6時
       開演 午後7時30分
       (午後9時15分終演予定)


会  場 NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)
出  演 大塚愛、つんく♂  ほか (五十音順)
司  会 T.M.Revolution、アンジャッシュ、村上由利子アナウンサー

      入場申込 入場無料。
      官製往復はがきの
      「往信用裏面」に、郵便番号・住所・名前・電話番号
      「返信用表面」に、郵便番号・住所・名前
      を明記してお申し込みください。
      ご応募はお一人1枚に限らせていただきます。
      応募多数の場合は、抽選のうえ入場整理券(1枚で2人入場可)を送ります。
      なお、記入に不備があった場合は無効となりますのでご了承ください。
      また、「返信用裏面」には抽選結果を印刷しますので、白紙のままお送りください。
      紙・シール等の貼り付け、修正液のご使用もご遠慮ください。
       (しめきり) 平成17年6月17日(金)【必着】

      (あ て 先) 〒119-0226 NHK公開番組
                「ポップジャム」7月11日係
         *専用郵便番号ができました。ご注意ください。


放送予定 総合テレビ 平成17年7月 15日 (金) 深夜0時15分~0時54分
       総合テレビ 平成17年7月 22日 (金) 深夜0時15分~0時54分
       ※放送日時は変更になることがあります。

       問合わせ NHKサービスセンター  電話 03-3464-0200
       (おかけ間違えのないようにご注意ください)

[情報提供者:インフィニさん Thanks!!]


[今日のひと言]
風邪ひいた~(;´Д`)
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/13 21:19】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(3) | 編集
6/13~6/19 今週の愛情報
テレビ
予定なし。

※エイベックスの音楽番組『Channel-a』で新譜紹介やイベント紹介などあるかもしれません
(放送日時は各局で異なる。Channel-a放送局・放送時間一覧



ラジオ
文化放送系レコメン内「大塚愛のai-r Jack」 24:30~24:35(月~木 放送中)
コーナー 6/13(月)「お気にナリ」
       6/14(火)「愛のカイロプラクティック」
       6/15(水)「心んバトル2004!!!」
       6/16(木)「今週のイヤーン!バンカー!」

6月13日の大塚愛のai-r Jackは…
ダジャレクィーン?大塚愛をうならせるような
ダジャレはあるのか?
意外なあの人とココロのフィーリングッド★


本・雑誌
予定なし。

その他
予定なし。



6/11のCDTVランキング
「SMILY/ビー玉」・・・10位
Link→CD-TV


毎週日曜日発行(たまに月曜になるかも)
次回は6/19予定です

→人気ブログランキング


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/13 12:30】 | 週刊大塚愛情報 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 めざましテレビ情報
東京フレンズのインスタントのトマト茶漬けが発売になりましたが
これ購入した方は、いますでしょうか?
土間土間で食べに行った方でもいいので、よかったらぜひ感想お待ちしております!
エイベックスショッピングアリーナ 1缶20袋入りで3000円です。



東京フレンズの発売日にフジテレビの「めざましテレビ」に
大塚愛ちんが出演してたみたいですがウチが見逃してたといったら
丁寧に画像を送っていただいたので紹介させていただきます。

発売日の前日の7日の日にやった下北沢での公開ラジオの様子が流れたみたいです。
























































ちっちゃい頃はたぶんバレリーナ今はイイ女になる。 (LOVEちゃん付)

この愛ちんが書いた「夢ボード」も下北沢店の土間土間いけば見れるみたいです。
トマト茶漬け食べに行ったさいにはぜひ探してみてください^^

[情報提供者:ぼっくす、咲乱歩さん Specal Thanks!!]


[今日のひと言]
東京は梅雨入りしたそうです。。。
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/11 22:40】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
大塚愛と音楽と髭達
もうすでに情報は入ってたのですがすっかりわすれてましたが
公式サイトに正式にアップしたのでお知らせします。


9/3(土)「音楽と髭達 FESTIVAL 2005」出演決定!

新潟で毎年おこなわれいているライブイベント"音楽と髭達"。
真夏の大規模フェスに満を持して出演決定!

