yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
大塚愛さん★ご結婚おめでとうございます!!!
ひさびさにこのブログの存在を思い出しました
とりあえずこのネタだけは
忘れないように記念に更新しておきたいと思いまして
ニッキを書いておきます

いきなりのビッグニュースでみなさんも
ビックリしたと思いますが
大塚さん、昨日6/25に結婚しちゃいました!!


SUさんとかなりラブラブとは
聞いておりましたが付き合って半年での結婚には
驚きました


以下、消される前に各紙の文章をコピっておきます。

以前だったら著作権どうとかで
本文まではまるまるコピったことはなかったんですが
もう更新してない放置グログだし、結婚記念ってことで。。。




大塚愛とRIP SLYMEのSUが結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100626-00000563-san-ent

歌手・大塚愛と人気ヒップホップグループ・RIP SLYMEのSUが26日、結婚したことを両者の公式サイトで発表した。大塚は「この度私大塚愛はリップスライム スウ(大槻一人)さんと6月25日に入籍しました事をご報告いたします」、2度目の結婚となるSUも「彼女のような素晴らしい方と新たな人の道ドキドキワクワクしております。ありがとうございますの気持ちでいっぱいです」と喜びを綴っている。


 「ご報告」とのエントリーで入籍を発表した大塚は、さらに「まだまだ長いこれからを、愛する人のそばで楽しみながら成長できたらと思っています」とコメント。 ファンに対しては「自分の口から直接、また機会を改めて伝えさせてください。今後ともよろしくお願いします。」と締めくり、SUも「今後リップスライム正社員としてスウとして大槻一人としてよりよい音楽を届けられるよう音楽の話題が沢山届けられるよう彼女も仲間も草木も海も大切に真っ直ぐでありたいと思っています。何卒よろしくお願いいたします」と結んだ

 ほかにもRIP SLYMEは、メンバーのILMARIが昨年12月にモデルの蛯原友里と入籍し、今月仏・パリで挙式している。


続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2010/06/27 00:00】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(1) | 編集
大塚愛 ベストアルバム「愛 am BEST」リリース決定!
20070115iambest
(公式サイトより画像借りました)


すでにご存知の方も多いと思いますが
いきなりLOVE9CUBEと公式サイトで大きな発表がありました!
ついに愛ちんのベストアルバムがリリースされます!
http://www.avexnet.or.jp/ai/news/070115.html

予定収録はデビュー曲の「桃ノ花ビラ」から「プラネタリウム」までの
厳選された13曲を収録。

もしかしたら変更の可能性もありますがファンとしては楽しみですね^^
初回特典もあるみたいなんで、全シングル持ってる方も注目です!




2007年3月28日 発売
【CD+DVD】\3,990(税込) 
※【CDのみ】のリリースはありません
初回限定パッケージ&初回限定特典予定


収録内容
【CD】
1.桃ノ花ビラ
2.さくらんぼ
3.甘えんぼ
4.Happy Days
5.金魚花火
6.大好きだよ
7.フレンズ(-サバカン .ver-)
8.黒毛和牛上塩タン焼き680円
9.Cherish
10.SMILY
11.ビー玉
12.ネコに風船
13.プラネタリウム

【DVD】
1.桃ノ花ビラ Music Clip
2.さくらんぼ Music Clip
3.甘えんぼ Music Clip
4.Happy Days Music Clip
5.金魚花火 Music Clip
6.大好きだよ。 Music Clip
7.フレンズ -サバカン ver.- Music Clip
8.黒毛和牛上塩タン焼680円 Music Clip
9.Cherish Music Clip
10.SMILY Music Clip
11.ビー玉 Music Clip
12.ネコに風船 Music Clip
13.プラネタリウム Music Clip

※収録内容は予定の為、変更の場合もあります


[今日の一言]
てっきりベスト版のタイトルは"LOVE BEST"とかベタなのでくると予想してました。。。
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/01/15 21:00】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(1) | 編集
大塚愛 Live DVD【LOVE IS BORN】 発売決定!
(ノ∀`)タハー
前回書いてから約2ヶ月も経ってしまいましたが、
大塚愛【LOVE IS BORN】その2です。。。(涙


ちなみにセットリストやスポーツ新聞記事などのその1はこちらです



昨日、wowowで放送された【LOVE IS BORN】は加入者の方は見ましたでしょうか?

