yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛新曲広報計画ありがとうございました。
早いものでもう6月ですね。
梅雨の季節間近ですが、今日は一足早く東京は大雨です。

4月から始まったコンサートも、明日と明後日でラストになります。
会場は管理人の住んでるところから電車1本でいける距離なので
もし時間あったら、グッズ購入のために行こうかなと計画しております。
もし、見かけたら声かけてください^^(希望者いればメールくれれば携帯アド教えます)

あと、こっそりですが新カテゴリーで
ライブ会場毎セットリストを作成してみました。
まだまだ情報不足でもしかしたら内容が違う日があるかもしれません。
もしそれを発見しましたらこっそり報告おねがいします。
特別アンケートも新しくなってますのでこちらも協力お願いしたします。


あとあと、報告遅れたんですが、5/11の「SMILY/ビー玉」の発売から
約2週間ですが、人気ブログランキング新曲発売広報計画では
みなさま多数の協力ありがとうございました。

おかげさまで最高5位まで行くことができ微力ですが大塚愛の新曲宣伝に
力になれたかな?と思っております。
まぁ、告知をやめたとたんにまた前の位置くらいまで下がってきておりますが・・・^^;
また7月にお願いするかもしれませんがそのときもよろしくお願いします。

上のトップの右端か、サイドバーにもリンクありますのでもし、時間ありましたら
毎回じゃなくてもいいですが、クリックしてくれたらうれしいです。

これからも当サイト「あいすて」をよろしくお願いします。

ライブ会場毎セットリスト
特別アンケート:「SMILY/ビー玉」編
人気ブログランキング

[今日の一言]
来週(6/6)のスマスマは・・・











役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/30 23:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
5/30~6/5 今週の愛情報
テレビ
6/3 テレビ朝日系列 20:00~
ミュージックステーション」(ビー玉初披露)

6/3 MUSIC ON TV 20:30~
in Focus (大塚愛特集)
(ご覧いただくには、ケーブルテレビ・スカパーできる環境が必要です くわしくはこちらで)

※エイベックスの音楽番組『Channel-a』で新譜紹介やイベント紹介などあるかもしれません
(放送日時は各局で異なる。こちら



ラジオ
文化放送系レコメン内「大塚愛のai-r Jack」 24:30~24:35(月~木 放送中)
コーナー 5/30(月)「お気にナリ」
       5/31(火)「愛のカイロプラクティック」
       6/01(水)「心んバトル2004!!!」
       6/02(木)「今週のイヤーン!バンカー!」


本・雑誌
5/30売 GIRLPOP 
6/03売 小学6年生7月号


a-nation '05 イベント情報
5/31 『a-nation '05』ファミマ店頭直接発券(大分・東京・名古屋・神戸)31日23:30まで。
くわしくはこちらで。


その他
「JAM PUNCH Tour 2005」コンサート
5/31(火)東京国際フォーラム・ホールA
6/01(水) 東京国際フォーラム・ホールA (最終日)


5/28のCDTVランキング
「SMILY/ビー玉」・・・5位
「さくらんぼ」 ・・・94位
「黒毛和牛上塩タン焼680円」・・・ランク外
Link→CD-TV


毎週日曜日発行(たまに月曜になるかも)
次回は6/6予定です
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/29 23:30】 | 週刊大塚愛情報 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
CDTV AWARDに大塚愛ちんノミネート候補





CDTVアワードは、その月のCDTV月間ランキング、アルバムやビデオ&DVDの売上データ、またトピックなど様々な音楽情報を基に、その月に活躍したアーティスト数名をノミネート者を選出!投票によってCDTVアワード受賞者を毎月決定します。
皆さんの応援が番組を作ることに・・・!!!
5月度CDTVアワードに応援したいアーティストを一組選んで投票してね~☆


大塚愛
シングル『SMILY/ビー玉』が週間チャートで初のTOP1を獲得。月間ランキングでも堂々の第一位!


Def Tech
アルバムが99万枚を超えるヒットを記録。月間アルバムランキングでも一位を獲得し、2ヶ月連続のノミネートとなりました!

KAT-TUN
DVD『KAT-TUN Live 海賊帆』が一週間のセールスで歴代3位をマーク。月間ランキングでもダントツTOP1を飾り、CDデビュー前ながら、文句なしのノミネート!

トンガリキッズ
覆面テクノユニットが登場。8週目でついにTOP10入り!今週もチャートをキープする好調ぶりで、更なる活躍が期待されます!


毎週土曜日の深夜に放送されているCDTVのコーナーで「5月度CDTVアワード」の
投票を募集しております。
簡単に言えば5月度で一番活躍したMVPを決めるようなもので
大塚愛、Def Tech、KAT-TUN、トンガリキッズ
の4組から1組を決めます。
応募者の中から抽選で番組特製携帯ストラップのプレゼント付きです。

ぜひみなさま大塚愛ちんに清き一票を

選ばれたらコメント付きで出演するかもしれません。
投票は↓からいけます。
CDTVアワード投票リンク
しめきりは5/31までです。
発表は6/4の番組内です。

[新コーナー:今日の一言]
コンビニで無炭酸コーラってのを買ってみました。感想は・・・コーラ味のピルクル?
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/29 02:00】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(3) | 編集
男女間で変わる欲しいCD
男女間で変わる欲しいCD (oricon)