音楽と髭達 FESTIVAL 2005
■出演日:2005年9月3日(土)
■チケット代金:立見・¥6800(ブロック指定)
■会場:国営越後丘陵公園・野外特設ステージ(新潟県長岡市)
■OPEN 12:00 START 14:00 END 21:00 (予定)
■その他詳細・問い合わせ
サンライズプロモーション北陸チケットセンター:045-246-3939

一般チケット販売は7/23、10時~です


主な出演者
大塚 愛
木村カエラ
SOURCE
D-51
Dragon Ash
nobodyknows+
HIGH&MIGTY COLOR
PUFFY
山嵐  and more...


くわしくはこちらで音楽と髭達 FESTIVAL 2005

[情報提供者:ちゃそさん Thanks!] 


新潟・北陸近辺の方はぜひ参加してみてください^^


っていうか14時スタートの終り21時って・・・7時間もあるんですか???


[今日のひと言]
さんまさんもNANA読んでるの?
「NANA」から2人の歌姫デビュー 
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/10 23:59】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
サッカー日本代表 W杯出場おめでとう!!!
いつも大塚愛関連の情報をお送りしてますが
東京フレンズ関連のことなど書くことはいっぱいありますが
今日だけはこの話題をお許しください。

日本代表の昨日の試合は見ましたか?

W杯出場決定!おめでとうございます!!

みなさんもテレビの前で大声あげながら見てたと思います。

異例の無観客試合の中、日本中の応援と願いが届き
無事に北朝鮮相手に2-0での勝利です。

もう感動しまくりまして鳥肌たちました。

中田英、中村俊輔、三都主に、ケガの小野、高原が出れない試合ながら
よくがんばってくれたとおもいます。

高原のケガのため急遽選ばれた柳沢がよくがんばってくれました。
イタリアに渡って2年、いまだノーゴールだった彼がココ一番でいい仕事をしてくれましたし、
控え組といわれてた稲本、中田浩二、小笠原、大黒がホントにがんばってました。

試合が見れないのにバンコクまで応援に行ったサポーターにも感動です。

もう帰国していろいろとテレビ出演などしてましたが
土曜にはもう次の戦いのためドイツに向かうそうです。


中田英も言ってましたが、まだまだ最初の通過点です。
これからコンフェデ杯や東アジア選手権など続きますので
来年のドイツにむけてもっとレベルアップしてぜひ2002年以上の成績以上に行ってほしいとおもいます。

ほんとに感動をありがとうございました

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/09 23:59】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
大塚愛主演「東京フレンズ」本日発売!
大塚愛の初女優作品の東京フレンズが本日発売になりました。

早い方ではすでにもう5話全話とも見た方もいると思います。
最初は瑛太さんとのキスシーンが話題になってましたが
いろいろな曲が使われてたりして、なかなかよい作品にできあがってるみたいです。


昨日は下北沢で、地元の「下北FM」に公開生出演したそうです。
こちらのブログにくわしく書かれてます。インターネット放送でも少しだけ様子が見えます。
下北FM~オオクラエンターテインメント設立に向け!!!~
下北FMのインターネット放送


今日のスポーツ新聞でも大きく取り使ってましてこの作品の話題性が高いこともうれしいことです。

スポーツ報知    大塚愛「女優さんて大変だな」 主演DVD「東京フレンズ」をPR
スポーツニッポン  大塚愛 夢は「イイ女になること」
サンケイスポーツ  大塚愛も「ブインとなるくらい蹴って」DVD発売会見で
日刊スポーツ    大塚愛が地元「下北FM」に公開生出演
デイリースポーツ  女優”大塚愛 とりあえず見て



DVDドラマ「東京フレンズ」(8日発売)に主演したシンガー・ソングライターの大塚愛(22)が
7日、東京・下北沢駅前で行われた下北FMの公開収録に出演した。収録には松本莉緒(22)、
真木よう子(22)、小林麻央(22)の3人も出演。
大塚は初めての女優業に「朝が早いのには苦労しました。たまげます。
女優さんて大変だなと思いました」。
慣れない仕事には戸惑った様子だが「身近な日常を描いた、心あたたまる作品になっています。
何やらごちゃごちゃ言わんと、とりあえず見て下さい」とPRした。