知り合いに聞いたところ
トークシーンはカットされてるわ、
アンコールもカットされてるわ・・・
まぁ一時間半の放送番組で2時間以上の全ライブシーンの放送は無理なんでしょうがないんでしょうがね・・・。




実はこのライブのDVDになって発売されるそうです

公式サイト:http://www.avexnet.or.jp/ai/news/otsukadv15.html

続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/11/05 00:00】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(3) | 編集
大塚愛 「恋愛写真」第一週の売上オリコン速報
みなさま愛ちんの新曲「恋愛写真」はもう購入済みですか?

ウチはちゃんとポスター付でフラゲしてきましたヽ(´▽`)/
当日は雨が降ってたんですが、なんとか濡れずに帰ってこれましたよ!
でも、部屋の片隅に放置しっぱなしなんですがね・・・。



さて、気になる大塚愛ちんの発売第一週の11/6付オリコン売上が発表されました。

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/38339/

1位「シーサイド・ばいばい」木更津キャッツアイ feat.MCU(11.8万枚)
2位「恋愛写真」大塚愛(7.8万枚)
3位「SAYONARA」ORANGE RANGE(6.1万枚)
4位「セーラー服と機関銃」星泉(5.1万枚)
5位「ブロウ」RIP SLYME(3.6万枚)

ってことで、初動売上は・・・
7.8万枚で2位スタート!

デイリーランキングでも
2位、2位、2位、2位、2位、2位、2位・・・
と一位はムリなのはわかってましたが、売上10万はさすがに厳しかったですね・・・。

でもユメクイよりは初動売上はアップしました!!

愛ちんのバラード系はロングヒットする法則がありますので
これからプラネタリウムのようなロングヒットに期待して
ジワジワ売上伸ばして30枚枚近く行ってほしいな~と思いますね!

それに、大塚愛ちんの曲は着うたでも大人気ですのでCD購入してなくても、
レンタルでも十分なんで映画効果も合わせて多くの人に聞いてほしいと思います^^



あと、オリコンでは恋愛写真特別ページでPV&コメント映像もアップされてました。
http://www.oricon.co.jp/music/interview/061025_02.html



恋愛写真(DVD付)
恋愛写真(DVD付)







恋愛写真
恋愛写真









役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/10/31 00:00】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
大塚愛 映画「ただ君を愛してる」の舞台挨拶に登場!
ただ、君を愛してるの試写会にいろいろ応募してみてたんですが
結局全滅でして、映画公開前には見れなかったさくらんぼです!ぽんちあ!



先週末に、この映画が公開されましたがみなさま見に行かれましたでしょうか?


ウチも映画公開されてもDVDになるまで待とうかな?と思ってたんですが
偶然、大塚愛ちんも出演する舞台挨拶のチケットを入手できまして
公開初日の土曜日に丸の内TOEIに観てみてきちゃいましたヽ(´▽`)/

ただ、君をあいしてる舞台挨拶01

続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/10/30 00:00】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
大塚愛 初ユメクイ in サバカンLive
昨日、東京フレンズのエキストラ撮影に参加してきた管理人のさくらんぼです。ぽんちあ!

LOVE9CUBEでも参加募集されてたんで
このブログの観覧者の方も参加された方も多いと思います。


この東京フレンズのライブ撮影の様子がスポーツ新聞で大きく取り扱われてました。

この会場には管理人もいました!
玲ちゃん、おっくん、ひでちゃん、みっちゃんにも会えました!
ユメクイも初披露されました!!