>また、集計結果を見ると、男女別の偏りがより顕著に表れている。Gackt、オレンジレンジ、NEWS、Charcoal Filterは女性層に、大塚愛、川嶋あい、オアシス、GARNET CROWといったアーティストは男性からの注目度が高いことが分かる。
 だが、今回の集計結果で最も際立っていたのは、アーティスト名を表記することなく、「空欄」のままになっていた回答だ。基本的に自由回答のスタイルを採っているため、こうした結果が生まれたとも言えるのだが、「CDソフトが欲しい」としながらも、「特になし」「(とにかく)新作・新譜」「決めていない」「分からない」という答えが少なくなかったことは、"さしあたって目的の商品はないが、とりあえずCDを手に入れたい"という"音楽に対する飢餓"の表れと言っていいのかもしれない。しかしその一方で、ユーザーが求める音楽、何をさて置いても手に入れたいとユーザーが願う具体的な作品名が、こういったアンケートで書かれないということは少し残念な気がしないでもない。具体的な欲しい作品が思い浮かばないというユーザーがいるというのであれば、これまでのプロモーションの在り方を再考する余地があるということかもしれない。


こうやってみると異性のアーティストのCDを欲しい傾向にあるのがわかりますが
大塚愛ちんはむしろ女性にも人気あるものだと思ってました。

その下のほうの記事をよく読むとやはり、最近CDの売上が下がってきているのも
うなづけます。

昔は年に20本近くミリオン(100万枚の売上)が出てたのに最近では
特に去年では1枚も達成していないといった現象になってます。

Ipod等の普及でレンタルで十分だったり、
違法コピーがあったり、WinMXの共通ファイルなどがでてきたり、
音楽にお金出すなら携帯電話の支払いを優先するなどして
最近ではCDを購入するといった行為が確かに減ってきています。

ウチも考えてみたら最近では大好きなファンのCD以外には
お金だして購入する機会も減ってきました。


レコード会社もそれに対抗してDVD付や絵本付きなどの特典をつけたり
CDをコピーできないようにCCCD作ったり、
(結果的にそれが売上低下に拍車をかける形になってしまいましたが)
いろいろ考えてます。

生活に切っては切れない音楽ですが
どうしたらCDがまたよく売れるようになるんでしょうかね?


[新コーナー:今日の一言]
サッカー日本代表だいじょうぶ?? バーレーン戦まであと1週間ですよ・・・。
続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/27 23:41】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
大塚愛×成宮寛貴  in ハニカミデート
5/20に日本ラブストーリー大賞の記事を書いたのですが
その特別選考員のふたりが以前にデートしてたみたいです。









こんな感じで写真撮りあったり・・・










となり同士座っちゃったりして、なんか微笑ましいですな(・∀・)b




これはTBSの来月放送予定の・・・



ってのは、冗談ですが、
見た方もいると思いますが、以前発売になった
雑誌「JUNON」の2月23日発売号での特別企画でのデートです。

2人とも22歳ということで、とてもいい感じかなぁとか思いました。

この記事の中でお互いのイメージみたいなのをいいあってました。
10のキーワードから何を連想するかってやつで
色・動物・花・季節・音・楽器・天気・味・匂い・お酒の中から。


例えば成宮くんから愛ちんへは
色がピンクで、動物はミニチュアダックスフンドでした。

みなさんは愛ちんにどんな連想をしますか??

私は定番だろうけど色はピンクで、天気はやっぱり晴天ですね。


この雑誌はヤフオクとかで出回ってるかもしれませんが
ネットカフェか漫画喫茶等行かれたら、ぜひ見てみてください^^

[写真提供者:hawaiiandollさん Thanks!] 


【新コーナー:今日の一言】
リバプールすごいな~ 前半終了時点で絶対負けたと思ってました。。。

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/26 23:30】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
大塚愛 ビストロスマップでのオーダーは?
今日、コンビニで月刊誌のテレビ雑誌を見てきました。

大塚愛出演のsmap×smap(スマスマ)の放送日は、
ほぼ決定だと思いますが6/6になりそうです。
最初は歌の出演だと思ってましたがビストロスマップに出演したそうです。
もう収録はすんでると思いますが、オーダーも載ってました。

↓ココに注文オーダー記載してます。
お好み焼き、もんじゃといった「こなもん料理」を注文したそうです。
↑興味ある方のみ見てみてください。

楽しみですね^^


・・・で、誰にキスしたんだ?

あと、6/3(金)のMステの曲がビー玉に決定したらしいです(・∀・)b



一方、オリコン速報ですが
新曲「SMILY/ビー玉」の発売から2週間たちましたが
発売2週目のオリコン順位も発表になりました。

1 110,513 叙情詩  L'Arc~en~Ciel  (初登場)
2 *73,717 恋におちたら Crystal Kay  (初登場)
3 *63,223 ダイヤモンドヴァージン ジャンヌダルク  (初登場)
4 *57,027 ここにしか咲かない花  コブクロ  (先週2位)
5 *56,373 SMILY/ビー玉  大塚愛  (先週1位)


これで先週とあわせて発売累計が約16.7万枚になりました。
これで過去のシングル売上でもさくらんぼに次ぐ2番目の売上記録となりました。

初登場組に抜かれるのはしょうがないんですが、コブクロに抜かれたのが残念ですが
来週はぜひ10位以内に残れるように応援していきましょう!
(来週の1位はたぶんORANGERANGEか鈴木亜美かな?)



参考記録:大塚愛の成績表


【新コーナー:今日の一言】
白線流し、大好きだったのに次で完結か・・・。

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/25 23:15】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(4) | 編集
大塚愛 新曲発売&DVD発売&CM情報&東京フレンズ関連など。
いろいろと大塚愛関連のニュースがまとめて入ってきております。

公式サイトから
①9th Single「ネコに風船」7/13に発売決定。
CD+DVD:¥1,890(税込) AVCD-30740/B
CD:¥1,050(税込) AVCD-30741(初回限定特殊パッケージ仕様)


すでにいろいろなサイトで話題になってました新曲ですが
ただいま絶好調の「SMILY/ビー玉」から2ヶ月という早さの正式発表になりました。

7月13日発売予定で、タイトルは「ネコに風船」。
この曲はアコースティックな演奏のナンバーで、多彩な彼女の音楽性のまた別の一面をクローズアップした作品になっています。
今回も通常盤とDVD付きの2種類での販売です。
DVD付きがほしいんですが初回特典はCDのみと、エイベックスめ~考えましたな。。。


②現在開催中のライブツアー「『JAM PUNCH Tour 2005』~コンドルのパンツがくいコンドル~」のDVD化が早くも決定!
2005/7/27発売
【豪華盤】:¥3,500(税込) AVBD-91340~1 (2枚組)
【通常盤】:¥2,500(税込) AVBD-91342

(豪華盤永続特典:オフショット映像(約30分予定)収録のDVD付)
(豪華盤5.1ch仕様)

早ッ!安ッ!!と驚きでの発表となりましたがこちらも楽しみです^^
ライブに参加できなかったウチとしては当然豪華盤の買いです!
収録は6/1の最終公演の予定とされていますので
応援に行かれるかたはぜひ盛り上げてきてください!