 ドラマは「一番最初に描いた夢を、あなたは今も、覚えてる?」をキーワードに展開しており、駅前には自分たちの夢を書き込む「夢ボード」も用意され、共演者とともに、大塚も「ちっちゃいころはバレリーナ。今はイイ女になる」と夢を披露。理想の「イイ女」像は「いくつになっても体全体から出る活気や向上心があったり、女ならではの七変化があったりする人」。だが今の自分は「まだ小僧なんで…頑張ります」と、自ちょう気味に話した。

 「東京フレンズ」は5話3枚組で収録。今回の発売はDVDだけだが今後、テレビ化、映画化される可能性もあるという。
(スポーツ報知) - 6月8日8時1分更新




「東京フレンズ」は5話3枚組で収録。今回の発売はDVDだけだが
今後、テレビ化、映画化される可能性もあるという。





もういっかい♪

今後、テレビ化、映画化される可能性もあるという。





大塚愛、月9女優ですか?

いあいあ、それはナイナイナイっすよ。

主題歌を歌わせていただくだけで・・・(・_・。)



あと公式サイトの日記も更新されてます。
出演者の真木ようこさんとディズニーランド行ってたことにはびっくりでしたね。



東京フレンズ公式ブログではあなたの「」も募集しております。
ぜひみなさんも夢を書いてください。
大塚愛や出演者の夢も見れます。
東京フレンズ夢ブログ
(せっかくなので記念にTBもさせていただきました)




この「東京フレンズ」の購入はセブンアンドワイがウチ的にはおすすめです。
参考資料:東京フレンズDVD価格比較表
       東京フレンズ情報局



もう購入してごらんになったかたはあまりネタバレのない程度の感想もお待ちしてます^^
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/08 20:51】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(6) | 編集
大塚愛 新曲「ネコに風船」ジャケット発表
大塚愛 7/13発売の新曲「ネコに風船」ジャケット発表になりました。
これはDVD盤ですが通常盤は風船なしバージョン。(もしかしたら逆かもしれません)

2005/7/13発売
CD+DVD:¥1,890(tax in.) AVCD-30740/B







CD:¥1,050(tax in.) AVCD-30741






役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/08 00:00】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(4) | 編集
大塚愛 ビストロSMAP出演お疲れ様。(試食編)
みなさまお待たせしました。
今日も昨日のSMAP×SMAP」出演レポをお送りします。


前回(昨日)の記事はコチラ









料理も出来まして、いよいよ試食です。
続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/07 23:59】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(5) | 編集
大塚愛 ビストロSMAP出演お疲れ様。(トーク編)
大塚愛がとうとう、
あの人気番組の「SMAP×SMAP」 のビストロスマップのゲストとして来店しました!!












注文料理は
こなもん料理」を!
続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/06 23:59】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(4) | 編集
6/6~6/12 今週の愛情報
テレビ
6/6 フジテレビ系列 22:00~
Smap×Smap」 ビストロスマップゲスト出演

男女を問わず絶大なる支持を受ける歌手、大塚愛がビストロSMAPに来店する。
オーダーは「粉もん料理」。「こなもん?こんなもん?」と中居正広オーナーが
つい突っ込みを入れてしまう中、「お好み焼き、もんじゃなどが大好き」という大塚のため、
ビストロ史上初のオーダーに応えるべく、シェフたちもビストロ史上初のおもてなしを
披露していく。


※エイベックスの音楽番組『Channel-a』で新譜紹介やイベント紹介などあるかもしれません
(放送日時は各局で異なる。こちら



ラジオ
文化放送系レコメン内「大塚愛のai-r Jack」 24:30~24:35(月~木 放送中)
コーナー 6/06(月)「お気にナリ」
       6/07(火)「愛のカイロプラクティック」
       6/08(水)「心んバトル2004!!!」
       6/09(木)「今週のイヤーン!バンカー!」

6月6日の大塚愛のai-r Jackは…
愛ちんのツアーに行った人!手をあげて☆
愛ちんが衣装がえをしているあいだに流れていたLOVEちゃんの映像。
そのときに流れていた音楽って???
ツアーに行ってない人も必聴の情報であります。


本・雑誌
6/7売  TOKYO★1週間(表紙)
6/7  ファミマ・ドット・コム(表紙+特集4ページ!)