06061608otukaaiSPB00107G060615T.jpg

大塚愛「病みつき!」即席バンド…映画「東京フレンズ」撮影(サンケイスポーツ)
歌手の大塚愛(23)が15日、東京・青海のZepp Tokyoで、初主演映画「東京フレンズ」(永山耕三監督、8月12日公開)の撮影を行った

メジャーデビューを夢見る女の子の物語で大塚はボーカル役。劇中バンド「サバイバル・カンパニー」がこの日限定で結成され、共演の平岡祐太(21)、伊藤高史(29)、中村俊太(28)らと撮影に臨んだ。

約1200人のエキストラの「サバカン!」コールの中、役になりきった大塚が8月2日発売の同作の主題歌「ユメクイ」を初披露。メンバーは「気持ちいい! 病みつきになりそう」と感激していた。



↓その他のスポーツ人新聞の記事↓
大塚愛 映画主題歌をイキイキ撮影(スポーツニッポン)

大塚愛が1日限りバンド結成 (日刊スポーツ)

大塚愛ジーコ・ジャパンにエール…初主演映画のライブシーン撮影 (スポーツ報知)

大塚愛キモチいい!“サバカン”ライブ (東京中日スポーツ)

大塚愛に“クロアチア戦禁止令” (デイリースポーツ)


映画公開までだんだんこの話題も多くなってきましたね~!
この夏の映画興行でも大きな注目になってると思います。
ワールドカップ期間中ってことでもサッカー関連のことまでも記事になったりww
これからますますと、どんどん注目されて
新曲CDの「ユメクイ」にも大きな関心が来ることに期待です!

Yahoo!動画でDVDドラマ「東京フレンズ」の第一話が無料で見れます


以下は管理人の感想(ミクシーで書いた日記のコピー)

続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/06/16 18:30】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(4) | 編集
大塚愛 東京フレンズサントラ(DVD付)発売決定
いよいよ今日!日本時間の22時頃から日本対オーストラリアの試合が行われます!!

ワールドカップに興味がない方もこの試合だけは見ると思いますが
簡単には勝利できないと思いますが、なんとか勝ち点3を取ってほしいと願いながらテレビの前で応援しましょう!!




東京フレンズの公開が近づいてきて、最近はこの話題が多くなってきましたね。
ユメクイの着うたが始まり、今度は東京フレンズのサウンドトラックの
収録内容等が公表されました。

HMV
新星堂
アマゾン

東京フレンズ: Movie Music Collection
発売日: 2006/08/23
価格:3059円
レーベル: avex rush
組枚数: 2
規格品番: AVCF-22921B
【収録内容】
<CD>
●「フレンズ」
●「tears」
●「君という花」
●「to me」
●「ちょっと」
●「ハリケーン」
●オリジナル・サウンドトラック10曲前後

<DVD>
●「ユメクイ」/サバカンVer.
●「tears」/サバカンVer.
●「フレンズ」/サバカンVer.

他 収録曲数未定

初回封入特典:缶バッチ3個セット
東京フレンズ The Movieの映画内で、出演者が付けるバッジと同バージョンになります。



このCD化の話題は前からうわさで出てたんですがやっと決まってきましたね~!
大塚愛の新アルバムと言ってもいいくらいの内容です!
(正式にはサバカンのアルバムって感じなのかな?)

「ユメクイ」がシングルで発売されるのでこちらには入らないみたいです。
でも、シングル盤もDVD付で発売されますが、こちらはサバカンVer.としての収録!
なんだかお得感いっぱいなCDだと思います。

去年DVDを見たときにユメクイもそうですが「to me」と「ちょっと」をCDでも聞いてみたいと思ってたのでうれしいですね~(≧∇≦)b
これは映画は見に行かなくてもぜひ聞いてみてください!

初回特典もあるみたいなので予約はお早めに^^

東京フレンズ The Movie music collection(DVD付)
東京フレンズ The Movie music collection(DVD付)








役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2006/06/12 00:00】 | 大塚愛最新News | トラックバック(-) | コメント(3) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


| ホーム | 次ページ
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