新曲CD、ライブDVDの購入はコチラのサイトからいけます:大塚愛ショップ



③auの広告・販促プロモーションに「大塚 愛」を起用
東芝サイト「A5511T」
東芝サイト「W31T」

「A5511T」「W31T」の広告・販促プロモーションキャラクターに「大塚 愛」を起用し、TVCFのタイアップ曲として採用します。TVCMをはじめ、雑誌・交通広告などを通して「A5511T」「W31T」をPRしていきます。
 「W31T」は、大ヒット曲「さくらんぼ」がEZ「着うたフルTM」としてあらかじめダウンロードされています。


前機種の「W21T」はBoAちゃんがCMやってましたが
この機種は6月下旬発売ですのでそのあたりになったらCMも放送されると思います。
うわさでは新曲の「ネコに風船」がタイアップとのうわさもありますのでぜひチェックですね。
管理人のウチはDoCoMoユーザーなので機種変まではしませんが
auユーザーの方はきっとこの携帯に変更するんでしょうね^^
カ○ラちゃんに負けるな!



④東京フレンズの発売に合わせて東京フレンズグッズを発売開始!
東京フレンズ公式サイト ニュースページ

大塚 愛演じる「高槻 玲」がヴォーカルを務めるバンド「サバイバルカンパニー」のロゴマークやギターをモチーフにし、メタルの重量感が感じられるクールでスタイリッシュな仕様はこれからの季節にぴったりです。
東京フレンズが伝えるメッセージ「一番最初に描いた夢を、あなたは今も、覚えてる?」が刻み込まれたストラップを身に付けて主人公たちと夢への想いを共有して下さい。

商品名:東京フレンズ Our dream collection
価格 :1個 200円(税込み) 全8種
発売元:株式会社バンダイ


たぶんガチャガチャみたいなやつだとおもいます。


⑤トマト茶漬け@「土間土間」タイアップ決定!
土間土間HP
トマト茶漬け(350円/税込368円)

「東京フレンズ」の舞台、居酒屋「夢の蔵」発 『トマト茶漬』が、
全国の居酒家「土間土間」で食べられます!
(期間限定:「土間土間 夏のメニュー」として5月24日~8月下旬の予定) 
これは実際に劇中で登場人物が食べていた『トマト茶漬』のレシピをもとに開発された、「東京フレンズ」発のオリジナルメニュー。「え? お茶漬けにトマト?」と思う人も多いかもしれませんが、予想を裏切るおいしさです!
さらに!土間土間では、6月8日(水)の「東京フレンズ」発売を記念して、6月8日(水)~12(日)の5日間は、「土間土間フェア featuring 東京フレンズ」を実施します!


これはファンとしてはぜひ行ってチャレンジしたいですな。
今度このお店でオフ会でもしますか?

もちろんやるときは東京ですよ( ´_ゝ`)



[情報提供者:『愛』好家さん のり子さん クル㌧さん Thanks!]






⑥個人的な報告ですが22日(日)のアクセス数が過去最高記録の1323を記録しました。 
もちろん重複なしのカウントです。
明日にはたぶん30000ヒットすると思います。
ほんとにありがとうございます。
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/24 23:30】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(6) | 編集
5/23~5/29 今週の愛情報
テレビ
5/26 MUSIC ON TV 20:00~
(ご覧いただくには、ケーブルテレビ・スカパーできる環境が必要です くわしくはこちらで)

※エイベックスの音楽番組『Channel-a』で新譜紹介やイベント紹介などあるかもしれません
(放送日時は各局で異なる。こちら



ラジオ
文化放送系レコメン内「大塚愛のai-r Jack」 24:30~24:35(月~木 放送中)
コーナー 5/23(月)「お気にナリ」
       5/24(火)「愛のカイロプラクティック」
       5/25(水)「心んバトル2004!!!」
       5/26(木)「今週のイヤーン!バンカー!」


本・雑誌
5/23売 祥伝社「zipper」(毎月23日発売)
5/23売 ViVi
5/23売 SOUP
5/27売 シンコーミュージック「B-PASS
       「大塚愛のLOVE WORLD ̄eye love pictures. ̄」連載中

東京フレンズ関連
5/23売 ドラマジェニック(平岡祐太&田中圭)
5/24売 COOL TRANCE(大塚 愛&瑛太/表紙も!)


a-nation '05 イベント情報
5/28 『a-nation '05』ファミマチケット特別電話予約(大分・東京)朝10:00~23:30。
     『a-nation '05』ファミマ店頭直接発券(大分・東京)28日昼12:00~23:00。31日          23:30まで。
5/29 『a-nation '05』ファミマチケット特別電話予約(名古屋・神戸)朝10:00~23:30。
     『a-nation '05』ファミマ店頭直接発券(名古屋・神戸)29日昼12:00~23:00。31          日23:30まで。

くわしくはこちらで。


その他
「JAM PUNCH Tour 2005」コンサート
5月27日(金) 札幌市民会館



5/21のCDTVランキング
「SMILY/ビー玉」・・・1位
「さくらんぼ」 ・・・91位
「黒毛和牛上塩タン焼680円」・・・97位


Link→CD-TV


毎週日曜日発行(たまに月曜になるかも)
次回は5/29予定です
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/23 21:35】 | 週刊大塚愛情報 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
アニメ「ブラック・ジャック」新エンディングはhiro
アッチョンブリケ!

