yahoo! 楽天 amazon.co.jp music.jp レコメン 不二家LOOK 東芝(携帯)HP

Amanatu


【PR】ドリバン - ミュゥモのPVや楽曲試聴も楽しめちゃうエンターテイメントサイト
【PR】@電子チケットぴあ - 大塚愛07コメツアーも一般販売決定!(4月21日~)
【PR】じゃらん - 国内15,000軒の宿をネットで予約OK!ホテル予約もお早めに!


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集
バイバイ→
近いうちに更新再開しますん

2009年の桜の咲くころまでには…
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2009/01/30 00:00】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
大塚愛のMステ(仮)
一年ぶりくらいなひさしぶりのテレビ出演レポ。


…でもしようかとおもったけど、録画してなかったんで
とりあえずキャプ画像と、簡単なことだけでも。




2007_1005_1948_21.jpg
ゆずの「夏色」の思い出話
当時のカレと・・・


2007100503.jpg
クムリウタは最初は違う人に歌ってもらうつもりで書いたらしい

もっと力強く歌える人に。



でも結局自分で歌っちゃったみたい(笑




歌のシーンはまたあとで。



記憶力悪いので、正確かどうかわかりませんがこんな会話。


…だれか保存してないかな?
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/10/05 20:24】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) | 編集
小林麻央ちゃんも愛ちんライブへ♪
東京フレンズで愛ちんと共演された小林麻央さんと伊藤高史さんも、
国際フォーラムのコンサートに参加されていたようです★
10022336481_s.jpg

まお日記(画像もお借りしています)


麻央ちゃんといえば、コンドルDVDにもしっかり映ってるくらい
愛ちんのライブは大好きみたいですね!w


ちなみに麻央ちゃんは2日後の5/28には、
横浜アリーナのayuライブにも行ってたみたいです。
http://kobayashi-mao.ameblo.jp/kobayashi-mao/entry-10034932860.html


役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/05/30 00:00】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
大塚愛が全国ツアースタート!ピンクのワンピース姿で熱唱
大塚愛が全国ツアースタート!ピンクのワンピース姿で熱唱5/19付サンケイスポーツより

200705182

 歌手、大塚愛(24)=写真=が18日、東京・府中の森芸術劇場で18都市(24公演)を回る全国ツアーをスタートさせた。

 今ツアーでは直径3メートル以上もある巨大ミラーボールを後方に設置し、ステージを7色に演出。

 大塚はピンクのワンピース姿で登場し、約2000人のファンを前に発売中の新曲「CHU-LIP」やヒット曲「ユメクイ」など22曲を4変化で熱唱。「ついにツアーが始まってワクワクしてます。予測不可能なライブになりそう」と笑顔を見せた。

 ツアーは7月12日の沖縄コンベンションセンターまで約7万人を動員。7月25日に新曲「PEACH/HEART」を発売する。




大塚愛“ピンクフロイド超え”5/19付スポーツニッポンより

2007051801

 歌手大塚愛(24)の全国ツアーが18日、東京・府中の森芸術劇場で開幕した。

 直径3メートル、重さ約1トンの巨大なミラーボールが登場。関係者によると「ピンクフロイドらを超えるコンサート史上最大級のサイズ」で、真ん中にでっかく「愛」の文字が輝くド派手な仕掛け。最新ヒット曲「CHU―LIP」など22曲を歌い、ピアノの弾き語りも披露。「初日を迎えてすごくワクワクしています。展開が予測不能なライブになると思うので、全国の皆さん、楽しみにしていて」とニッコリ。7月12日の沖縄コンベンションセンターまで全18カ所24公演で7万人を動員する



その他のスポーツ新聞記事は発見しだい後ほど更新。


またこの初日のセットリストも前回の日記にかいてあるので
ネタバレしてもいい方は確認してみてください。

※セットの24曲と上記の記事の22曲の違いってのは多分、
「ババシ」と「もういっかいさくらんぼ」が抜きだと思います。



[昨日の戦いの後の一コマ]
2007051800
盛り上がりが異常なくらい激しすぎて、
「片思いダイヤル」のときに壊れたwww

ちなみにウチワの先はどっかに飛んでったww
誰かに当たってたらごめんなさい。。。
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/05/19 07:34】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) | 編集
いよいよ明日からツアー開始です!
4月下旬から体調を崩してしまい、治ったと思いきや
GWなど忙しい期間になってしまってこのブログも
お久しぶりな更新になりましてすみませんです。


3週間くらい更新してない間に大塚愛ニュースもたくさんありましたので
ここ数週間の出来事をまとめて明日から書いていきます。

さて、いよいよ明日5/18の府中から大塚愛の2007全国ツアーが始まります!


各地でみなさん盛り上がってくるとおもいますが
ウチも明日府中に行ってきますょ!!


LOVE9CUBEで取れたチケットが思いのほか良席だったためめっちゃ楽ししみです☆
ちなみにウチの席は、一階の○列でした!!(一桁列です)


グッズも無事に到着しましたし、あとは現地でウチワ+@を購入するだけ!


みなさんもベストな応援してきましょうね!


明日、また更新しますのこれからもよろしくお願いします^^


ピーチ






続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/05/17 23:59】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) | 編集
LOVEボールペン当選しちゃったヽ(*´∀`)ノ
ブログで書き忘れてたことがあったんで
いまさらながらのこのネタって感じですが。



3月末頃にavexから封筒が届きました。

中身は・・・
大塚愛 LOVEフィギュア付ボールペン (画像は後ほど更新)


http://shop.mu-mo.net/st/event/0702renew/index.html
続きを読む
役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/04/20 00:00】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) | 編集
大塚愛 4/22「コスモ アースコンシャス」出演
公式サイトやLOVE9CUBEで情報がアップされてましたが
「コスモ アースコンシャス アクト アースデー・コンサート」
に大塚愛ちんの出演が決定しています。

1990年から毎年4月22日のアースデーに日本武道館で開催しています。「アースコンシャス~地球を愛し、感じるこころ~」の趣旨に賛同したアーティストたちがコラボレーションし、地球への愛を謳いあげます。

[出演]m-flo/RAG FAIR/加藤ミリヤ/mink/大塚愛

main_photo_0704_earth.jpg

★コスモ アースコンシャス アクト アースデー・コンサート
公演日:2007年4月22日(日)
開演:5:30PM ■開場:4:30PM
会場: 日本武道館
価格: 指定席5,250円(全席指定/消費税込)
放送日 : ラジオ特別番組の中継放送を実施
放送日時:2007年4月22日(日)18:00~20:00(予定)
JFN加盟全国民放FM38局で生放送 及び 世界各地へ中継予定

※生中継番組のため、コンサートの全てを放送することができません。
予めご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

くわしくは→http://www.tfm.co.jp/earth/index.php


チケット販売は4/13・14特別電話予約実施!
■4月13日(金)7:00~4月14日(土)24:00
TEL:0570-084-567(Lコード不要)

または、"LOVE9CUBE"会員限定で特別電話予約を実施中。


 




★おトクな特典がいっぱい「コスモ・ザ・カード」只今新規入会キャンペーン中!★




役立つ音楽情報ブログ集 | page top↑ | site top↑↑

【2007/04/12 23:59】 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | 編集
TSUTAYA online
HMVジャパン


| ホーム | 次ページ
avex0305


高速バスの予約ならコチラから