東京フレンズ関連
6/8売 東京フレンズ ノベライズⅠ(小説)
6/8売 東京フレンズ コミック3巻


その他
6/8売 大塚愛主演DVD作品「東京フレンズ」プレミアムボックス

参考資料:東京フレンズDVD価格比較表
       東京フレンズ情報局


6/4のCDTVランキング
「SMILY/ビー玉」・・・7位
Link→CD-TV


毎週日曜日発行(たまに月曜になるかも)
次回は6/12予定です

[今日のひと言]
公式BBS一時閉鎖・・・
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/06 12:00】 | 週刊大塚愛情報 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 CDTV AWARD結果発表!
先週こちらの記事でご案内した、
CDTV AWARDの結果発表が昨日の放送でありました!

さて、気になる受賞者は・・・
続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/05 17:16】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(4) | 編集
「ポカリスエット」のCM曲が好感度初の首位に!
「ポカリスエット」のCM曲「未来」が、CMタイアップ曲好感度の初の首位に立った。
これは、オリコンの自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】のインターネット調査によるもの。
 7位の「カップヌードル」CM曲「and I love you」とともに、Mr.Childrenの楽曲が根強い人気を博しているが、注目すべきは男性票の高さ。
「未来」は男性層の1位、「and I love you」も上位にランクされている。
通常、異性の支持を集めることの多いバンド・サウンドだが、B'zやミスチル、サザンオールスターズなどは例外で、男女から満偏なく票を集める傾向にある。
それが、活動15年に及ぼうかとするミスチルの長寿の根源なのかもしれない。
「ミスチルの曲がいいから」(東京都 16歳・男性/未来)、
「ミスチルのまだ聴いたことのない曲が流れているから」(東京都 17歳・男性/and I love you)
といったコメントにもミスチルの歌声でCMを覚えている視聴者像が見え隠れする。
これらの曲が収められたシングル「四次元FourDimensions」も、6月29日に発売される予定。
 ラルク アン シエル、ポルノグラフィティを起用し人気の高い「ムーヴカスタム」シリーズからはGacktの最新ナンバーが堂々のTOP10入りしている。
「疾走感があって、CMとの相性も良く印象に残った」(埼玉県 17歳・女性)、
「ポルノに続きメジャーどころで攻めているが、全く違和感なく、独特の少しダークな世界観と相まって疾走するイメージにぴったり」(千葉県 17歳・女性)。
CMに初登場となった大塚愛の2作品も揃ってランクイン。
静と動、2つのキャラクターとタイプの違う楽曲が上手く共鳴して印象に残る。
「ノリノリな曲で、ライヴっぽくなっているのが印象的」(東京都 18歳・女性/SMILY)、
「植物の優しいイメージと曲調がとてもあっていて和んでしまう」(千葉県 17歳・女性/ビー玉)。

(4月26日~5月2日、男女各300人、計600人にインターネット調査したもの)


テレビCMタイアップ曲 好感度ランキング
[ 高校生総合 TOP10 ] 商品名 企業名 アーティスト タイトル
1 ポカリスエット 「走る春」篇 大塚製薬 Mr.Children 未来
2 C1000タケダ ビタミンレモン「空」篇 武田食品工業 ポルノグラフィティ ROLL
3 「連発メール」篇 ボーダフォン 木村カエラ リルラ リルハ
4 au W31S 「うさぎ」篇 Sony Ericsson YUKI 長い夢
5 アクエリアス 「宣言」篇 日本コカ・コーラ スピッツ 春の歌
6 D-snap Audio/710SD パナソニック 浜崎あゆみ STEP you
7 カップヌードル「FLOWER」篇 日清食品 Mr.Children and I love you
8 ムーヴカスタム「星座」篇 ダイハツ Gackt BLACK STONE
9 Banパウダースプレー ライオン 大塚愛 SMILY
10 植物物語ハーブブレンド ライオン 大塚愛 ビー玉



オリコン) - 6月3日11時2分更新

[今日のひと言]
おがさわら~(;TДT)
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/04 23:48】 | CM情報 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
大塚愛 Mステ出演お疲れ様でした
待ちに待った今日はミュージックステーション生出演の日


そうです!