よみうりテレビ・日本テレビ系の国民的名作の手塚アニメ「ブラック・ジャック
のエンディングテーマ曲が5/30から新しくなります。

新エンディング…hiro「clover」8/3発売予定
(この番組のスポンサーはもちろんエイベックス

ってことでピノコちゃんがかわいい
大塚愛ちんの黒毛和牛上塩タンのED曲が聞けるのも5/23の放送が最後になるのよさ。
ビデオ録画等したい方はお忘れなくなのら!

ちなみにオープニングはglobeなのら。
KEIKOさんは小室ちぇんちぇ~のおくたんなのら。(ピノコ口調しつこい!?)
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/22 22:31】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(5) | 編集
大塚愛 CDTV出演お疲れ様でした。
愛Stationをごらんのみなさんこんばんわ!管理人のさくらんぼです!!

今日は昨日の音楽戦士に引き続き「CDTV」(TBS)の出演。


感想は一言でいうと、
先週と今週といろいろ番組に出演してましたが、今回の出演が、

愛ちん一番元気だ!一番笑顔だ!!一番かわいいぞー!!!

と感じたのはウチだけでしょうか?


そのくらい愛ちんワールド全快って感じのトークあり、
シングルコレクションもあり、
うたばんとはちがったVTR撮影とみどころ満載でございました。 (日○レさんとは大違い)


とういうわけで一位は大塚愛ちゃんがGET! 初のトップワン~おめでとうございます!!








続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/22 13:00】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(4) | 編集
WORLD WIDE LOVE!×大塚 愛コラボT SOLD OUT!
WORLD WIDE LOVE! ショップでは完売いたしました。

5/20、昨日から発売開始になったWWLコラボTシャツですが
ライブにいけないウチは、昨日発売ということをすっかり忘れてて
今日、池袋のWWL店に買いにいったのですが発売日翌日だというのにすでに売り切れてました。
まだ買えるだろうという考えが甘かったらしくて、昨日のお店OPEN時には
すでに購入希望の列が出来てたみたいで、枚数もそんなに用意してなかかったらしく
OPEN開始と同時に売り切れたみたいです・・・。

そりゃオリコン1位歌手が連日テレビ出演時に毎回来てれば、
そんだけ注目もされますよね・・・
ファンサイトを運営しておきながら大塚愛人気をなめてました_l ̄l○

先行販売でも完売、ライブ会場でも完売という激レアTシャツですが
すでにヤフオクなどではプレミア価格もついてます。
ヤフオクで「大塚愛・Tシャツ」で検索


あぁ~開店前に並んでおけば・・・
いやいや東京公演の時無理して会場まで行けばよかったと後悔です・・・。

ですのでこれからライブ会場などでなにかの間違いでも販売してるのを見かけたら
即購入するのをオススメします。


ちなみに一番人気はPVと同じ黄色で→→白の人気順らしいです。



管理人に定価でもいいなら売ってもいいよって方いましたら
連絡ください(;´Д`)


あ、サイズはM希望です


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/21 19:00】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(6) | 編集
大塚愛 音楽戦士出演お疲れ様でした。
こんな夜中にアンニョハセヨ~!

今日は日本テレビ系「音楽戦士 -MUSIC FIGHTER -」に出演しました。


毎回大塚愛ちんの出演のたびに記事を書いてますと、ネタ不足になりがちですが、
楽しみにしてくれてる人もいるのではりっきっていきましょ~!

この番組は1時間番組ですが今回はプロ野球の延長のため30分押しでの放送。
しかも運が悪いことに大塚愛ちんの出演は番組開始の30分後くらい(;´Д`)

ビデオ録画も失敗した方も多いと思います。

関東以外では放送曜日が違う日もあるらしいので
ネタバレしてもいいひとは↓見てください。
続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/21 02:52】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(3) | 編集
あなたの書いた恋愛小説、大塚愛が読むかも?
日本ラブストーリー大賞
あなたも「恋愛小説家」になってみませんか?
あなたの書いた恋愛小説が本になる、映画になるー。


エイベックス・エンタテインメント株式会社は、株式会社宝島社、株式会社宝島ワンダーネットと共同し、今世紀最高のラブストーリー発掘を目的とする「日本ラブストーリー大賞」を創設し、作品の応募を開始する。

大賞に選ばれた作品は、宝島社より書籍として出版され、エイベックス・エンタテインメントより映画化されるという。大賞作品を映画化することにより、幅広いファン、読者の開拓を目指す。

主催が宝島社/エイベックス
特別選考委員に大塚愛(おおつかあい)、成宮寛喜(なりみやひろき)らが選考に参加します。


ということでがこの恋愛小説に興味あるかたは応募してみてはいかがでしょう?
9/15締め切りです。
くわしくは日本ラブストーリー大賞 へ。



エイベックスの狙いは成宮くん主演、大塚愛主題歌担当の映画計画だったり・・・。

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/20 21:23】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
大塚愛 新曲発売に伴う広報活動計画その2
人気ブログランキング強化週間 みなさまいつもいつも投票ありがとうございます。
え?トップ10入ったの?

以前話していた大塚愛新曲に伴う広報活動です。
↑ランキングをチェックするだけですのでどうぞお気軽に。
音楽以外の順位は、お手数ですが人気ブログランキングのTOPページから行ける「総合ランキング」をごらんください。
クリックは一日一回まで。 (強制じゃありませんので)
今週だけはぜひランキングのチェックをお願いしたいと思ってます。 どうぞよろしくお願いします
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/20 14:12】 | お知らせ (更新履歴) | トラックバック(-) | コメント(12) | 編集
大塚愛 うたばん出演お疲れ様でした
あゆ危機…楽曲提供のアノ人がavex離脱の意向
まだ、エイベックスのお家騒動は終わっていなかった?
Do As Infinityはどうなっちゃうんでしょう?
くわしい情報が入るの待ちましょう。



昨日のミンナのテレビに引き続き今日は「うたばん」にご出演の大塚愛ちん。
続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/19 22:57】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(4) | 編集
大塚愛 ミンナのテレビ出演お疲れ様。
家についてビデオを撮っておいた「ミンナのテレビ」を見ました。

この番組は初めて見たんですが、ちょっと期待はずれでしたね・・・

生放送の番組って言うから楽しみにしてたんですが、
大塚愛の出演だけ録画放送・・・
しかもなんかが中途半端って感じの・・・


でも一個気になることがありましたね。
それは、あとで書くとして。


今週のシングルランキング第1位の大塚愛さんで「SMILY」












一発目の登場でした大塚愛ちん
続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/19 00:57】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(4) | 編集
大塚愛、初のシングルNO.1獲得!初動売上11.1万枚。
遅くなりましたが20000アクセスありがとうございます。
この土日の週末だけで1500アクセスも記録してしまい20000超えたのもきずくの遅くなりました。
新曲発売に伴いましてだんだんアクセスも増えてきています。
これからも大塚愛の応援、そして当サイトも応援よろしくおねがいします。


オリコンニュース大塚愛、初のシングルNO.1獲得!

大塚愛の通算8枚目のシングル「SMILY/ビー玉」が今週、11.1万枚を売上げ、初登場首位。初の初動売上10万枚を突破し、初のシングル首位に輝いた。
 これまで大塚愛は、アルバムはすでに、昨年11月発売の2nd『LOVE JAM』(首位日付:2004/11/29付)で首位を獲得しているものの、シングルは初めて。03年12月発売の2ndシングル「さくらんぼ」で最高5位を記録して以降はすべてがTOP10入り、4th「Happy Days」、5th「金魚花火」、6th「大好きだよ。」、7th「黒毛和牛上塩タン焼680円」では自己最高位となる3位をマークするなど、好セールスを続けていたが、いずれも惜しいところで首位を逃していた。
オリコン) - 5月17日10時55分更新


新曲が発売になりまして、1週間が経過しまして
オリコンでも発売以来毎日1位が続いております。
初動売上も過去最高の11.1万枚!
念のため、、初動売上とはCD発売後1週間で売れた枚数のことです。
この勢いでめざせ2週連続1位!!


ちなみに初動売上過去最高記録はなんの曲かわかります?


わざわざ調べました!

96年のMr.Children「名もなき詩」の120.8万枚だそうです。
(2位は宇多田ヒカル「Addicted To You」106.7万枚)

すごいな~全盛期のミスチルは・・・


→こっちはもうすぐ5位なの?? 人気ブログランキング強化週間 
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/17 21:00】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(5) | 編集
ラムネのびーだまの謎
うたまっぷさんのほうで歌詞がアップされました。
コピーすることができないので歌詞が知りたい方はどうぞ。

ビー玉のラップみたいな詩は残念ながらのってませんので。

うたまっぷ:SMILY歌詞
うたまっぷ:ビー玉歌詞


ここでラムネのビー玉についての素朴な疑問について。

昔よく飲んだラムネのソーダ。
今でも夏の縁日とかでも見かける、
そんなラムネの「ビー玉」どうやって入れたと思います?

今は瓶の上部がプラスチック製であったり全てペットボトル製だったりですので、
昔の方法ではございますが。
(いまでもまだこのビン製の売ってるみたいです。)

その昔、全てが瓶製の頃は、もともと瓶の口がビー玉が入る大きさになっていて、
ビー玉を入れてから加熱して口を細くしぼっていたようです。

炭酸を注入し、それを一度逆さまにすると炭酸ガスの圧力でガラス玉が圧着され栓が閉じる。
さらに飲み終えた後は『空瓶・栓 全てが回収出来る
非常に画期的な仕掛けだったのですね。

ちなみに
ビー玉のビーって「ビードロ(ポルトガル語でガラス)」の略だそうです。。。

→へぇ~へぇ~ 人気ブログランキング強化週間        


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/16 23:38】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(7) | 編集
5/16~5/22 今週の愛情報
テレビ
5/18 「「ミンナのテレビ」(日テレ)
『ラルクアンシエルと大塚愛がクイーンの名曲をメドレーで』??
5/19 「うたばん」(TBS)
5/20 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」(日テレ)
5/21 「CDTV」(TBS)


ラジオ
文化放送系レコメン内「大塚愛のai-r Jack」 24:30~24:35(月~木 放送中)
コーナー 5/16(月)「お気にナリ」
       5/17(火)「愛のカイロプラクティック」
       5/18(水)「心んバトル2004!!!」
       5/19(木)「今週のイヤーン!バンカー!」


本・雑誌
予定なし。


公式グッズ発売
5/18 発売開始
8th Single『SMILY/ビー玉』発売記念「SMILYライトキーホルダー

くわしくは公式サイトショッピングアリーナにて
価格:¥1,500(税込)


その他
「JAM PUNCH Tour 2005」コンサート
5月20日(金) 宮城県民会館
5月21日(土) 新潟県民会館



5/14のCDTVランキング
「さくらんぼ」 ・・・73位
「黒毛和牛上塩タン焼680円」・・・91位
「さくらんぼ -Encore Press-」・・・ランク落ち

Link→CD-TV


毎週日曜日発行(たまに月曜になるかも)
次回は5/22予定です
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/15 22:50】 | 週刊大塚愛情報 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛 MUSICFAIR21出演お疲れ様。
昨日のPJに引き続き今日はフジテレビ「MUSIC FAIR 21」に出演しました。