ビー玉のテレビ初披露(・∀・)!!

ライブに行かれた方は生歌を聞いたと思いますがウチのような未ライブ者にとっては
とても楽しみでした。
ビー玉聞ける日をずっと待ってたよ~(つД`)



感想は・・・


・・ヤバィッス!

めちゃくちゃ可愛かったですヽ(=´▽`=)ノ
続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/03 23:59】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
大塚愛ちん 本日、ミュージックステーション20時出演です
本日20時から生放送
テレビ朝日系「MUSIC STATION」に大塚愛ちん出演予定です。

ビー玉初披露です(・∀・)b


今日は一日テレ朝DAYヽ(´▽`)/
夜には「日本代表対バーレーン」

負けるな日本代表!
絶対に勝ってドイツいくぞ!!
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/03 16:48】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
大塚愛 新アンケート設置-LIVEツアーグッズ編
昨日のツアー最終日にもしかしたら7月に発売予定の「ネコに風船」を披露するかも?
ってうわさありましたが結局なかったみたいですね・・・。

昨日の日記アップ後にいろんな方からの情報によりますと
コラボTシャツ狙いの方はすでに昼頃からみなさん並んでたみたいです。
3時からでも遅かったみたいで、もっと早くから行ってれば・・・

並んでたとき前の人がコラボじゃないほうのライブTシャツ着ていて
うしろから見てたらこれもいいかも?って思えて今日になってそっち買っとけばよかったと
後悔しております。
まだエイベックスのショッピングアリーナサイトでは購入できるみたいなので
買おうかと迷ってます。

それで他のファンの方はどのくらいツアーグッズを購入しているのか?
と疑問に思いまして、(多分)みなさんも思ってるとおもいますので
特別アンケート第3弾を設置しました。

一番人気は多分アレだとおもいますが
よろしければこちらもご参加くださいますようお願いします。

一人何回でも投票できますので同じ商品を何点も購入してるひとは
その個数分お願いします。
コメントや感想、なんでこれを購入したかなどありましたらこちらも書き込めますので
書きこんでくれたらみなさんの参考にもなりますのでよろしくおねがいします。
またランダム要素が大きいLOVEキーホルダーも何が一番レア物なのかもわかります。

前回の「SMILY/ビー玉」編も引き続きアンケート募集しております。
ぜひぜひご参加ください!

大塚愛特別アンケート-LIVEツアーグッズ編
エイベックス公式サイト-ツアーグッズのラインナップ(通信販売もこちらで)


[今日のひと言]
あんまり報道されてないけどユベントスって今、日本に来てるの?
セリエAのチャンピオンチームなのに・・・デルピエロに会いたいな・・・。
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/02 21:04】 | お知らせ (更新履歴) | トラックバック(-) | コメント(4) | 編集
大塚愛ライブ最終日(東京国際フォーラムホール)
長かったライブツアーも今日が最終日です。

今日参戦した方はおつかれさまでした^^
ライブ収録もあるようでしたので、めいっぱい盛り上がりましたか?

さて。
先日ちょこっと話していた、グッズ購入の為に管理人のウチも実は・・・

東京国際フォーラムホールに行ってきたぞっヾ('□'*)ノ


本当は昨日行きたかったのですが、なんかめんどくさい・・・明日でいいや。
と思い今日の最終日に合わせて行ってきました。

しかし、これが後の悲劇になるとはしらずに・・・。


今日は長くなりそうなのでMore使用

↓続きはクリック。
続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/06/01 23:30】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(16) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


| ホーム |
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