大塚愛の他にも安倍なつみ、小柳ゆき、コブクロ、外人さんが出てました。

6時放送開始で一発目の登場!
最初に大塚愛ちんの歌から始まりました。












今日もPV仕様の黄色いTシャツでの登場!
続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/14 22:56】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(6) | 編集
大塚愛 ポップジャム出演おつかれさまでした。
ポップジャム見ましたか~?
一番最後の登場でしたので待ちくたびれましたよ。

このポップジャムの収録は4/29でした。
今やってるツアーの初日の次の日の収録。

今日はPV仕様の黄色いTシャツ。









続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/14 02:00】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
大塚愛テレビ出演情報
本日、ポップジャム0時15分から放送です

※4/25(月)収録のNHK総合ポップジャム
出演:AI、大塚愛、K、スキマスイッチ、タッキー&翼、
   nobodyknows+、雅-miyavi-、他
司会:T.M.Revolution、アンジャッシュ
放送予定日:NHK総合5/13(金) 24:15~24:54



また新たに放送決定もありました。

5/18 「ミンナのテレビ」(日テレ)
5/19 「うたばん」(TBS)
5/20 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」(日テレ) 2週連続出演?
5/21 「CDTV」(TBS)

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/13 16:13】 | テレビ・ラジオ出演情報 | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
大塚愛、初のシングル首位獲得へ!
オリコントピックス
 大塚愛の「SMILY/ビー玉」がデイリーチャートで2位以下を大きく引き離す好スタートを切っている。
彼女の直近のシングル4作(限定盤を除く)はいずれも週間チャートでTOP3入りしているものの、まだ一度も首位獲得には至っておらず、今作で初のNo.1獲得に向けて大きく前進しているようだ。
なお、「SMILY」はライオン『Banパウダースプレー』CMソング、「ビー玉」も同じくライオンの『植物物語ハーブブレンド』CMソングとしてオンエアされている。
(オリコン) - 5月12日11時22分更新


>>2位以下を大きく引き離す好スタート・・・
いい感じですね^^
やっぱりDVD付の方が売れてるみたいです。

→新曲は購入されましたか? 人気ブログランキング強化週間 


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/12 21:00】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(7) | 編集
大塚愛新曲 オリコン初登場1位!!!
La La La~ イェイ~ いつも以上に順位が上っ!(ウェイ)

ってことでオリコンデイリーランキングの1位なりました
(拍手!) ヽ(´▽`)/

デイリーでは過去にも1位になったことはあると思うんですが
週間1位はまだないんでこの調子で週間ランキング1位も
目指してがんばってください!
いままでの最高は3月に出た「さくらんぼアンコール盤」の
2位ですのでとれたら、初なんですよね~。
それまでもずっと3位が続いてたんでやっと念願の1位にいけそうです。
参考:大塚愛の成績表

初動売上でどのくらい売り上げるかも興味ありますが、
まずは初1位めざして応援していきましょう!

今週は週末に
5/13 NHK「ポップジャム
5/14 フジテレビ系「MUSIC FAIR 21
の出演もありますのでお見逃しのないように^^


人気ブログランキング強化週間 みなさま投票お願いします。



役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/11 22:41】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(3) | 編集
8th Single 「SMILY/ビー玉」
2005年5月11日発売
8th Single 「SMILY/ビー玉
SMILY - ライオン「Ban パウダースプレー」CMソング(大塚愛本人出演)
ビー玉 - ライオン「植物物語ハーブブレンド」CMソング(大塚愛本人出演)












SMILY/ビー玉(DVD付)

SMILY/ビー玉(通常盤)

1.SMILY
2.ビー玉
3.SMILY(Instrumental)
4.ビー玉(Instrumental)

DVD収録内容
1.SMILY(Music Clip)
2.ビー玉(TV SPOT)


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/11 00:00】 | Discography | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛公式サイトリニューアル
早いところではもうすでに店頭に並んでいる愛ちんの新曲ですが
みなさまはもう購入しましたか?
わたしはDVD付きを購入いたしましてさっそくPS2でリピートして聞いてます^^
歌詞カードの愛ちんかわいいですね。

公式サイトでもさっそく新曲発売にあわせて公式サイトもリニューアルしてます。
大塚愛公式サイト(SMILYトップ)
大塚愛公式サイト(ビー玉トップ)

両A面シングルということで「SMILYside」と
「ビー玉サイド」の2種類のTOPページ。


いままでの黒系のイメージからCDジャケットの
黄色と紫の2種類のイメージカラーです!
ビー玉サイドの方がウチは好きですね。
なんか、「あ~」って言ってそうな雰囲気です(笑

たぶんカテゴリーのボタンを押すとランダムでどっちか
がでるような仕掛けだとおもいますので何回かクリック
してれば両方の画面がみれると思います。
見逃してるかもしれませんがプロフィールの写真が違うところ以外は同じだと思います。
公式サイトでは、新曲2曲とも試聴もありますのでみなさんチェックしてみてください^^



さらに愛ちん日記も更新されてます。

前回はSMILYの詩でしたが今回はビー玉の詩。
今回の日記はかなり好きです。
ビー玉を鏡のように例えての今の自分の顔はどんな顔に映ってる?みたいな感じ。


なにかの雑誌(B-PASSかな?)で立ち読みでみたんですがこのビー玉は最初シングルで出す予定はなかったらしいんですが
思ったより『思いのほか光を放った曲』だったそうで
『SMILY』は主役のオーラのある曲で、
裏に回っちゃうなら出さない方が良いんじゃないか…って事で両A面での発売となったらしいです。
この歌は元気がないときとか落ち込んでるときに聴きたい曲です。
愛ちんの歌ではこういうテンポの曲は初だと思いますし、
結構好きな歌なので、これが歌番組とかで歌わない(予定)なのが残念です。
SMILYだけじゃなくてこの歌にも、もっと広い光をあててください(;´Д`)


ちなみに愛ちんのリクエストでよ~く聴くと
お風呂の 「沈む音」が入ってたり、
宇宙のところでは、「ピッポッパッ」みたいな音入れたり、
間奏ではビー玉の「コンコーン」って音も入れてもらったそうです。

人気ブログランキング強化週間 みなさま投票お願いします。

まだまだがんばれる!
まだまだやれる!!  と、自分にこの歌を・・・
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/10 19:51】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
a-nation'05 出場者決定 大塚愛全7公演に出場!
明日10日のチケットを発売を前にa-nation'05 出場者決定した模様です。

a-nation'05 公式HP

全7公演のうち大塚愛ちんの出場は・・・




ぜ・ん・ぶに出場決定ヽ(´▽`)/




つまり7回とも出場が決まりました。


どの日でも会えるようなのでファンとしては安心してチケット購入できますね^^

大塚愛ちん以外でも
TRF、ELT、浜崎あゆみ、倖田來未、鈴木亜美は全公演に出演するみたいです 。


はい。最後に言った鈴木亜美に注目~!
今日のニュースはどれも鈴木亜美の話題だらけでした。
たしかにこの話題は大きいですもんね。

スポニチ亜美&あゆ 夢の競演ライブ
サンスポ「a-nation」に亜美GO!超豪華メンバー夢の競演

今回鈴木亜美は初登場ですが、がんばってほしいと思います。






知らない人のために説明すると、a-nationとは基本的にavexに所属するアーティスト達が同じ会場で同じ日にライブをやる音楽の祭典です。
今年で4回目となりまして、これまでに延べ100万人を動員しています。

去年までは、主催はaxevでした。
つまり、正確にはavex(レコード会社)所属ではなくてaxev(事務所)所属が出場してる
合同ライブってことでした。
(4/1事業再編により会社組織が変わりまして、axevいまはもうありませんが)


だから同じレコード会社でもや安室奈美恵・MAX・globe・観月ありさなどは
エイベックスレコードのアーティストですが所属事務所がちがうためいままで出場してなく
今回もむずかしいらしいです。
(鈴木あみは個人事務所だからOKでたらしい)


と聞きました。
最後の方は「~らしい」って多くなってますが
違ってたらコメントのところで、ツッコミお願いします。

でも去年からゲストとして、他事務所の人達(TM Revolution、ポルノグラフィティ、Tommy feburary6、はなわ、FLOWなど)も出場してますのでもしかしたら・・・

まぁふつうのファンはどこの事務所とかあんま気にしてませんからね・・・




■a-nation'05 スケジュール

2005年7月30日(土)
大分県:大分スポーツ公園 ビッグアイ
全日程出演:浜崎あゆみ、TRF、ELT、倖田來未、大塚愛、鈴木亜美、
日別出演:hitomi、Do As Infinity、

2005年8月06日(土)
北海道:真駒内オープンスタジアム(真駒内屋外競技場)
浜崎あゆみ、TRF、ELT、倖田來未、大塚愛、鈴木亜美、
日別出演:hitomi、

2005年8月13日(土)
愛知県:ポートメッセなごや野外特設会場
全日程出演:浜崎あゆみ、TRF、ELT、倖田來未、大塚愛、鈴木亜美、
日別出演:hitomi、Do As Infinity、ロードオブメジャー

2005年8月20日(土)
東京都:味の素スタジアム
全日程出演:浜崎あゆみ、TRF、ELT、倖田來未、大塚愛、鈴木亜美、
日別出演:hitomi、BoA、

2005年8月21日(日)
東京都:味の素スタジアム
全日程出演:浜崎あゆみ、TRF、ELT、倖田來未、大塚愛、鈴木亜美、
日別出演:Do As Infinity、ロードオブメジャー

2005年8月27日(土)
兵庫県:神戸ポートアイランド2期 “神戸空港北会場”
全日程出演:浜崎あゆみ、TRF、ELT、倖田來未、大塚愛、鈴木亜美、
日別出演:hitomi、

2005年8月28日(日)
兵庫県:神戸ポートアイランド2期 “神戸空港北会場”
全日程出演:浜崎あゆみ、TRF、ELT、倖田來未、大塚愛、鈴木亜美、
日別出演:Do As Infinity、BoA、ロードオブメジャー


※出演アーティストは、2005年5月9日現在での予定アーティストであり、変更になる場合があります。

役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/09 18:43】 | a-nationとその他ライブ | トラックバック(-) | コメント(5) | 編集
5/9~5/15 今週の愛情報
今週はいよいよ新曲「SMILY/ビー玉」発売です(・∀・)b

テレビ
5/13 NHK「ポップジャム
5/14 フジテレビ系「MUSIC FAIR 21


ラジオ
文化放送系レコメン内「大塚愛のai-r Jack」 24:30~24:35(月~木 放送中)
コーナー 5/9(月)「お気にナリ」
       5/10(火)「愛のカイロプラクティック」
       5/11(水)「心んバトル2004!!!」
       5/12(木)「今週のイヤーン!バンカー!」


本・雑誌
5/10 アリーナ37℃
5/14 月間SONGS

東京フレンズ関連
5/15 ギャグバンク(大特集&DVDつき!)
5/15 ピチレモン


CD発売
5/11 発売 8th Single『SMILY/ビー玉』
CD+DVD:¥1,890(税込) AVCD-30701/B
CD:¥1,050(税込) AVCD-30702

初回封入特典:オリジナル「SMILY」ステッカー
DVD収録映像:「SMILY」 Music Clip



その他
「JAM PUNCH Tour 2005」コンサート
5月11日(水) アクトシティ浜松
5月13日(金) 渋谷公会堂
5月14日(土) 渋谷公会堂


「a-nation'05」チケット発売開始
5/10 10:00~ (ファミリーマートで独占先行販売)


5/7のCDTVランキング
「さくらんぼ」 ・・・96位
「さくらんぼ -Encore Press-」・・・ランク落ち
「黒毛和牛上塩タン焼680円」・・・ランク落ち

Link→CD-TV


毎週日曜日発行(たまに月曜になるかも)
次回は5/15予定です
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/09 13:38】 | 週刊大塚愛情報 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
過去の大塚愛関連記事 Mu-ha編
新カテゴリーで過去の記事等を扱おうと思いまして、
Mu-Haでいろいろ探そうと思ってたんですが
いきなりウェブサイトのクローズ告知です。

あらら・・・


せっかくなのでサイト閉まる前にリンクはっておきますので
興味ある記事ありましたら今のうちにみといてください。

Mu-Ha

Mu-Ha めざましテレビ「女優・大塚愛 初キスシーンは!?」 (2005.04.18up!!)
Mu-Ha めざましテレビ「大塚愛 新曲は笑顔がいっぱい!!」 (2005.04.13up!!)
めざましテレビ「みたもん音楽ランキング4月6日」 (2005.04.06up!!)
Mu-Ha めざましテレビ「大塚愛"おもろい"ドラマ現場初公開!」 (2005.03.24up!!)
Mu-Ha めざましテレビ「大塚愛 女優デビュー」 (2005.03.17up!!)
Mu-Ha めざましテレビ「ゴールドディスクの"花"満開」 (2005.03.11up!!)
Mu-Ha めざましテレビ「初もの愛」 (2005.03.04up!!)
Mu-Ha めざましテレビ「独占!大塚愛CMで新曲披露」 (2005.02.24up!!)
めざましテレビ「みたもん音楽ランキング2月16日」 (2005.02.16up!!)
Mu-Ha めざましテレビ「氷川きよし 念願の1位!」 (2005.02.15up!!)
Mu-Ha めざましテレビ「大塚愛 新曲の秘密」 (2005.02.10up!!)
Mu-Ha めざましテレビ「大塚 愛 曲は塩タンで誘惑!?」 (2005.02.04up!!)
Mu-Ha めざましテレビ「広人苑 大塚 愛」 (2005.03.01up!!)

Mu-Ha めざましテレビ「年越しロングヒット」 (2004.12.30up!!)
Mu-Ha めざましテレビ「大塚、平原、河口、マツケンも出る!」 (2004.11.25up!!)
Mu-Ha めざましテレビ「ORANGE V4、大塚愛も・・・」 (2004.11.23up!!)
Mu-Ha めざましテレビ「大塚愛 ポカポカ学園祭ライブ」 (2004.11.01up!!)
めざましテレビ「みたもん音楽ランキング10月27日」 (2004.10.27up!!)
Mu-Ha めざましテレビ「大塚愛 新曲プロモで涙」 (2004.10.01up!!)
めざましテレビ「みたもん音楽ランキング8月25日」 (2004.08.25up!!)
Mu-Ha めざましテレビ「大塚愛 花火が"ぽたぽた"」 (2004.08.06up!!)
めざましテレビ「みたもん音楽ランキング7月14日」 (2004.07.14up!!)
Mu-Ha めざましテレビ「大塚愛 初CMも元気いっぱい」 (2004.07.01up!!)
Mu-Ha めざましテレビ「あゆ、愛 株主の前で・・・」 (2004.06.28up!!)
Mu-Ha めざましテレビ「大塚 愛 ハッピーなプロモ」 (2004.06.17up!!)
Mu-Ha めざましテレビ「独占!3人の"あい"ライブで集合」 (2004.06.02up!!)
Mu-Ha めざましテレビ「大塚愛 ライブファンに「甘えんぼ」」 (2004.05.17up!!)
Mu-Ha めざましテレビ「宇多田、ミリオンで初登場1位」 (2004.04.06up!!)
めざましテレビ「みたもん音楽ランキング3月31日」 (2004.03.31up!!)
Mu-Ha めざましテレビ「独占!大塚愛アルバムもフル回転」 (2004.03.23up!!)
めざましテレビ「みたもん音楽ランキング3月17日」 (2004.03.17up!!)
Mu-Ha めざましテレビ「女子十二楽坊 またまた快挙!!」 (2004.03.09up!!)
Mu-Ha めざましテレビ「広人苑 大塚 愛」 (2004.03.01up!!)
Mu-Ha めざましテレビ「めざまし初登場「さくらんぼ」と「甘えんぼ」」 (2004.02.19up!!)

Link→Mu-Ha



なんか突然のサイト閉鎖・・・


これはライブドアとフジテレビの”あの”影響が関係あるんでしょうかね?
そのうちライブドアで再開したり・・・  あるかも?
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/08 19:38】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
大塚愛 新曲発売に伴う広報活動計画
人気ブログランキング

このサイトではあまり宣伝はしてませんが、
人気ブログランキングというものに参加しているのですが、
大塚愛ちんの新曲発売に合わせてランキング上位を目指し、世間に大塚愛の存在をアピールしようと計画しております。(また妙なことを…)
今はだいたい50位前後に順位つけてます。
これが上位になればその分多くの人に大塚愛ちんが新曲が発売になったことをアピールできます。
突如上位に進出(予定)すれば「新曲でたのか?」って事に気付いてもらえると思います。



今度の水曜日ぐらいにこのエントリー上でランキングチェックのお願いを
する予定です。
(今もクリックしてもOkですが)
クリックしてランキングを確認するだけですので、
そのときはぜひぜひご協力をお願いしたいと思います。m(__)m
(強制じゃありませんので。)

目標は音楽ランキング25位以内!
今こそ愛ちんファンのみなさまの結束力を試すとき?


以下、人気ブログランキングの主な説明です。
続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2005/05/07 22:47】 | その他の話題 | トラックバック(-) | コメント(5) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


| ホーム | 次ページ
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

